アイコン 「彼女とのバスタイムが楽しみ♪」カレが喜ぶお風呂テク・5つ

PR

「彼女とのバスタイムが楽しみ♪」カレが喜ぶお風呂テク・5つ

こんにちは、ライターのともしどです。

ハウコレのアンケート調査によると、7割以上の女性が「彼氏と一緒にお風呂に入る」 と回答しています。

この結果を受けて、男性たちに「最近もお風呂で彼女にドキドキしてますか?」と質問してみたところ、ノーと答えた人が約8割という事実が判明しました…。

そこで今回は、お風呂でカレをドキッとさせるモテテクについて取材してきました!
「お風呂で女性が髪をまとめるときに、わきの下が見えるとドキっとしますね。あのポーズが好きなんですよ。色っぽく見えます。」(大学生/22歳/男性)

男性は隠れて見えない部分のチラリズムにドキドキするもの。そのため、「女性のわきの下が見えると興奮する」という男性が多いです。まとめた髪の毛をなおす仕草で、カレの視線をくぎ付けにしちゃいましょう♪
「女性に上目づかいで見つめられると『可愛い』って思っちゃいますね。それに、お風呂だとカラダが火照ってほっぺが赤くなってるし、瞳もウルウルしてて。惚れ直すきっかけになります。」(営業/23歳/男性)

多くの男性は“ぱっちりした目”がダイスキのようです。「そんな可愛い目で見つめないで」と恥ずかしがる彼氏を想像してみてください。ワクワクしますね♪
「お風呂で彼女とじゃれ合っているときに、彼女のほうからさわってくれるとテンション上がりますね。お互いにハダカなので、そのままイチャイチャしたいキモチもあるので(笑)。」(大学生/20歳/男性)

とくに20代前半の男性は、彼女から求められることに嬉しさを感じる傾向が強いようです。男性が自分から誘ってばかりだと、「彼女はイチャイチャしたくないのかな?」と不安になってしまうもの。カレのカラダにふれて、誘惑しちゃいましょう!
「『お背中流しましょうか?』的なヤツに憧れがあって(笑)。彼女が『洗ってあげよっか♪』って言ったときにめっちゃドキドキしましたね。すぐに我慢できなくなっちゃいました(笑)。」(大学生/22歳/男性)

取材を重ねるにつれて、女性に「奉仕してもらうこと」に憧れを抱いている男性が多いことがわかりました。「彼女が自分のためにカラダを洗ってくれた」という事実がカレをドキドキさせるので、ぜひお試しください♪
「お風呂でそのままエッチしようと思ったら、『まだダメ』ってじらされて。でも、そう言いながらキスしてくるんですよ?それなのに、カラダにはさわらせてくれない。天才かと思いましたね。いつも以上に興奮しちゃって、その夜は盛り上がりました。」(クリエイター/25歳/男性)

男性に効果的な“じらし”のテクニックは、その気にさせてからじらすこと。「欲しているのに満たされない」ことで気持ちが高まり、いつもよりも興奮できるからです。キスや言葉などで興奮をアオりましょう♪
彼氏をお風呂でドキドキさせることは、男女関係を保つための秘訣になります。男性は女性のハダカに慣れてドキドキ感がなくなると、女性を異性として見なくなっていくからです。男性が喜ぶお風呂テクで、カレをドキドキさせましょう♪

恋愛は「ときめき」をもとに成り立つもの。カレをドキドキさせるハウツーを活用して、「ときめき体験」を積み重ねましょう。その先に、カレの「恋が愛に変わる」瞬間が待っています!(ともしど/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事