アイコン Twitterで話題の「手ックス」って何? 気持ちいいやり方を解説

2020.08.17

Twitterで話題の「手ックス」って何? 気持ちいいやり方を解説

すこし前からTwitterで流行っている、「手ックス」という言葉をご存知でしょうか? 手ックスとは手を使ったセックスのことで、手を絡ませるだけで相手の男性の興奮を高めたり好意を確認する……というものだそう。

たかが手を絡ませるだけ? と思ってしまいそうですが、かなりの効果があるようです。手ックスを上手に活用すれば、ベッドに入る前から男性をオトすことができるかも⁉

今回は手ックスの基本的なやり方から、さらにベッド内でも使える手ックスの合わせ技や応用編まで解説します!
「手ックス」とはその名のとおり、手でセックスのような行為をすること。セックスのように指と指を絡ませ合ってイチャイチャすることで、お互いの気分を高揚させる効果があります。

彼と手をつなぐとき、普通につなぐよりも指を絡ませる、いわゆる「恋人つなぎ」をのほうが、相手の愛情をより感じられたり、くすぐったかったり気持ちいいと思うことがありますよね。

これがもし、好きな相手じゃなかったら思わず拒否反応を示してしまいそう……。つまり、手ックスには、”相手の男性が自分にその気があるのかどうかを見極める効果〟もあるのです。

もし、相手が積極的に手ックスに応じてくれたなら、その気があると考えいいと思いますよ♡
手ックスの基本はまず指を絡ませること! 場所はどこでもOKです。一緒に歩いているときでも、2人きりで飲んでいるときにイイ感じになってるときでもOK!

まずは、手を手をつないだら指を絡ませる「恋人つなぎ」をします。相手が握り返してくれば、第1段階クリア! 相手が手をほどいたり拒否反応を見せなければ指を絡ませたまま手のひらや親指を使い、相手の手の平や甲をくすぐるようにゆっくりと撫でていきましょう。

手の平や甲をなぞられると、気持ちいいような不思議な感じになりますよね。愛撫するように撫でたあとは、絡ませた指全体を使い、相手の指をしごくようなイメージで動かしていきます。

指を刺激激したあとは、指の根元の間を1本ずつ触れていきます。ポイントは自分が触られて気持ちいい部分を優しくゆっくり愛撫すること。相手が指を振りほどくなど、拒否反応がない限り続けてみてくださいね♡
手ックスは手同士を絡めることでも成立しますが、体を愛撫するボディタッチでも巧みに手ワザを使うことで相手の興奮を高めることができます。ここでは外でもできるボディタッチをご紹介します♡

・相手の太ももを触る!
男性が隣に座っているときに相手の太ももを触る方法です。まずはさりげなく手を置いて、ゆっくりと太ももを撫で回します。もし、テーブルなどで触っていることが周囲に見えなければ、少し大胆に触ってもOK!

手で相手の太ももの内側を掴むように触れたら、親指以外の指で相手の内腿を撫でていきます。股間に近い部分なので彼も興奮すること間違いナシ! アソコに触れるか触れないかのギリギリの部分を、中指と薬指でそっと撫でるのも効果アリですよ!

・男性の腰を触る!
一緒に歩いているときに男性の腰に手を回して、手で愛撫する方法です。ウエスト部分に触れるだけでも効果はあるのですが、くびれ下の少しお尻側をなでられると気持ちいいようなゾクゾクした感触が襲います。

ここはお肉がつきやすい部分でもあるので、親しい間柄であれば「お腹タプタプ~」と、からかうように触ってみるのもOK♡ おふざけ感も出せるし楽しい時間になること間違いなし! ただし、体型を気にしている男性にするのは注意が必要です。

関連記事はコチラ▼▼

エッチ中でも手を使って男性を気持ちよくさせることができちゃいます。それはズバリ……手コキ! 手コキといっても勃起しているチンコをしごくだけではなく、彼がフニャフニャの状態から手で愛撫する方法もあります。

アレを元気に勃起をさせるためには、まずは全体をサワサワと触ったり、睾丸を優しく刺激することから初めましょう。また、勃起を促すためにはマッサージもOK!

男性の太ももの付け根辺りから股間に血流を流すように、さするように何度か触っていきます。血流が流れることで、睾丸が徐々に熱を持ってきます。

そのときに睾丸を優しく手で包み込んだりしながら、同時に竿を刺激していき少しずつ勃起させていきましょう。
手を絡ませたり、ボディタッチを人前でするときの注意点は、周囲に気付かれないようにすることです。周囲から不審な目で見られることに嫌悪感や恥ずかしいと思う男性もいます。

また、彼と「恋人つなぎ」をすることに抵抗があるという人は、まずは彼の指に触れるか触れないかの距離に手を置いてみましょう。彼がそのまま手の位置を変えないのであれば、思い切って手を握ってみてくださいね。

彼の恋心を知りたいときや、彼をホテルに誘いたいときにも、ぜひ「手ックス」を試してみてくださいね♡
(結城/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事