アイコン ヤリマンが遭遇した激ヤバ男子3選

2020.07.26

ヤリマンが遭遇した激ヤバ男子3選

経験豊富なヤリマン女子は普段、どんな男とエッチしているのでしょうか?

「イケメンとしかヤラない!」という女子もいますが、中にはトンデモないヤツとエッチしてしまった……ということも少なからずあるようです。今回はヤリマン女子達が遭遇した激ヤバ男子の実態を調査してみました。
「今でも覚えているのですが、『コイツ激ヤバだな……』と思ったのは、とにかく不潔な男ですね。

彼、前戯がすごく上手かったので何度かエッチしたのですが、いつもエッチした後は絶対にシャワーを浴びずに帰るんですよ。さらに手マンをしまくったのに手も洗わないんです。

毎回、『手、洗わないの?』と聞いても、『大丈夫』って言うんです。もしかしたら、手マンした後に手のニオイを嗅ぐのが好きなにおいフェチなのかな? と、思ってそこまで気にしないようにしていたのですが、ついに決定的なことが。

初めてお泊まりでラブホに行った時、私はシャワーを浴びて歯を磨いて寝たのですが、彼はシャワーどころか歯すら磨かず寝ちゃったんです!

しかも、翌朝起きた後も歯を磨かず、そのまま会社に行ったんです。なんか、今まで普通にキスとかしていたので急に気持ち悪くなっちゃって。それ以来、彼とは連絡を取っていません……」(エミリさん/27歳)

いくらエッチが上手くても不潔な男は嫌ですね……。
続いての激ヤバ男はこちら!

「友達とバーで飲んでいるときに、隣の男の子グループが誕生日会をしていたんです。イッキしてかなり盛り上がっていたようで、その中の1人の男の子が私達に声を掛けてきました。

『奢るから一緒に飲もう』と言われたので、みんなで飲むことになったんです。みんなでシャンパンを飲みまくっていい感じになり、誕生日の男の子はベロベロになっていました。

明け方になってそろそろお開きとなり、誕生日の男の子の帰る家が私と同じ方向だったので一緒にタクシーに乗ったんです。タクシーが彼の家の前に着いたので、彼は降りるのかと思ったら、急に『もう少し一緒にいたい~』と、ダダをこねだしたんです。

私も結構酔っ払っていたし、結構イケメンだったので、そのまま彼の家にあがってそのままエッチしちゃいました。エッチが終わって一眠りしていると、何時間か経った頃にインターホンがピンポーン……と鳴ったんです。

モニターを見た彼は急に青ざめはじめて『ごめん、今すぐ帰って……』と言われたんです! 聞くと彼は今日、彼女に誕生日を祝ってもらう約束があったそうで、待ち合わせに来なかった彼を彼女が迎えにきたというんです!

揉め事に巻き込まれたくなかったので帰ろうとするもドアの前には彼女の姿……。幸い、彼の部屋は非常階段のすぐ横だったので、階段に飛び移って帰りましたよ……」(マイカさん/25歳)

彼女との約束を忘れるほど泥酔する男にはご用心……。

関連記事はコチラ▼▼

まだまだ、つづく激ヤバ男子。続いてはこちらです。

「何年か前に一瞬だけ付き合った男なんですけれど、とにかくナルシストでエッチ中も髪型をずーーっと気にしているんです。彼の家でエッチするときは、私が気付いてないと思ってベッド横に置いてあるスタンドミラーをチラチラ……。

鏡張りのラブホテルに行ったときなんかエッチしている最中に、天井、壁全てのラブホテルで自分の姿を確認していたので吹き出しそうになるのを必死でこらえましたよ。

さらに彼はいつも髪の毛をストレートアイロンで伸ばしていたのですが、少しでも濡れるとウネるから嫌だそうなんです。

少しでも汗をかくのも嫌だそうでエッチ中のクーラーは常に18度で寒いのなんの……。しかも、エッチ中に『ねぇ、気持ちイイ?』と何度も聞いてくるのですが、そこじゃないし……。

挿入中も『イった? 俺ももうイキそうだよ!』と聞いてくるワリには早漏過ぎて3分くらいで終わっちゃうんですよね。

そして、エッチ後はすぐにシャワーを浴びてバッグからストレートアイロンを取り出して髪をセットするんですよ。しかも襟足にアイロンをかけるのはいつも私の役目……。私はお前のお母さんか! と思いましたよ……」(サユミさん/29歳)

ナルシストの男って、口のワリには意外とエッチ下手なんですよね……。

筆者も昔、ナルシストな男とエッチしたことがあるのですが、エッチはぜんぜんよくなかったのに、終わった後にその男が裸でギターを弾き語りするのを永遠に聞かされたことがあります……。

余談ですが、変な男って暑くなるとどこからともなく湧いてくるんですよね。今年の夏もどんな激ヤバ男が出てくるのか楽しみです!(笑)(結城/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事