アイコン 【ヤリチンが解説】マッチングアプリに潜むヤリモク男の見分け方

2020.01.18

【ヤリチンが解説】マッチングアプリに潜むヤリモク男の見分け方

どうも、ヤリチンです。

今回は「マッチングアプリに潜むヤリモク男の見分け方」についてお伝えします。

これまでマッチングアプリで散々ヤってきた僕だから知っている、ヤリモク男の見分け方をお教えしましょう!

マッチングアプリでヤリモク男に引っかかりたくない!と思っているピュアピュアな女性は、ぜひ参考にしてください。

1.いいね数がやたら多い

マッチングアプリに潜むヤリモク男は、いいね数がとても多いんですよね。

マッチングアプリにおいていいね数が多ければ、その分女性からのアプローチが増えたり、美人な女性とマッチングするチャンスが増えたりするので、ヤリモク男は、いいね数を集めることに命を賭けているんです。

ペアーズであれば、いいね500以上の男性は、アプリの使い方に長けたヤリモク男である可能性が高くなります。

マッチングアプリに潜むヤリモク男は、いいね数がとても多いので、注意しましょう。

2.すぐに会いたがる

マッチングアプリに潜むヤリモク男は、すぐに会いたがります。

なぜならヤリモク男は、常に複数人の女性にアプローチしているので、1人にかけられる時間が限られているからです。

少しでもめんどくさそうだな…と思ったら、よほど美人でない限り、さっさとブロックして他の女性にアプローチをかけます。

会うまでに時間をかければ良い出会いがある訳ではないですが、マッチングして1日以内に会う約束を仕掛けてくる人は、手練れのヤリモク男である可能性が高いので、注意してくださいね。

このように、マッチングアプリに潜むヤリモク男は、すぐに会いたがります。

3.メッセージで軽い下ネタをぶっこむ

マッチングアプリに潜むヤリモク男は、メッセージで軽い下ネタをぶっこむことが多いです。

軽い下ネタを入れることで、その女性の下ネタに対する耐性や貞操観念を見て「ヤれそうかどうか」を判断するんですよね。

「S? M?」や「イチャイチャするの好き?」と聞いてきたり、「体の相性は大切だよね」と唐突に言ってきたりする場合は、あなたを「ヤれそうかどうか」を見ています。

下ネタが好きであれば乗っていいと思いますが、真面目に出会いたい女性は乗らない方がいいでしょう。

このように、マッチングアプリに潜むヤリモク男は、メッセージで軽い下ネタをぶっこむことが多いです。

4.「キスが好き」「ハグが好き」といったコミュニティに入っている

マッチングアプリで「キスが好き」「ハグが好き」といったコミュニティに入っている男性は、ほぼヤリモク男です。

こういうエロ系のコミュニティに入っている男性は、自分の性欲の強さを隠そうとしてないので潔いといえば潔いですが、「自分の性欲の強さをアピールして、それでもマッチングしてくれる女性ならヤれるだろう」というロジックで動いていますよ。

マッチングした男性のコミュニティをチェックしてみると、ヤリモクかどうかがわかりやすいです。

このように、マッチングアプリで「キスが好き」「ハグが好き」といったコミュニティに入っている男性は、ほぼヤリモク男ですので注意しましょう。

5.Tinderをやっている

Tinderをやっている男性は、全員ヤリモク男です。

Tinderはヤるためのアプリなので、真面目に出会いたい女性が使うのはやめましょう。

まとめ

以上、元祖ヤリモク男が「マッチングアプリに潜むヤリモク男の見分け方」についてお伝えしました!

マッチングアプリでいいね数がやたら多い男性は、アプリの使い方を熟知したヤリモク男なので、ヤリモクが嫌な時は「この人気になる!」と思っても、避けたほうがいいですよ。

またTinderはヤリモク男女御用達のマッチングアプリなので、Tinderで真面目に出会おうとするほうがどうかしています。

女性が真面目に出会いたい場合は、婚活系のマッチングアプリを使うといいでしょう。ヤリモク男が活動しにくい真面目な雰囲気が漂っています。

この記事を見たあなたが、マッチングアプリで素敵な出会いができるよう応援しています!(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

▼ヤリモクに当たりたくない!真剣に婚活がしたい人はこちら

関連記事