アイコン 絶妙な振動の【電マ】で3回連続でイキました…「LCラブデンマストロベリーソーダ」が凄すぎる

2019.12.28

絶妙な振動の【電マ】で3回連続でイキました…「LCラブデンマストロベリーソーダ」が凄すぎる

こんばんは! ラブグッズとオナニーが大好きなライター・結城です! 突然ですが、私はいま新しいラブグッズを探しています(笑)。

ことの始まりは最近、彼氏と行った海外旅行。彼氏と夜にセックスをした後、まだ飽きたらなかった私はスーツケースの中からこっそり『My電マ』を取り出しました。

あ、『My電マ』というのは旅行に特化した持ち運び便利なコンパクトな電マのことで、旅のときは常にスーツケースに入っている私の相棒です(笑)。

そんなMy電マちゃんのスイッチを入れておかわりオナニー(セックスの後のオナニーをこう呼んでいる)をしようとしたら……。

「ヴヴ……ヴヴ……」

え、電源がつかない⁉ もしかして壊れた? いや、これはもしや充電切れ……⁉ ちなみに充電器は日本の電圧でしか使えないため、家に置いてきてしまっていたのです……。

あああ!! オナニーできないってストレス溜まるぅうう!!!

気軽に持ち運べる電マがほしい!

オナニーしたくてもできない。このやり切れない思いをぶつける方法は酒しかナイ!

と、寝ている彼氏の横でヤケ酒飲み! 翌朝、スッキリして目覚めるはずが重~い2日酔いで目が覚めたのです……。

この時、私は決意しました。

海外でも使える電マがほしい!!

でも、海外で充電できる電圧のものって正直なさそう。

案の定、「電マ 海外対応」で探したけれど見つかるかわけがなく(泣)。しかし、そこで私はひらめいたのです。

電マって電池式だったら海外でも使えるんじゃない? そうだ、そうだよ! 電池ならコンビニでも売っているし、それなら世界中でオナニーし放題じゃない?

早速、ネットで電池式の電マを探してみる。できればサイズはコンパクトで~、でも振動はMAXで!

え、贅沢言うなって? いいや、オナニーライフだけは妥協したくない!

ラブデンマ

『LCラブデンマ ストロベリーソーダ』でイキまくり!

こうして一晩かけて理想のオトナのオモチャを探し続けた結果、ついに理想の電マと思わしき商品を発見したのです。その名もLCラブデンマ ストロベリーソーダ……。

まず商品画像を見る限り、見た目がかわいい。そして掌にすっぽり収まりそうなサイズもいい。

でも、何より気になるのは商品説明にある「10パターンの振動を5段階のパワーに変えられ、非常に多彩な刺激を楽しめます」ということ!

今まで使っていた電マは「強」か「弱」の2つなかったわ! そして安心の乾電池式! これはもう買うしかないでしょう(笑)。


そして数日後、『LCラブデンマ ストロベリーソーダ』が到着しました。この日のためにオナニーを我慢していた私(笑)。

さっそく箱を開けてみると、おお、思ってた通りのかわいい電マ! サイズも片手に収まる大きさでしかも軽い! これまで使っていた電マは大きすぎて、オナニー中に手が何度もつったことがある私。なかなかいいサイズじゃない⁉

さっそく電池を入れてスイッチON!

「おおお……」


小刻みなバイブから長めのものまでまさに他種類! さらにボタンの「+」を押すと……めちゃくちゃ小刻みだけれど強い振動が……!

さっそくパンツの上から当ててみる。というのも私、今まで電マはパンツの上からしか当てたことなかったんです。だって、振動が激しすぎない? でも、『LCラブデンマ ストロベリーソーダ』のバイブはものすごく細かいので直接当てても良さそう。意を決してクリちゃんに直接当ててみたところ……

「……!!!!」

ビクッ! と、体がのけぞってなんとあっと言う間にイってしまったのだ。すごく繊細なバイブがクリにクリーンヒット! なんというか痒いところに手が届いている感じ?

よく見るとヘッドの部分が曲がる作りになっていて、強く押し当てても痛くないのだ。それでも強すぎる刺激なので、次は少し弱めに設定。おお……、コレはコレでジワジワイケそうな感じがするぞ。

「ふぅ……」

 あっという間に2回イッてしまった後は『LCラブデンマ ストロベリーソーダ』を乳首に当ててみた。

「ああ……ッ! 何コレッ……!」

すっごい小さい口で吸われているような、何ともいえない快感が乳首を襲う。コレはヤバイ……!!

結局この日は計3回イってしまった私。でもクリに直接当たるということはエッチにときにも使えるってことよね?

LCラブデンマ ストロベリーソーダを公式通販サイトでみる

ラブ電マを使ったエッチで膣&クリの同時イキ!

そして後日、同棲中の彼とのエッチで『LCラブデンマ ストロベリーソーダ』を使ってみました。あ、我が家では電マは特に隠したりしていません(笑)。

彼も『LCラブデンマ ストロベリーソーダ』には興味津津で、いきなり前戯から使ってみることに。彼に乳首を舐められながら『LCラブデンマ ストロベリーソーダ』をクリに当てられたら……、

「そんなに激しくしたらイッちゃう……!」

早くも早速絶頂を迎える私。そしていよいよ挿入……正常位でインしながら彼がクリに『LCラブデンマ ストロベリーソーダ』を当ててくる。

彼のデカペニスと電マが膣とクリにものすごく快感が走り……

「あ、ヤバイ……ダメ!!!!!」

まさかの膣&クリの同時イキ! その後、彼も果ててしまったワケですが……正直、今までのセックスで一番良かったです……。

それからというもの、デイリー使いにも旅行用にも『LCラブデンマ ストロベリーソーダ』は大活躍しています。あ、もちろん電池もスーツケースに常備しています(笑)。

最初は電池式ってホントのところどうなの? と思ったけれど、実際使ってみると従来の電マのコードの煩わしさもナイし、何よりも持ち運びしやすい!

エッチ中にも使える『LCラブデンマ ストロベリーソーダ』で、オナニーだけでなく彼とのラブラブエッチまで捗りそうです♡(結城/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

LCラブデンマ ストロベリーソーダを公式通販サイトでみる

【関連記事】


関連記事