アイコン お泊り用ナイトブラに最適♡見せられるナイトブラ『エクスグラマーナイトブラ』の魅力とは

2019.12.21

お泊り用ナイトブラに最適♡見せられるナイトブラ『エクスグラマーナイトブラ』の魅力とは


「これはお泊りの時いいかも!」

始めてエクスグラマーナイトブラを目にしたとき、私はそう思いました。それと同時に、「シンプルな作りだけど、本当にバストのお肉を集めてくれるかな……」なんて不安も抱きました。

でもシリーズ累計70万枚突破の人気商品には、きっと何かヒミツがあるはず。そう思い胸をしまいこむと、「そういう事が!」と思わず納得の魅力が、肌を通して伝わってきます。

それを一言で言い表すなら、「彼に見られても安心のお泊り用ナイトブラに最適だな」と思ったのです。

ナイトブラを着ける理由はさまざまですが、私の場合は年齢とともに元気がなくなっていくお胸の肉を、再度寄せ集めカタチを良くしたい。あわよくばバストアップをしたいというのが理由でした。

そんな願いを叶えてもらうため、エクスグラマーナイトブラを手にしたわけですが、正直最初に見た感想は「カワイイ……けど、普通すぎない?」という印象でした。

例えば某他社のナイトブラであれば、背中や脇部分に特殊な加工が施されていたり、バスト部分を二重で包み込む構造になっていたりするものも見たことがあります。

そういった「凄いぞ感」が、この商品にはないのです。

そのかわりに目に入ってくるのは、胸に施された黒いフリル。スポブラっぽい見た目の多いナイトブラにおいて、これはとても魅力的です。そしていざ着用し胸を収めてみると、カワイイだけと思っていた見た目には、様々な施しがなされているのに気づきます。

エクスグラマーを公式サイトでみる

着用してホールド感を確認してみると、「あれ、けっこうしっかりお肉が集まってる」という印象です。写真を撮ってみても、谷間がしっかりでき、キープされています。

見た目には分からない凄さは、3つのポイントが生み出しているようなのでご紹介します。



1:特殊ネット構造&大きめパッドによる横流れ防止
特殊なネット構造と大きめのパットを入れることで、潰れや横流れをしっかりと防止しています。寄せてあげて美しいバストをキープします。
 
2:ノンワイヤーだから締め付けなしのストレスフリー
ノンワイヤーなので寄せてあげていても、苦しい締め付けは生み出しません。あくまでも自然な寄せ感を生み出し、睡眠を邪魔しません。

3:X字肩ひもによるガッチリとした姿勢ケア
肩紐が背中にかけてX字になっているので、姿勢ケア効果も期待できます。姿勢が悪くなると、背中や二の腕の裏側にお肉が付きやすくなる性質があるため、姿勢とバストケアは切ってもきれない関係なのです。

ちなみにこのブラは夜寝るときだけでなく、24時間着用をオススメしています。確かにこのホールド感は、ワイヤーこそついていませんが、通常のブラジャーよりも背中など広範囲のお肉に対する補正効果が強い印象です。家でのリラックスタイムやちょっとした買い物から、まずは着用を続けてみることにします。

エクスグラマーを公式サイトでみる

また3つのポイント以外にも、個人的に凄くこのブラの魅力だなと思った点がありますので、ご紹介しておきます。

1:コットン95%が優しい肌触りを実現
本製品はコットン95%。着た瞬間に着心地の良さが感じられると同時に、肌の弱い方でも安心して着用できます。

一般的なナイトブラにはポリエステルやナイロンなど合成繊維が使われることも多いのですが、素材にこだわる方なら、『エクスグラマーナイトブラ』がオススメです。

2:フリルつきのカワイイ見た目は彼の前でも着られる!
写真からもわかるように、本製品はナイトブラなのにちょっと見た目がカワイイです。

そのため、個人的には彼とのベッドタイムで見られても安心かも…なんて思いました。一般的なナイトブラは味気ないスポブラタイプの物が多かったり、構造がちょっと特殊だったりして、彼が見たらびっくりするものもあるかもしれません。

このブラにはその心配がありませんので、例えばお泊りデートなどの時には特にオススメできると思います。

見た目の可愛らしさとは裏腹に、素敵な機能が詰まった本製品。ちなみに2017年ミス・ユニバース沖縄大会の公式商品にもなっており、その商品の効果は様々なところで体感されているようです。

これからの季節、旅行なども増えてくるかもしれませんが、可愛くて着心地バツグン。もちろんホールド感も言うことなしの『エクスグラマーナイトブラ』を着けて、さりげないバストアップに挑んでみてはいかがでしょう。(しま子/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

エクスグラマーを公式サイトでみる

▼エクスグラマーのレビューをもっとみる

関連記事