アイコン 【外イキ派必見】クリトリスの感度を上げて最高のオーガズムを!

2019.08.31

【外イキ派必見】クリトリスの感度を上げて最高のオーガズムを!

セックスで女性が確実に気持ちよくなれる場所といえばクリトリスです。舐める、吸う、擦る、震わせるなどの方法で多くの人がクリトリスでのオーガズムを経験することができます。でも、オナニーではイケるのにセックスではイケない人はとても多いですよね。

セックスで女性がイケないのは膣内の感度が良くないせいだと思って、せっせと自主トレしている人もいると思います。確かに膣内が感じやすくなることもセックスでイケることに繋がりますが、それよりももっと簡単にセックスでイケる方法があります。

それはクリトリスの感度を上げること。感じやすいクリトリスがもっと敏感になれば、前戯中や挿入中にイクことが楽になるはずです。

クリトリスでイクといっても、触ればすぐに気持ちよくなれるというものではないですよね。ではクリトリスが性感帯として最大限の力を発揮するのはどういう時だと思いますか?

それは、ビンビンに勃起している状態の時です。男性の亀頭と同じで、柔らかい時に触ると「なんとなく気持ちいいかな」という程度ですが、はち切れんばかりにビンビンになっている時には、そっと触れただけで体が「ビクン!」と跳ねそうなほど気持ちよくなれるんです。

ということで今回は、クリトリスの勃起をサポートして、セックスでイケるようにするアイテムを紹介します。

クリトリスのドーピング! クリトリスジェル

クリトリスジェルを使ったことはありますか? ‟塗る媚薬”として販売されていることが多いのですが、その多くはメントールやアルギニン、シナモン、唐辛子の成分が入っていて、クリトリスとその周辺に塗ることでジンジンするような気持ちよさがクリトリスに広がり、あっという間にクリトリスが勃起して敏感になります。

塗っているだけなのに自然と濡れてくるくらい気持ちよくて、一度使うとハマる人続出です。セックスの時に「塗る媚薬だよ♡」と言って彼に手渡せば、ほとんどの男性は興味津々で使ってくれるので、いつもよりも時間をかけてクリトリスを弄ってくれるし、挿入中にも‟追い媚薬”をしてクリトリスの擦れない体位でもずっと触られているような感覚を得ることができるのでおすすめです!

▼オススメのクリトリスジェル

ラブコスメ リュイール ホット

クリトリスに激震が走る! 吸引系グッズ

ここ数年アダルトグッズ業界を騒がせている吸引系オナニーグッズです。

シリコン製の吸引口をクリトリスに当ててスイッチを入れると、クリトリスをスーッと上品に吸われ続けると同時に振動も与えてくれて確実に、しかも短時間でイカせてくれるかなり優秀なマシンなんです。この気持ちよさを知ってしまうと人生が変わると言っても過言じゃないです。

私はこの吸引系のグッズを複数持っていてほぼ毎日使っているんですけど、使い始める前に比べてクリトリスの感度が確実に上がってるんですよ。

私はもともとクリトリスが過敏なのでちょっとでも強く触られると痛くなるし、クンニの気持ちよさも持続しないし、一度膣に指とかちんこを挿入して中で感じ始めると、クリトリスが一切感じなくなるという謎の状態が何年も続いていました。

でも吸引系グッズを使い始めて数カ月経ったある時、挿入中にちんこを引き抜かれ唐突にクンニされた時にすぐにイってしまったんです。しかも2回連続で!

日々クリトリスを吸わせていたのでクリトリスが勃起しやすくなったのか、ちょっとエッチなことを思い浮かべるだけでクリトリスがムズムズしてきます。

ちなみに、クリトリス用のアダルトグッズは女性の好みがハッキリと分かれていて、電マ派かローター派のどちらかでした。電マ派はローターでは刺激が足りないからダメ、ローター派は電マでは痺れるからダメだと言われることが多いんです。

でも吸引系のグッズはただの振動ではないからか、私の周りの電マ派・ローター派のどちらからも愛されていて、万人向けと言えます。

クリトリスが敏感な方も、クリトリスをもっと敏感にしてセックスでイキまくりたい方も、是非吸引マシンでクリトリスの開発を進めてみて欲しいです!

クリトリスを舐められてイク、挿入でイク、乳首でイクなど、イクの種類にこだわらずに自分の感じやすい部分をもっと感じられるようにしてみた方が性生活はもっと楽しくなるんじゃないでしょうか。

「中で気持ちよくなりたい……」と苦労して自主トレに励むのもいいですが、ジェルや吸引グッズなどの力を借りて楽して気持ちよくなってもいいんですよ! (Betsy/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

▼オススメのクリ吸引バイブ

関連記事