アイコン 「イビサクリーム」でアソコと乳首をホワイトニング! 気になる効果は?

2019.11.27

「イビサクリーム」でアソコと乳首をホワイトニング! 気になる効果は?


「……なんでこんなに黒いのかな」

私がデリケートゾーンの「黒ずみ」にウッとなったのは、今年の夏休みのことでした。

アラサーとしてあるべきランジェリーを揃えようと思い、布面積の狭い下着を購入してみたら……布からはみ出す分まで黒くて悲しくなりました。

AV女優みたいなカワイイピンク陰部になりたくて、いろいろ調べてみた結果……黒ずみのメラニン駆除には「ホワイトニングクリーム」が効果アリなようです。

だって、男性からはよく見えちゃってるんです


そもそも「デリケートゾーンの黒ずみを取りたい!」と思ったのは、やっぱりカレからが一番よく見えちゃうところだから。

今のカレはしっかり前戯してくれるタイプなので、クンニや手マンの時に、ぜ〜〜ったい「あ、黒いな〜〜」って思われてるはず。自分で鏡なんか使って覗いてみるとよくわかるんで、今これを読んだあなたも1回カレ目線で見てみてほしい。

私の場合あの「ビラビラ」も黒いのがけっこうコンプレックスでした。生理の時などに痒くてパンツ越しにかきむしっちゃうのがよくないようなんですが……。

まんこの黒ずみって、それだけでドン引きされるようなことにはならないかもしれないけど、逆はあると思うんですよね。「うわっ! 俺の彼女AVみたいなおぴんくまんこじゃ〜〜ん!」って喜んでもらいたいのです……。

【関連記事】

レーザー治療は高いので、まずはホワイトニングクリームから実践!

いろいろ調べてみたのですが、デリケートゾーンの黒ずみを取るにはやっぱりレーザー治療かホワイトニングクリームを使うのが一般的なよう。

ちなみにレーザーでの治療はクリニックによりますが、範囲によって2万円〜10万と、けっこうしっかりお値段がかかるよう……。

痛みも不安だし、まずは自宅でのホームケアをやってみることにしました。


使ったのはこちら、イビサクリーム。決めては美容クリニックの黒ずみ治療でも使われている「トラネキサム酸」が使われていたからです。

トラネキサム酸に美白効果があるのは、Instagramの美容垢などではおなじみの話だったりします。

ちなみに最近流行ってる「飲む日焼け止めサプリ」なんかにも入ってたりします。これを飲むと紫外線でダメージを受けた肌に日焼けが残りづらくなるんです!

ミクニは去年から日焼け止めサプリを飲んでいますが、やっぱり飲むと飲まないでは日焼け具合がだいぶ変わったので、そんなトラネキサム酸が入っているイビサクリームに期待したワケなのです。

イビサクリームを公式通販サイトでみる

■1ヶ月続けたら……デリケートゾーンの色が変わった!

さーて、「本当に効果あるの?」疑う人もいると思うので、今回は恥を偲んで私のデリケートゾーンのビフォアフを赤裸々に解説しちゃいます。

8月3日〜9月18日まで、約1ヶ月半まんこと乳首にクリームを塗り続けてみました。

実際、イビサクリームを使ってみてから、けっこ〜〜変わりました!

授乳後かな? って感じの黒ずみ乳首で、乳輪が目立つのがコンプレックスでしたが、1ヶ月半塗っただけで乳輪の境目がぼやけるくらい黒ずみが目立たなくなったんです!

グロいので写真は控えましたが、気になるまんこの方も、ピンクとはいかないまでも、地肌に近いような色合いに変化してくれました。

ダメージを与えることで黒ずみは増すので、黒いまんこというだけでビッチなんじゃないかと思われがちな弊害ともこれでおさらばです……! ありがとうイビサクリーム!

ちなみにこのクリーム、デリケートゾーンや乳首以外にも、意外と気になるワキや見えないけど意外とヤバいお尻、ヒジやヒザにも使うことができます。全身気になるところに使えるので、今年は日焼けしすぎたな〜なんて方もぜひ、一度試してみてください。(ミクニシオリ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

▼デリケートゾーンの黒ずみ対策に
「イビサクリーム」は成分にこだわったお肌にやさしいクリーム。デリケートゾーン以外のくすみケアとして、乳首、ワキ、ヒジ、ヒザ、お尻にもお使いいただけます。

公式通販サイトでみる


▼イビサクリームのレビューをもっとみる


関連記事