アイコン 「彼にパイズリしてあげたい一心で…」 バスト専用ジェルで2週間おっぱいマッサージをしてみた

2019.05.27

「彼にパイズリしてあげたい一心で…」 バスト専用ジェルで2週間おっぱいマッサージをしてみた

皆さんいかがお過ごしでしょうか? ついこの間、春が来たと思ったらたまに夏のような暑い日があって体力がついていけない結城です。まだまだ春服を堪能していないのにもう夏が来るの⁉ なんの準備もしていないのに⁉ 

これから夏が近づくにつれて、体のケアをしないといけないところ。実は私ここ数年間、ある悩みがありまして。ムダ毛の処理やダイエットももちろん重要なんですが、それより気になるのはアレがないこと……。

乳ですよ、乳‼ いや、正確には乳の上部。谷間ができる部分! 一応、昔はFカップはあったはずなのに、30歳超えた頃から上胸がなくなってきて(えぐれてきて?)、今ではEカップのブラまでサイズダウン! 私の上胸、一体どこに行っちゃったのよ……。

去年、年下彼氏ができた私。正直、私の上胸がないのはバレてきているけれど! それでも夏は一緒に海も行くだろうし、オバサンだけどせめてスタイルは良いと思われたい。

さらに贅沢をいうと20代の頃にできていたパイズリを一度でイイから彼氏にしてあげたい(笑)。付き合い初めの頃、お願いされたので挑戦してみたけれど、上胸がナイからまるで挟めなかったわよ!

「プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル」との出会い

そろそろ水着も厳しくなってくる年齢だけれど、ぜめて最後にもう一度あの頃の輝きを取り戻したい!

こんな能書きをたれている間も忠実に重力に従う私の乳。どうにか逆らう方法はないかとアレコレ探していると「ぷるん! 弾ける質感!」というキャッチコピーを見つけたのです。LCラブコスメプエラリア・エクストラ・ハーバルジェル……。

「バストマッサージでより美しく、ハリのある桃のような印象へ!」……?

そういえばバスト専用ジェルって使ったことなかったなぁ。気になって口コミを見てみると、「彼から『すごい胸のハリ!』とほめられた」「使い始めたら胸が大きくなりすぎて夫に豊胸手術を疑われた(笑)」など、信じられないような言葉がたくさん。

本当にこんなに効果があるのだろうか? 30代の私の垂れ乳にも……? 少し疑いながらも藁にもすがる思いでポチってみました!

数日後、「プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル」が到着! ウキウキしながら開けてみると、中からプルンッとしたジェルが出てきました。


手にとってみるとプルプルしていて気持ちイイ。それもほんのりとフラワー系のイイ香り。さっそくマッサージするように胸に塗ってみるとすごい伸びる! ヤバイ、付けすぎたかも。「プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル」はパラベン不使用の自然派ジェルなので全身に使えるとのことなので、余ったジェルは腕や背中に塗ることに。

本当によく伸びるので、胸だけに塗るのならほんの少量でも大丈夫そうです。それも内容量が150gも入っているのですごくお得感。


はじめは「ベタつくかな?」と思ったジェルですが、塗って数分もするとベタつきはなくなり、シットリとした手触りに。さらに数分後……、なんだか胸がスベスベしている。ウットリして何度も自分の胸を触ってしまいました(笑)。

しかしさすがに1度じゃ効果は分からないので、まずは2週間使ってみることに。この日から毎日、お風呂上りと朝に2回、「プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル」で胸をマッサージしながら塗り続けました。

この間、生理もあって胸が張っていた私。普段なら生理が終わるとともに胸も「シュン……」と萎んでいくのですが果たして結果は……?

プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル
詳細はこちら

プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルを2週間使ってみた


待ち焦がれた2週間後、ちょうど生理が終わった自分の胸を見てみます。アレ、なんだか……上胸にハリが出てる気がする! 今まではお婆ちゃんのようにシュンと萎んでいた私のおっぱい。

それが今では「おっぱい!」って感じ。試しにブラをつけてみました。え、ちょっと本当に? なんと。うっすらではありますが谷間ができているではありませんか! 遠い昔どこかに忘れてきた谷間……やっと会えたね……。

感動の再会はそれぐらいにして(笑)、再び胸を触ってみる。なんだかハリだけでなく、肌のキメまで細かくなったような気がする。

あと、この時期になると谷間にできるニキビに悩まされていたのですが、それも薄くなっている気がする。彼氏に胸ニキビを見られるのが嫌で暗闇エッチばかりしていたのでこれは嬉しい!

■復活した胸でパイズリはできるのか?

数年ぶりに復活した私のおっぱい。これならパイズリができそう! ということで早速、彼氏に試してみました~! まず、久しぶりに明るい場所で私の胸を見た彼氏から出た言葉は……「あれ、胸大きくなった?」。

ハイ待ってました、その言葉! 「そうかな~」なんてニヤニヤしつつ、さっそく彼のアレをフェラ! そして、ついに運命のパイズリ……! 約1年ぶりにチ○コをはさんでみると……ウソ、ちゃんとはさめてる!

1年前は上胸がなかったので、チ○コをはさむと痛みすら感じていたのに、今ではふっくらと包み込んでいるではないか。これよ、この感触よ~! 調子に乗って動かしていると、「あ、もうダメ…!」と言いながら彼はあっという間に果ててしまいました。

ちょっと早い気もするけれど、気持ちよかったってことだよね? それならヨシとしましょう。その後、復活してタップリイカせてもらった私♡ 終わったあと、彼は「おっぱい気持ちよかった」と言いながら私の胸をモミモミ。

そんな後戯、今までしたことなかったじゃん! 「またパイズリしてほしい?」。そう聞くと彼は「うん!」と元気に答えていました。やれやれ……これからも「プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル」が手放せなくなりそうです(笑)!(結城/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事