
窓から丸見え!? ラブホで起こったハプニングエピソード
ナイトライフ
PR
オトナのハウコレ編集部
オトナの遊園地、ラブホテル。さまざまなサービスを展開しているラブホテルがありますが、そんなちょっと変わったアトラクションゆえに思われないアクシデントやトラブルに巻き込まれてしまうことも。
今回はラブホテルで起こった”クスっと笑える珍エピソード”をご紹介します。
カーテンを開けたらまさかの…
「仕事終わりに彼とラブホに行ったんですよ。結構高層階の部屋で、窓も大きくて“開放感ある~”って二人でテンション上がってたんです。
で、ちょっと熱くなってきたから、彼が『換気しようか』って窓を開けたんです。そしたら…向かいにあるオフィスビルがまる見えで。しかも、運悪くまだ残業してる人たちがいて、私とガッツリ目が合っちゃったんです! 一瞬、お互いフリーズですよね。
彼が慌ててカーテン閉めたんですけど、もう笑いが止まらなくて。でも同時に『これ明日SNSに書かれてたらどうしよう…』とか変な妄想までして、心臓バクバク。
結局その夜はムードどころじゃなくて、二人して“もしもあの人たちが同僚だったらどうする?”とか変な話で盛り上がってましたね。…ラブホって密室のはずなのに、あんな外部バレあるんだって学びました(笑)」(20代/女性)
鍵の閉め忘れにご用心!
「その日、彼といつものようにホテルに入って、“清掃済み”のランプがついている部屋に案内されたんです。ドアも普通に開いたし、もちろん誰もいないと思ってました。
で、二人でまったりし始めて、いい感じに盛り上がってたところで…ガチャッとドアが開いたんです。え? って思った瞬間、清掃員さんが大きなバケツを持って立っていて。
私も彼も、そして清掃員さんも、3人そろって完全にフリーズ。で、清掃員さんがめちゃくちゃ早口で『すぐ失礼します!』って言って、バタバタと退室していったんです。
残された私たちは、気まずくて笑うしかない状態。どうやらドアの鍵をきちんと閉めていなかったせいで、清掃員さんが間違えて入ってきたみたいです。それ以来、部屋に入ったらまずドアチェーンを確認するのが習慣になりました(笑)」(30代/女性)
まさかの倍…!?都心ラブホあるある
「久しぶりにセフレと会ったときの話です。セフレが車で来ていたので、まずは近くのコインパーキングに車を停めて、軽く飲みに行きました。そのままいい感じになって、ラブホに移動。
ラブホ代は普通に8,000円くらいで、特に不満もなくチェックインしました。部屋もきれいで、雰囲気も悪くなかったので、久しぶりに2人で楽しみました。
ところが、翌朝チェックアウトして駐車場に戻ってみると…なんと駐車場代もラブホ代とほぼ同じ、8,000円! 思わず二人で顔を見合わせて、「え、ラブホ代と同じ!?」と絶句。
頭の中で「これだったら車中泊でもよかったんじゃ…?」とつい計算してしまいましたね。それにしても、ラブホの近くのコインパーキングってなんだか無駄に高い気がしませんか?」(20代/女性)






















