アイコン 中折れしがちなEDチンコに朗報! 彼にバイアグラを飲んでもらった結果…

PR

中折れしがちなEDチンコに朗報! 彼にバイアグラを飲んでもらった結果…

本当は2回戦がしたいけど……年上のカレや性欲の強すぎないカレだと、自分から誘うのも気が引けて、なんとなく我慢しちゃうこと、ありませんか。

カレとのセックスをもっと楽しみたいけど、どうしたらカレのムスコは元気になってくれるんでしょう。

バイアグラを飲ませてみたらいいのでは?

そう思ったのでここは1つ! 。今回は、「遅漏なカレにバイアグラ飲んでもらってみた」なお話です。
バイアグラって実際どういうものなの? どんな効果があるの?気になるけど、あんまり使ったことはないであろうバイアグラ。

ちなみに某有名ディスカウントストアでも、カレとの旅行中に「精力増強ドリンク」的なのを買ったことがあるのですが……。

すっぽん系とかラブグッズメーカーのとかを飲ませてみたんですけど、効果のほどはビミョー。カレの方も

「うーん。ちょっとムラムラする気がする」

という感じでなんか、精力ドリンクを飲んだという事実に対するプラシーボ効果かな? という程度でした。

もしかしたら本当に効果のあるものかもしれないのですが、私が本当に飲んでもらったバイアグラ的な薬では、「ムラムラする」という効果は得られませんでした。
じゃあ本当に効果のある薬はどこで手に入るの? ということなんですが……通販とかいろいろあるのかもしれないけど、ほら、薬ですから。やっぱり一番安心なのは、病院ですよね〜。

遅漏のカレを連れていったのは性病検査やED治療のできるクリニック。そこで、遅漏のことを相談してみたんです。

その時、先生が勧めてくれたのがバイアグラだったんですね。

先生曰く、

「これは“ムラムラさせる”というような効果があるものではないかな。というか、ムラムラするってすごく心理的なものでしょ? 薬がそれを助長する、というようなものは、少なくとも僕のクリニックでは出してない。これはなんていうか、勃起状態が長持ちする、という効果がある薬。ちなみに女性が飲むとクリトリスが勃起するよ」

とのことでした。

関連記事はコチラ▼▼

ということで、早速カレに薬を服用してもらってレッツセックス!

薬は1回1錠。ヤリたいタイミングの30分ほど前に服用するだけです。カレに薬を飲んでもらい、一緒にベッドでゴロゴロしていると、数十分後……。

カレ「……ねえねえ」

筆者「ん?どうしたの…って、うわっ!何もしてないのに、めっちゃ勃ってるじゃん!」

カレ「薬のせいかなあ。なんかいつもよりすごくない?」

筆者「うん、すごい。斜め45度って感じ。角度がすごい(笑)」


カレの気持ちの問題は、この斜め上に屹立するちんこの角度のもと、成り立ってるんじゃないでしょうかね。とにかく、硬度と角度は、見た目からして確実にランクアップしているような気がしました。

そんな状態だったので、いざセックスしてみたら……あらら〜めちゃめちゃ気持ちいいんですよね(笑)。

一番気持ちいい下腹部に角度のいいちんこが擦れるし、その日は遅漏のカレも早めにフィニッシュ。

そして一番びっくりしたのが……イッたあとも全く萎えなかったことwww

筆者「ぜんぜんしょぼんとしないねwww」

カレ「いやホントにやばい!ていうかこのままもう一回できそうwww」

筆者「えっ珍しいじゃん!それってどういう感じなの?」

カレ「なんていうか、ちんこのHPが上がった感じ。全然いつもみたいな賢者タイムが来てない! 今日の俺はノー賢者タイム!w」

とか言って、賢者タイムをスルーして2回戦突入、しかもこちらも時間がかからずフィニッシュ。

ということで、バイアグラの効果はカレの言葉を借りると「ちんこのHPが上がる感じ」みたいです。
ということでバイアグラは、よく漫画やAVで出てくるような「精神的にムラムラさせる・エッチになる」というようなものではなく、ちんこ強化のための薬、というような実感があったそう。まあ結果的に硬度が上がることで、よく擦れるためお互いの感度も上がったような実感がありました。

でもこれ、知らないうちに飲まされてたら「なんか今日違う…すごい気持ちいい……!」とだけ感じる気がするので、そういう意味では媚薬っぽい感覚を得ることにはなるのかもしれません。

普段遅漏でなかなかイケないという人や、挿れることができても中折れしがち、そもそも勃ちづらい…という人には効果を発揮するのでは。

普段はなかなか2回戦を誘えない、というカレでも、薬の効果が合えば元気でエッチなセックスができそう。一度カレと2人で、クリニックに行ってみるのもアリかもしれませんよ。(久留米あぽろ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事