アイコン いちご味のキス!? 乾燥・口臭対策ができる“おいしい美容液リップ”を試してみた 

2019.03.02

いちご味のキス!? 乾燥・口臭対策ができる“おいしい美容液リップ”を試してみた 

乾燥の時期ですね。今年は2月になっても乾燥注意報がばんばん出るし、花粉もたくさんとぶということでまだまだ乾燥対策に余念を許しません……。

乾燥は女の子の大敵です。乾燥した手を握られるのは恥ずかしいし、乾燥して固くなった乳首はかわいくないし、カラカラに乾燥した唇でキスしたくない。

カレが女の子に求める、ぷるぷるふわふわの唇を守りたい。乾燥の時期に唇の乾燥を守りながらカレととびきりのキスをするためには、どうしたらいいのでしょうか。

お気に入りのユースキンを否定された夜

つるつるの手も、つやつやの唇も全部努力によって成り立っているのであり、ホワイトデーにもらうロクシタンのハンドクリームをせこせこ塗って、唇だってパックして、しっかり薬用リップで蓋をしてから寝て。女の子なら、夜のお手入れがどれだけ大事かご存知のハズ。



そんなある日、私がお気に入りの保湿リップ、第二類医薬品のユースキンを塗ってから、カレにオヤスミのキスをした時です。カレはキスの後、ちょっと置いてから

「なんか変な味する(笑)」

とミクニに言いました。こちらが! あなたの求める唇を守るために必死で努力してユースキンを塗りまくっているってのに、「変な味する」じゃねえだろ! 仕方ねえんだよ!

「どうしたら、きちんと唇ケアをしながら、カレに喜んでもらえるキスができるのだろう……」そんな風にぼんやり考えていました。

「ヌレヌレ・ベリーキッス」を入手したらぷるぷる感とおいしいキスが同時に手に入った

苦虫を噛みつぶしながらいろいろと検索した結果、私が買ったのがこちらのラブコスメでした。


その名も「ヌレヌレ・ベリーキッス」。ヌレヌレは"キス専用美容液"なので、しっかりと唇をケアしながら、印象的な唇とキスを演出することができるんだとか。

早速届いたヌレヌレ・ベリーキッスを唇に塗ってみると……


いやん、360度どこから見てもぷるっぷる♡ 粘度がある感じのテクスチャーで、しっかりと保水してくれる感じもあり、しかもしっかりと、初恋みたいなあま〜いベリーの味が唇につくのです……!

すっかりヌレヌレベリーキッスが気に入った私は今やコスメポーチにこれを常備。キスにも耐えるほどなので、ペットボトル飲料を飲んでもなかなか取れないし、昼間のメイク使いにも最適という美容女子にはありがた〜いアイテム。

見た目も可愛く仕上がるし、これで「いつでもおいしい唇ご用意できてます。さあいつでもKISSして」って感じです。

早速次の日、カレの家にお泊りの際にユースキンの上にヌレヌレ・ベリーキッスをON。するとその日のオヤスミのキスでは、カレがなんと、

「え、なんか唇甘いんだけど。もっかいキスして」

とキスをおねだりしてくれました。そのまま何回もキスしているとだんだんヒートアップして、平日の夜なのにエッチまでしてしまいました。

持続性もすごい!朝まで続くイチゴ味のキスで寝起き口臭問題も解決


さらにヌレヌレ・ベリーキッスのすごいところは、粘度のあるテクスチャーのおかげなのか保湿の持続性がすごいこと。

次の日、朝起きておはようのキスをカレとした時も、なんと「まだ甘いね」とカレがいってくれました。乾燥体質の私は、それでなくとも朝起きると唇の乾燥が辛かったり、端が切れたりしてしまうこともあったのに、ヌレヌレ・ベリーキッスをたっぷり塗って寝れば、朝まで保湿、かつおいしいキスができちゃうんです。

寝起きのキスって唇は乾燥してるわ、口臭は気になるわで少し気が引けちゃう時もあるのに、ヌレヌレ・ベリーキッスなら朝キスの問題点をほぼ解決しちゃうんです。

これはもう、なんならInstagramで#美容垢おすすめ、なんてタグをつけて発信したい! 唇の乾燥に悩んでいる方、ヌレヌレ・ベリーキッスなら乾燥対策とカレキス対策が一石二鳥にこなせちゃいますよ……!(ミクニシオリ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

▼唇も体もすべて求められる、キス専用美容液 
ヌレヌレ・ベリーキッス
【関連記事】

関連記事