アイコン チャレンジしてみたい! お風呂セックスが最高に盛り上がる理由って?

2018.10.12

チャレンジしてみたい! お風呂セックスが最高に盛り上がる理由って?

セックスは、いつもベッドの上。本当は旅行に行きたいけど、お互いに忙しくて予定が合わない……。

いつもの部屋で非日常なセックスを楽しみたいなら、お風呂セックスもあり。今回は、お風呂セックスが最高に盛り上がる理由をご紹介します。

鏡にお互いの姿が、そのまま映るから

「マンネリ気味だったのを解決したくて、一緒にお風呂に入ったときに自分から誘いました。彼は最初ドキドキしていたみたいだけど、そのうち彼の方から提案されるように。もちろんベッドの上でも楽しみますが、マンネリ化し始めたらお風呂でもしています。楽しいですよ♡」(久実さん/29歳)

お風呂セックスが盛り上がる理由は、セックスしている状態を鏡で確認できるから。彼からすると、自分が彼女の膣の中に挿入している瞬間を鏡越しで確認しながら楽しめるのは、まさに興奮状態。

視覚的な刺激を受ければ、ますますセックスが盛り上がります。それは彼だけではなく、彼女も一緒。お互いの姿を鏡で確認できるのは、お風呂セックスならではのメリットなのです。

声にエコーがかかり、お互いに興奮するから

お風呂セックスとベッドの上でのセックスと何が違うのか。1つは声にエコーがかかること。お風呂は、声が響きます。女性の喘ぎ声にもエコーがかかり、彼としては聴覚からも刺激を受ける状態。

そもそもベッド以外でセックスをしている、というシチュエーションが興奮材料の1つです。家の中にいながら、非日常なセックスを楽しめるのは「お風呂」だけ。

お互いにエンジンがかかればかかるほど、声はでます。彼の興奮する声もエコーがかかり、ますますフィニッシュに向けてアップテンポなセックスを楽しめるでしょう♡

明るい環境の中、楽しめるから

「セックスに対して、ずっと抵抗感を覚えていました。だから毎回、セックスをするときも彼には『暗くして』とお願いしていました。でも、ある日から何をするのもマンネリになっちゃって。そこで彼から提案されたのがお風呂でのセックスでした。

彼いわく、彼女の裸を明るいところで見られるだけで嬉しい、とか……。最初は嫌がっていた私も、少しずつ解放的な気分になって、今は一緒にお風呂セックスを楽しんでいます。(千里さん/28歳)

部屋の中でのセックスは、どうしても照明を暗くしがちです。女性からしてみると、いつもムダ毛のお手入れができているわけではないし、お腹のお肉も見られたくないし、暗くしてくれたら、いくらでもセックスを楽しめるもの。

しかし、毎回ベッドの上ではマンネリするのも当然。たまには明るい場所で、思いきり解放的になる時間も必要です。

彼もお互いの裸がくっきり見える状態でセックスができるなんて、それはそれで楽しいはず。非日常な空間でのセックスは、刺激的なことだらけです。

ベッドでのセックスも大切にしながら、たまにはお風呂でも楽しむ。旅行に行く時間はとれないけど、非日常な空間の中で恋人との時間を楽しめます。

セックスにマンネリ化がみえはじめたら、お風呂でのセックスに切り替えましょう♡(山口恵理香/ライター

(オトナのハウコレ編集部)

【お風呂で彼と楽しめる♪】
LCローションバス トロケアウ

関連記事