アイコン 飽き性の彼をセックスで虜にさせる方法

PR

飽き性の彼をセックスで虜にさせる方法

なんでもすぐに飽きてしまう、飽き性の彼を持つ人は、「いつ飽きられてしまうのか」とドキドキしているのでは?飽き性の彼は、心はもちろん、身体でつなぎとめておくことが大切です。そこで今回は、飽き性の彼をセックスで虜にさせる方法をご紹介します!
セックスの主導権はいつも彼が握っていませんか?「たまにはリードされてみたいな」と思っている男性は、決して少なくありません。あなたからセックスに誘い、プレイ中もリードして攻め側に徹してみましょう。

彼に「どこをどうしてほしい?」と質問して、彼の願望を聞いてみるのもひとつの方法です。気持ちよくしてあげたいと頑張るあなたを見ることで、彼のあなたへ対する愛情度もアップするかもしれません。
コスプレやローション、バイブなどのアダルトグッズにチャレンジしてみるのもおすすめです。

ネットで購入して、家族に知られず自宅まで届けてくれるサービスがあるため、人目を気にせず気軽に手に入れることができます。普段のセックスでは味わえない新たな快感に目覚め、彼の性欲に再び火をつけるきっかけになるかもしれません。

また、女子高生や職業プレイ用のコスプレグッズもおすすめ。AVのようなシチュエーションに、自然と男性は興奮度が増すようです。
セックス中に吐息やあえぎ声を多めにしてみたり、感じている表情を出してみたり、「とっても気持ちいいよ」ということを、いつもよりオーバーに表現して、彼に伝えてみましょう。

彼も自身のセックステクニックに自信を持つことができ、あなたを気持ちよくしてあげたい!と、より頑張ってくれることでしょう。このように、「あなたとのセックスは気持ちいい」と特別感を感じさせることが重要。ただし、彼に「演技なのでは?」と、思わせてしまうようなやりすぎはNGです!
セックスの体位は、いつも同じような感じでパターン化してしまっていませんか?普段正常位ばかり、という人も多いかもしれません。たまには、新しいセックスの体位にチャレンジしてみるのもおすすめです。

セックスの体位は、100種類以上存在します。今までとは違う体位を試してみれば、より深い快楽を味わえる方法を見つけられるかもしれません。また、毎回新たなパターンを取り入れることで、いつもとは違う新鮮さを出すこともできます。
飽き性の彼とのセックスは、毎回同じにならないように新鮮さを演出することが重要です。いろいろなことを小出しに試して、セックスで彼をあなたの虜にしちゃいましょう!(HARU/ライター)

関連記事