アイコン ワンナイトラブを狙っている男の特徴

PR

ワンナイトラブを狙っている男の特徴

ふとしたきっかけで、男性とワンナイトしてしまった経験はありませんか?その人のことをもっと知りたいと思っていたけれど、それっきり音沙汰なし・・・なんて悲劇も。あとで「ヤリモク」だったのかと気づいても、〝ときすでに遅し〟。
今回は、ワンナイトラブを狙っている男性の特徴についてご紹介します。ヤリモク男に引っかからないよう気をつけてくださいね。
一緒にご飯を食べているとき、やたらお酒ばかりすすめてくる男性は周りにいませんか?お酒ばかりをすすめてくる男性には要注意。お酒を使って女性を酔わせて、そのままエッチまで持ち込んでしまおう!と目論んでいるかも・・・。面識のない男性とお酒を飲む場合は、お酒に飲まれ過ぎないように注意したほうがよいでしょう。
どうしても断れない場合は、相手にお酒をもっとすすめてみたり、お酒を飲んでいる演技をしたりして乗り切ってくださいね。
タイプの男性からボディタッチをされると、心躍りますよね?しかし、初対面にもかかわらず、近距離でボディタッチをしてくる男性には気を付けたほうがいいかもしれません。ボディタッチは、相手に近づくためのスキンシップのひとつ。はじめからボディタッチに積極的な男性は、女性慣れしている可能性が高いでしょう。
体だけではなく、「綺麗な髪だね」などと髪を触ってくる場合もあります。
あなたのことを良く知らないのに、異常にほめてくる男性は要注意です。外見だけをほめるのは、あなたの内面を見てない証拠かも。また、出会って間もないのに、「好き」と連呼してくる男性にも気を付けてください。あなたをいい気分にさせておいて、そのまま断りにくい雰囲気にさせる作戦かも・・・。
男性のおだてにまどわされることなく、冷静に判断してくださいね。
ワンナイトラブをはじめから狙っている男性の中には、自分の名前すら教えてくれない人もいます。もちろん、そんな人は連絡先も秘密にしがち。それは、後から女性に連絡されるのを避けるためです。いろいろ質問しても、ウソでごまかしてしまう人もいるでしょう。
なんかあやしい・・と思ったら、「どこに住んでいるの?」「LINE交換しよう」などと話してみてください。返答があいまいだったり、はぐらかしたりするならエッチがしたいだけの可能性大かも。
ワンナイトを狙っている男性は、うまい言葉であなたをまどわしてくるはず。ルックスや性格がタイプの男性だと、ついついついて行ってしまいそうになります。自分のためにも、男性を冷静に見る目を忘れないでくださいね。(haryo/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事