アイコン SVAKOM ECHO NEOを使ってみた ~スマホ操作ができる遠隔リモコンバイブ~

PR

SVAKOM ECHO NEOを使ってみた ~スマホ操作ができる遠隔リモコンバイブ~

リモートワークのカップルや遠距離恋愛中でなかなか会えないカップルに人気のリモコンバイブ。離れた場所からでも操作ができるため、野外プレイなど様々な楽しみ方をすることができます。

そんなリモートバイブの中でも人気なのがSVAKOMから発売されている「ECHO NEO」です。ECHO NEOとはどんなリモコンバイブなのでしょうか。実際に使ってみました。

(1)スマホで操作できる遠隔リモコンバイブ

ECHO NEOはスマホでコントロールできる遠隔バイブです。本体のスイッチでの動作はもちろん、「SVACOM」専用のアプリをダウンロードすると遠隔で操作することができ、なんと海外にいる相手とも使うことができます。

(2)11種類振動パターン

ECHO NEOは11種類の振動パターンを楽しめます。小刻みに震えて刺激するものから、クリトリスにしっかりと響いてオーガズムを得られる刺激までその日の気分によって楽しむことができます。

(3)クリトリスと膣口を二重刺激

ECHO NEOは片方の先端をクリトリスに、もう片側の先端を膣口に当ててダブルの刺激を味わうことができます。ほどよい曲がり具合なのでしっかりとフィットし、なおかつECHO NEOを装着できる可愛いセクシーパンティー付きで家の中はもちろん野外でも楽しむことができます。

(4)コンパクトサイズで持ちやすい

ECHO NEOは全長約9cmとコンパクトなので持ち運びしやすいのが特徴です。見た目もシンプルで可愛らしいのでアダルトグッズとバレにくいです。ポーチにすっぽり収まるサイズなので旅行先や外出先などどこにでも持っていくことができます。

(5)高品質シリコン素材、水中でも楽しめる

体に優しい医療用シリコンを使用しているため、すべすべで優しい肌触りです。使用後は水洗いができるため、常に清潔な状態を保つことができます。水中での使用もできるのでお風呂や温泉など様々な場所でのプレイが楽しめます。

\会員登録で今すぐ使える500ptプレゼント/

SVAKOM ECHO NEOをBeYourLoverで見る

ECHO NEOは本体のスイッチを押して使用しますが、「SVACOM」のアプリをダウンロードすればスマホでの操作が可能になります。

アプリではタッチモード、自動モード、音楽モダリティ、サウンドモード、リモートモードと5つの機能を楽しむことができます。

タッチモードでは画面に指で自由に書くだけでECHO NEOが作動します。自分の好きなように書くだけなので手軽にひとりエッチを楽しむことができます。

自動モードでは全11種類のモードを選択するだけで、小刻みな動きから激しい振動まで自由自在です。好きなモードの順番が分からなくなってしまうことがないのでノンストレスでひとりエッチに没頭できます。

音楽モダリティでは自分の好きな音楽を入れて流すだけでバイブが作動します。音楽に合わせてバイブの速さやモードが変わるので「次、何が来るんだろう……」というドキドキ感がたまりません。

ひとり暮らしや彼と同棲していると、バイブの音が外に漏れてしまわないか心配になることがありますよね。音楽を流していれば、音が周りにもれないのでバレることがないので、安心してひとりエッチに集中することができます。

サウンドモードでは声に合わせてECHO NEOが作動します。喘ぎ声にしっかり反応してバイブが反応するので、カップルで一緒に使うのもおすすめです。

リモートモードでは、カップル同士のスマホがWifiや5Gなどネットワークで接続されている状態で使うことができます。その距離はなんと海を跨いでの操作も可能だそう。海外の遠距離カップルでも使うことができちゃうんです!

リモート操作の方法は、お互いにアプリをダウンロードしてリモート操作に参加またはリモート操作を開始します。どちらかがルームを作ったら、ルームの番号を相手に送ります。参加する側がルームのIDを入れて部屋に入ったら操作が可能になります。

\会員登録で今すぐ使える500ptプレゼント/

SVAKOM ECHO NEOをBeYourLoverで見る

(1)リモートや遠距離でなかなか会えないカップル

ECHO NEOはリモートプレイに特化したローターなので、遠距離でなかなか会えないカップルにもおすすめです。

(2)遠隔プレイを楽しみたいカップル

ECHO NEOは遠距離でも使うことができますが、数十メートル離れた近距離での操作も可能です。彼や彼女と野外でのリモートプレイを試してみたい方にもおすすめです。

(3)おもちゃをスマホで操作したい人

ECHO NEOはひとりエッチのときにスマホで操作することも可能です。本体での操作は腕や手が疲れるので声や音楽だけで振動を楽しみたい……という人にもおすすめです!

(4)ひとり暮らしや実家暮らしの人

ECHO NEOはアプリで音楽を聞きながら使えるため、周囲にひとりエッチしている音が漏れる心配がありません。音漏れを気にしなくていいので、思う存分快楽に没頭することができます。

(5)彼女にアダルトグッズをプレゼントしたい人

彼女にアダルトグッズをプレゼントしたいけれど、何をあげたらいいのかわからない……と悩む男性にもECHO NEOはおすすめです。デザインが女性好みで、なおかつ遠隔操作もできるとなったら女性が興味津々になること間違いなしです!

クリトリスでイキたい女性はもちろん、新しいプレイに挑戦したいカップルから遠距離の恋人同士まで……ECHO NEOで気持ちいいことをしてみてはいかがでしょうか?
(オトナのハウコレ編集部)

\会員登録で今すぐ使える500ptプレゼント/

SVAKOM ECHO NEOをBeYourLoverで見る

関連記事はコチラ▼▼

関連記事