アイコン クンニの際、デリケートゾーンの匂いが気になっている男性の反応4選

PR

クンニの際、デリケートゾーンの匂いが気になっている男性の反応4選

体臭とか口臭って、なかなか自分では気付きにくいみたいですね。しかしこういうのって他人からではなかなか指摘できない手前、ますます自覚するまでに時間がかかってしまいがち。

ようやく自分が臭いことに気付いたときには、もう後の祭ということもあるでしょう。

自分の身にはなかなか起きてほしくないものだけに、きちんと体を清潔にしておくという当たり前の対策を怠りたくないものです……。

さて、“自分の異臭に自覚症状がない”といえば、このテーマにも触れておくべきかもしれません。その数は決して多くないんですけど、女性の中にはアソコが匂っているのに自覚症状がない方が、実際いらっしゃいます。

自分で自分の下半身のニオイは、なかなか確認できないものです。そのために、いざセックスをしようとなったときに相手が「クサッ!」みたいな顔をしてドン引きしてしまっても、本人がそれに気付けないというジレンマに陥るわけですね。

男性だってさすがに最低限のデリカシーはあるので「君はちゃんとアソコ洗ってるのか?」みたいな失礼な言葉は投げかけることはありません。

そうなると、自分のアソコが臭いか臭くないかを判別するには、ベッドの上での男性の様子をがっつり確認するほかないでしょう。

とくに、クンニ間際の様子は、穴が開くほど見つめてもいいぐらいです。
「デリケートゾーンのニオイを何とかしたい」「黒ずみが気になって恥ずかしい」と悩んでいませんか?普通のボディソープは刺激が強く、デリケートゾーンを洗うのには向いていません。そのためデリケートゾーン専用の石けんを使うのがおすすめです。
 
ハウコレ編集部のおすすめは、ラブコスメのジャムハーバルソープです
 
 
\シリーズ305万個累計突破/
 
黒ずみやニオイの元を徹底研究して生まれたデリケートゾーン専用の石けんです。頑 固なタンパク質や古い角質に直接アプローチ!
 
こんな人におすすめ
✔ 生理前後や下着を下ろした時のニオイが気になる方
✔ ニオイが気になって積極的になれない方
✔ 下着が擦れて、肌の刺激が気になる方
 
 
\保存料・安定剤不使用/
ジャムハーバルソープの詳細をみる
男性にとってクンニって、ある意味一か八かの賭けです。一度でもニオイのキツいアソコに遭遇した経験のある男性にとっては、セックスをする際、前後としての大前提といっても差し支えないクンニをしないというのは、失礼に当たるもの。しかしそのクンニも、アソコが臭ければ当然やりたくありません。

もっとも、男性も男性でいろいろ気遣いはしていますので、ちょっと匂う程度ならいちいち構うことなくクンニします。

ただ、「ちょっとこれは無理……」というレベルの危険なニオイを発しているアソコの持ち主もがいるのは、厳然たる事実!

そういう場合は男性の態度で「あ、私のアソコ大変なことになってるんだな」と察知することが可能です。

一番わかりやすいリアクションは、“クンニ中の男性が涙目になっている”というものでしょう。クンニをするのが嬉しくて泣く男性なんていません。

こういう場合は、涙が出るほどニオイが気になる、臭いので戻しそうになっているけど我慢しているなどが原因として考えられます。

▼ニオイの元、おりものがスッキリ「ジャムウ・デリケートパック
デリケートゾーンに付着したおりものを洗い流してさっぱり!引き締めキュッ!
ジャムウ・デリケートパックの詳細はこちら
それから、クンニの最中にいわゆる割れ目にノータッチで、クリトリスや大陰唇ばっかり舌で愛撫されている場合も、ちょっと「おかしいな」と思うべきでしょう。

大胆なクンニをしないのはなぜか。それは別に男性がわざと焦らしているとか、センスがないとか、そういう限りでもありません。

ニオイの温床に極力タッチせず、一応クンニをしているという実績を証明したいがためにやっている行為かもしれないのです。

男性だって、どうせクンニをするなら豪快にやりたいものですが、それができないぐらい臭いアソコってあるんですよね……。
これもわかりやすいのですが、クンニをしたかと思ったら一瞬で終わらせる男性っていますよね。このような男性に対しては、苛立ちを抱く前に「何故こんなにクンニがさっさと終わるのか」と疑問を持つことが大事です。

さっさと済ませるのは、クンニがめんどくさいか、クンニしたくないほど臭いか。このどちらかです。

前者であれば一発ぶん殴れば解決しますが、後者の場合は暴力では何も解決しませんので、自分のアソコの状態にもっと関心を持つこととしましょう。

▼アソコのニオイが気になるなら…
仕事やデート前など、いつでもどこでも恋の悩みにシュッとひと吹き。ニオイが気になる部分の消臭ケアができます。満足できなければ返金可能(28日以内)

公式通販サイトでみる
そして最後に、相手がクンニそのものをしない、する素振りも見せてくれない場合について。一瞬たりとてクンニをしたがらないというのは、やっぱりよほどのことです。

とくに、相手が別に潔癖症でもない場合はかなり危険信号だと認識するべきではないでしょうか。

たまに、女性とセックスについての話をしていると「私の歴代彼氏もセフレも、全然クンニしてくれない」みたいなことを言われることがありますが、そうなるには必ず理由があるものです。

そんでもって、その女性と肉体関係を持ったことがある人物に話を聞くか、もしくはセックスしてみると「やっぱりそうか、これで点と点が繋がったぜ」というオチが待っているんですよね。

ですので同じような経験を持つ方は「私のアソコは、一体どんなニオイを発しているのか」と真剣に悩むことをオススメします……。
とにかく、アソコのニオイってのは常識的な清潔感、衛生観念さえ持っていれば、大抵気にならないものなのですが、いかんせん本人は確認しにくいんですよね。

でも、男性にとっては「なんでこんなにニオイがキツいのに、御本人はケロッとしてるんだ?」と不安になることだってあるものです。

本当に信じられないぐらい臭いアソコの持ち主は、パンツを脱いだ時点でもすぐに男性の鼻腔を突くため、挿入すらしたくなくなります。なんというか、山椒とカメムシとミカンが常温でそのまま腐ったみたいなニオイ。そんな地獄みたいなニオイを漂わせてるアソコってあるんですよ。

これまでそういう人に2回会いましたが、こういうアソコに触れると、石鹸で洗っても2日程度ニオイが落ちないうえに、本人の自覚症状も皆無でした。

自分のアソコのニオイについて、ちょっとでも引っかかる部分があれば病院に相談をしてみるのもいいんじゃないでしょうか。

また、すぐにできるセルフケアとしては、今回記事の冒頭で紹介したジャムハーバルソープがおすすめです!自然派成分を使用した、ラブコスメ独自の処方!さらに今なら泡立てネット&お試しコスメ付です。ぜひこの機会にチェックしてくださいね。

 
 
\シリーズ305万個累計突破/
 
黒ずみやニオイの元を徹底研究して生まれたデリケートゾーン専用の石けんです。頑 固なタンパク質や古い角質に直接アプローチ!
 
こんな人におすすめ
✔ 生理前後や下着を下ろした時のニオイが気になる方
✔ ニオイが気になって積極的になれない方
✔ 下着が擦れて、肌の刺激が気になる方
 
 
\保存料・安定剤不使用/
ジャムハーバルソープの詳細をみる
(松本ミゾレ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事