アイコン 「春」ならではの特別なシチュエーション!おすすめのエッチは?

PR

「春」ならではの特別なシチュエーション!おすすめのエッチは?

春といえば、出会いと別れの季節。さみしい気持ちとワクワクする気持ちが伴うはず。そんなときにおすすめなのが新しいプレイに挑戦すること。春だからこそ挑戦したい、大胆なプレイをご紹介していきましょう!
春といえば別れの季節。長く一緒に過ごしてきた仲間と別れるため、さみしい気持ちになる人も少なくないでしょう。追いコンで気になっていた先輩などに、気持ちを伝えてみてはいかが?「もうなかなか会えないから」を口実に、そのままエッチすることになるかも。
あなたが追い出される場合も、サークルや職場に残留する彼に「最後に一回だけしない?」なんて持ちかけてみてくださいね。
春は、別れがあると同時に出会いもあります。職場や学校などあらゆるシーンで歓迎会が催されますよね?新しい出会いに胸をおどらせた人々が集まる場なので、必然的に新しい恋も生まれやすくなっています。そんなワクワクする気持ちを利用して、お気に入りの人をみつけてエッチに持ち込んでみてはいかがでしょう。
お酒もはいっていますし、気分が高まっているということもあり、燃え上がるようなプレイを楽しむことができるはず。
春は、満開の桜を楽しめる季節。そんな時期には各地でお花見イベントが開催されます。きれいな桜の木の下で、お酒を飲みながら交流を深めるとても楽しいイベント。そんなきれいな桜の木をバックに、少しリスキーですが、意中の男性とエッチを楽しんでみてはいかがでしょうか?
背徳感も手伝って、情熱的なプレイを楽しむことができるはず。1年に1回だけの貴重なタイミングを生かしてみてくださいね。
春は、心機一転する季節。新しい出会いを求めてみるのもいいですが、あえて昔の恋人と一夜を過ごしてみるのはいかが?疎遠になって数年の彼に連絡してみてはいかがでしょう。お互いの体を知り尽くしているはずですが、新鮮な気持ちでエッチに挑めそうです。
LINEでもいいですが、おすすめは突然電話してみること。いきなりのお誘いに彼は驚くでしょうが、「ま、たまにはいいか・・・」なんて乗ってくるかもしれませんね。
出会いと別れの季節である春だからこそ、挑戦できるプレイがあります。出会いと別れの季節の特権を生かして、刺激的なプレイを楽しんでみてくださいね。(seico/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事