アイコン ボーボーで引かれないか心配…!陰毛ってどの程度ととのえたらいいの?

PR

ボーボーで引かれないか心配…!陰毛ってどの程度ととのえたらいいの?

男性は、女性の陰毛についてどう思っているのでしょう。海外ではツルツルにしてしまうのが当たり前と聞くけれど、少し抵抗があるし、かといって自然なままにしておくのも彼に引かれないか心配…。
今回は、女性の陰毛の整え方について、男性目線でご紹介します!処理に困っている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
万人ウケするのは、パンツからはみ出さない程度の処理。パンツをはいたときに横から毛がとびだしていないかどうかをV・I・Oラインきちんと確認してみてください。
多くの男性は、女性の陰毛をそれほど気にはしません。ただ、彼の前で下着姿になったときに毛が出ていたらちょっと恥ずかしいですよね。普段はいているパンツのなかで一番小さいサイズに合わせて処理してくださいね。
きれい好きな彼氏やパートナーの部屋に行ってエッチするときは、短めにととのえたほうがいいかも。エッチが終わった後に部屋に陰毛が散らばっていたら、嫌な思いをするかもしれません。
ただ、あまりにも短くそろえすぎると、彼が女性の秘部を舌で愛撫するときにチクチクしてしまいます。とくに彼の唇があたるVラインとIラインの境目は、処理しすぎないようにするといいでしょう。
何も処理していない陰毛が好きという男性も。こうした男性には、ロハス系の人が多そうです。彼らは添加物の少ない食事を好み、女性の容姿についても薄化粧で自然な感じをよしとします。
恋人がロハス系の場合は、何も処理しないでいいでしょう。またそれ以外の男性にも、処理してない無防備な陰毛に興奮を覚えるという人もいますよ。
陰毛をすべてなくした状態の〝ハイジニーナ〟を好む男性も。長く海外にいてそうした文化になじんでいる男性や、外国人好きの男性には、ハイジニーナが好まれるかも。
なかには、男性自身がツルツルの状態に陰毛を処理している場合もあるでしょう。そうした彼には、女性もハイジニーナにするとウケがよさそうですね。
パートナーにもあなた自身にもとくにこだわりがないなら、やっぱりスタンダードがいいでしょう。パンツから毛がとび出さない程度に処理してくださいね。(odango/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事