アイコン すっごく悩む…。タイプじゃないお金持ちオトコに誘われたときはどうする?

PR

すっごく悩む…。タイプじゃないお金持ちオトコに誘われたときはどうする?

タイプではないけど、お金持ちの男性から遊びを誘われたら、あなたはどうしますか?しかも、その誘い方に、下心が透けて見えていたとしら…。「好きじゃない男性とエッチはちょっと…」と思いつつ、知らない遊びを教えてくれるのではと、心のどこかでワクワクしてしまうかも。
抜き差しならない状況でどうすればいいのか、対処法をご紹介します!
まずは、「お金持ちの彼が誘ってくれたとしても、タイプじゃないからやっぱりカラダは許さない」という場合。お相手にあらかじめはっきりその旨を伝えておくのもいいかもしれません。
もしかしたら、エッチなしで会員制の素敵なBARやレストランに連れて行ってくれるかも。「エッチは無理だけどキスくらいならいいかも」と彼と妥協点を探り合ってみるのもいいのではないでしょうか。
はじめから「カラダの関係は絶対NG!」と宣言してしまうと、相手の男性は「じゃあいいや…」となってしまうかもしれません。だったら、ちょっぴり思わせぶりな態度で遊びの場に連れて行ってもらってみては?
ズルい女のテクニックですが、そこは割り切って。「ちょっとでも可能性があるかも」と男性に思わせれば、あなたの勝ち!ホテルに行きたがる彼に、「うーん、もうちょっと親しくなってからかな?」なんて焦らしてみてくださいね。
お金持ちの彼の「お金」だけを利用したいと思うなら、いっそのこと、カラダだけの関係と割り切ってみては?今までに経験したことのない、刺激的で素敵な時間を楽しむことができるかもしれませんよ。新しい世界を経験してみるという意味で、カラダを許してみてもいいかも。
ただし、罪悪感や自責の念など、後ろめたい気持ちが少しでも動くようであれば踏みとどまっておいたほうがよいでしょう。自分のココロの声を聞いてみてくださいね!
「お金なんかで私のココロもカラダも買えないわ!」という強い気持ちがあるのなら、その場できっぱりと断りましょう。相手は、諦めてしまうことも多いかと思いますが、もしかしたら、あなたのようなお金になびかない芯のある女性に本気で惹かれてしまうかも…。
自分のなかに譲らない一線をもっている女性は素敵。相手が諦めること覚悟で、はっきり決意を伝えちゃいましょう。
とりあえず彼からの遊びの誘いにのって、その場の空気に身を任せてみるか…は、NG。エッチを許すのか、許さないのか、彼の誘いにのる前に自分の中できちんと答えを出してから、ついていくようにしましょう。そうしないと、あとで傷つくことになってしまうかもしれませんよ。(sei/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事