アイコン 【大人のおもちゃレビュー】SVAKOM Cocoなど、BeYourLoverで買えるおすすめラブグッズグッズTOP5

PR

【大人のおもちゃレビュー】SVAKOM Cocoなど、BeYourLoverで買えるおすすめラブグッズグッズTOP5

認知度が広がってきている女性向けのオトナのおもちゃ。口コミやブログを見て「欲しい」と思っても、実際自分に合っているものが分からないと、なかなか買えないですよね。

今回はそんな読者のために、オトナのハウコレで多くのラブグッズをレビューしてきた久留米あぽろが、アダルトグッズサイト「BeYourLover」で買える、おすすめのおもちゃを厳選。

おすすめ理由に「どんな人・どんな目的」に合うかの感想も添えて、ランキングとして発表いたします!

バレない吸うやつ
5位にランクインした『SVAKOM Coco』は、挿入タイプのGのスポットバイブ。一般的なバイブと違い、Gスポットをピンポイントに刺激できるのが特徴です。

見て分かる通り、SVAKOM Cocoはかなり細め。いちばん細い場所は指1本分くらいの太さなので、挿入型のバイブに不安がある人でも安心して使うことができます。

膣全体を刺激するのではないので、自分で使う時は「どこが気持ちいいか」を細かく知ることができるのもメリット。私もかつて、中イキができず悩んでいた時期があったのですが、パートナーと一緒にSVAKOM Cocoを使ううちに、中イキの感覚がつかみやすくなりました。


実際に中イキや挿入バイブに慣れてきたら、写真のように角度を調整することで、より深い刺激を得ることもできます。初心者向けではありながら、想像以上に長くお付き合いすることができるアイテム。ラブグッズの中では安価なので、予算が限られている人にもおすすめです。
 
汎用性…★★☆☆☆
機能性…★★★☆☆
使いやすさ…★★★★☆
快感…★★★★☆


\こんな人におすすめ/
ラブグッズ初心者・中イキの練習がしたい人

\SVAKOM Cocoのおすすめポイント/
・細めなので挿入型のグッズに不安がある人も安心
・オナニーで中イキのコツをつかめる
・安く手に取りやすい

SVAKOM cocoをBeYourLoverで見る

関連記事はコチラ▼▼

『SVAKOM Eria』には、最近の挿入型バイブの人気機能がたっぷり搭載されています。挿入した時、人肌に触れているかのような暖かさを感じられる42度の加熱機能。挿入時にクリトリスも刺激できる吸引機能。そして、挿入部分に設計されたGスポットへのタッピング機能です。

「インスタントに気持ちいい」ラブグッズもたくさんあるのですが、SVAKOM Eriaは「とにかく早くイきたい」という人より「ゆっくりと深い快感を得たい」人におすすめ。

5分でイクという感じではないのですが、とにかく加熱機能とGスポットタッピング機能の相性がよく、10分〜20分かけてじわじわと快感を得たあとに、かなり深めのオーガズムを得やすいグッズです。しかも、時間のない日は吸引機能を使えば、もっと早く快感を得ることも可能。

機能が多い分、人によって使い方を選びやすいでしょう。

白いグッズは意外と珍しく、洗練された魅力があるのも嬉しいポイント。1人でしている時も、没入感のあるオナニー体験を実現できるバイブです。
 
汎用性…★★★☆☆
機能性…★★★☆☆
使いやすさ…★★★★☆
快感…★★★★☆


\こんな人におすすめ/
オナニーの時にも、スローで深い快感を得たい人

\SVAKOM Eriaのおすすめポイント/
・加熱機能×Gスポットタッピングでじわじわ気持ちいい
・使い方が幅広いので、初心者〜中級者まで楽しめる
・白いバイブはベッドルームにうまく溶け込む

SVAKOM EriaをBeYourLoverで見る

関連記事はコチラ▼▼


3位にランクインした「立鳥」は、筆者の性活の中では使用頻度の高いアイテム。吸引部分と挿入部分が離れているので、一度に色々な機能を楽しむことはできませんが、一気にいろいろな刺激を得るのがいいかと聞かれれば、それは「人による」部分です。

 
筆者のお気に入りポイントは吸引機能。立鳥の吸引は、様々な吸引バイブの中でもけっこう強めなのです(笑)。

平日のなんとなく眠れない夜も、立鳥の吸引機能の手にかかれば、ものの数分で絶頂に達しちゃうんです……!挿入しながらの吸引と比べれば洗浄もシンプルなので、時間のない日にとにかく使いやすい商品。

挿入部分にはピストン機能がついているので、時間のある日はノーハンドで快感を得られるのも良ポイント。挿入した後にパンツを履けば、勝手にピストンしてくれる上に抜けないので、無限快感地獄です。ピストン、吸引ともに少々音が大きめなので注意。比較的強い刺激を求める方におすすめ。

汎用性…★★☆☆☆
機能性…★★★☆☆
使いやすさ…★★★★★
快感…★★★★★


\こんな人におすすめ/
吸引やピストンなど、強めの刺激が欲しい中級者以上の方

\立鳥のおすすめポイント/
・吸引機能のパワーが強く、快感を得やすい
・シンプルな刺激なのに気持ちいい
・吸引機能を使うだけなら、片付けがラク

立鳥をBeYourLoverで見る

関連記事はコチラ▼▼


『ToyCod TARA X』は、使用頻度としては他のものよりも少ないのですが、1個は持っておきたいラブグッズだと思っています。

その一番の魅力は、挿入と吸引が一気に出来る上に、リモコン調整ができるということ。一般的なバイブとは形状が異なり、コンパクト&軽量、挿入部分が身体にフィットするため、たとえば挿れたまま歩いても抜けることがありません。


その上、吸引機能と挿入部分のバイブレーション機能を一気に楽しむことも可能。1人で使う時はノーハンドで楽しめますし、なんといっても2人でも楽しみやすいのが、ToyCod TARA Xの大きな魅力。

リモコンバイブはプレイに取り入れやすいので、パートナーとのエッチのマンネリ防止にも効果的です。彼で中イキできなくても、彼にToyCod TARA Xのリモコンを握ってもらえば「イカせられる」雰囲気は味わえるはず。
 
汎用性…★★★★★
機能性…★★★★☆
使いやすさ…★★★★☆
快感…★★★★☆


\こんな人におすすめ/
1人で使うだけでなく、パートナーともラブグッズを使いたい人

\ToyCod TARA Xのおすすめポイント/
・リモコンでノーハンドラクラクオナニーが可能
・男性が興奮するシチュエーションに馴染む
・小さいけれど刺激はしっかりある

ToyCod TARA XをBeYourLoverで見る

関連記事はコチラ▼▼


1位に輝いたのは、SNSでも大きな話題を呼んだ『ZEMALIA OTTO』。同ブランド内の人気アイテムの機能を全部ぶちこんだという、夢のようなバイブです。

吸引モード、ピストンモード、振動モード、42℃加熱機能がついていて、これ一個で色々な楽しみ方ができるのが一番の魅力。機能の多さのわりには値段もお手頃なので、自分に合う機能を探したい人の入門バイブとしてはぴったりです。

振動や吸引機能のパワーも強めで、ラブグッズ経験が中級以上の人でも満足できるバイブです。全部の機能を駆使すれば、快楽度もかなり高みを目指せるでしょう。1人で使うもよし、機能盛りで快楽度アップを目指して、2人で使うもよし。挿入型に抵抗がないなら「迷ったならこれ」でOKです。
 
汎用性…★★★★★
機能性…★★★★★
使いやすさ…★★★★☆
快感…★★★★★


\こんな人におすすめ/
いろいろな機能を試して、快楽を追求したい人

\ToyCod TARA Xのおすすめポイント/
・吸引・ピストン・振動・加熱と機能が多め
・一つ一つの機能のパワーも強く、時短オナニーも可能
・SNSにも口コミが多く、使い方の参考になる

ZEMALIA OTTO(例の全部盛り)をBeYourLoverで見る

関連記事はコチラ▼▼

ラブグッズレビュアーが選ぶおすすめランキング、いかがだったでしょうか。ランキングはでは、いくつかの視点から評価し、より星を集めたものを上位にランクインさせていただきましたが、人によっては「この部分を重視したい!」といったお声もあると思います。

汎用性高く使える方がいいのか、それともより強い快感を感じる方がいいのかなど、自分のライフスタイル・性活様式に合わせて、評価すべき項目がどこなのかを考えていくと、自身に合ったグッズを選びやすいでしょう。ランキングを参考にしながら、自分の使い道や身体に合ったものを選んでみてくださいね!(久留米あぽろ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

バレない吸うやつ

関連記事はコチラ▼▼

関連記事