アイコン ケンカ後に盛り上がる「仲直りセックス」の方法

PR

ケンカ後に盛り上がる「仲直りセックス」の方法

恋人とケンカをした後に、「仲直りセックス」をしたことはありますか?
ケンカしたあとにセックスをして仲直りする「仲直りセックス」は、もはやケンカは前戯かと思ってしまうほど興奮しますよね。

しかし、中には仲直りセックスをしたいけれど誘いづらい......!と悩む女性もいるのではないでしょうか。仲直りできることが一番ですが、ケンカをした後はなんとなく気まずいと感じてしまって、誘いづらいこともありますよね。

そこで今回は仲直りセックスのメリットやデメリット、ケンカ後に必ず盛り上がる仲直りセックスの方法などをご紹介いたします!

「仲直りセックス」の方法を知ることで、彼との仲がより一層良くなるかもしれませんよ♡

リビドーベリーロゼ

男性の性衝動スイッチを入れる「ベッド専用香水」

ラブコスメから販売されている『リビドーベリーロゼ』はセックスレスやマンネリを解消し、彼の「エッチしたい」気持ちを駆り立てるベッド用香水です。一般的な香水とは異なり、イランイランやオスモフェリンを配合し、男性を惹きつけてベッドタイムを盛り上げます。手首やうなじ、胸元、太ももの内側などにつけるだけで男性をかわいく誘惑♡

リビドーベリーロゼは人気の香り

発売当初から大人気のベリーロゼの香り。お風呂上がりの色っぽいイメージを連想させるシャボンをベースに甘酸っぱいペリー・カシス・ローズを組み合わせた官能的な香りです。香りはラブタイムの流れに合わせて変化し、誘い込むようなトップノート→、官能性を高めるミドルノート→余韻を感じさせるラストノートが楽しめます。

オスモフェリンで男性を惹きつける

オスモフェリンは、正式名称を「コピュリン」といい、女性が排卵期に分泌する分泌物です。男性がこのオスモフェリンを発する女性に対して好意を抱く傾向があります。同時に、男性ホルモンである「テストステロン」の分泌も増加し、女性はその男性を魅力的に感じる効果が期待されるのです。

~編集部のオススメポイント~

✔ラブコスメで人気のベッド用香水

✔マンネリを解消して夜を盛り上げる

✔オスモフェリンで男性を惹きつける



・妙に興奮する
仲直りセックスのメリットといえば、なんだか妙に興奮してしまうことですよね。相手のことが嫌だと思っているのに感じてしまう......と、仲直りセックスで興奮する人は少し変態チックな考えの持ち主かもしれません(笑)。

筆者のこれまでの経験上、真面目な男性ほど仲直りセックスが通用しませんでした。むしろ、仲乗りセックスを誘おうとすると余計に怒ってしまう人も......。

お互いが「セックスすればどうにかなる!」と考えているカップルや、セックスに対してオープンなカップルは仲直りセックスはとても有効的な方法だと思います。

・言葉では伝わらないことを伝えることができる
ケンカとは言葉を交わし合うものですが、言葉だけではどうしても伝わらない物ってありますよね。相手のことがどんなに好きでも言葉だけでは伝わらない場合、体で伝える......という意味では仲直りセックスは効果があると思います。

ケンカ後にセックスをしたあと、挿入中に「大好き」と伝えれば、いつもより盛り上がること間違いなし! きっと彼も、あなたの気持ちを分かってくれるでしょう。

・絆が深まる
セックスをすると相手にいつもよりも愛情がわいてきます。それをケンカ後のセックスで仲直りすることで、お互いのことをさらに好きになり絆も深まっていくはずです。ケンカをしないカップルもいますが、それって相手への気持ちが常に平常心だということ。

平和といえば平和ですが、ときにはケンカをしてドキドキ感をお互いに持つことで気持ちを高めることも必要です。些細なことでいいから、たまには話し合いやケンカをしてみましょう。軽いケンカなら、仲直りセックスをしてより2人の絆を深めれば良いのです!

・本当のケンカの原因が解決しない
仲直りセックスのデメリットというよりかは、セックスをしても解決しないケンカのときは仲直りセックスは無意味だと思います。例えば、どちらかの浮気が原因でのケンカはセックスをしても何も解決しませんよね。

仲直りセックスをするタイミングは、ケンカの問題がすべて解決したあとにするのがベスト。 問題が解決しないままエッチしたとしても、そこから反省するなんてムリな話。セックスで仲が元に戻っても、悪い意味で振り出しに戻っただけなのです。

・セックスでごまかされるようになる
喧嘩してもセックスすれば仲直りできるのは良いことなのですが、それに慣れすぎるとケンカの度にセックスでごまかされるようになってしまうことも......。恋人同士の間ならそれで良いかもしれませんが、結婚して家族になったときに大事な話をしているときにセックスでごまかされては話になりません。

しょうもないケンカのときはエッチで解決、真面目なケンカのときは話し合いで解決する、などとルールを決めておくと良いかもしれませんね!

・ごめんね→イチャイチャ......とさりげなく誘う!
ケンカをした後に、いきなりセックスを誘うのってなんとなく気恥ずかしいですよね。そんなときは「ゴメンね......」と言いながら彼にくっついていき、そこからさりげなくイチャイチャしながらセックスに持ち込んじゃいましょう♡ 

また、「ごめんねのチューして?」とキスをしながら誘うのも効果的。彼に寄りかかったりしながら甘えてみるのも良いでしょう。

・一緒にお風呂に入る
ケンカが解決した後、彼がお風呂に入っているのを見図って一緒に入るのも1つの方法です。一緒に湯船に浸かれば気持ちが自然とリラックスするので、イチャイチャにも持ち込みやすくなります。

また、服を脱がす手間も省けるので自然な流れでエッチすることができます。お風呂に入るときは少しシュンとした様子で「一緒に入ってもいい......?」と可愛くおねだりしてみましょう。

・誘うタイミングが重要
翌朝、彼が仕事が早いなど誘うタイミングを間違えてしまうと、仲直りセックスどころか余計に機嫌を損ねてしまう原因にもなりかねません。また、話が解決していないときに誘うのもNG! 

彼に気を遣ってこそ、仲直りセックスは成立します。タイミングや空気を読んで誘うようにしましょう。

・楽しむのではなく愛を深めるエッチを
仲直りエッチは、エッチを楽しむものではなく愛を深めるものです。そのため、過剰な演技をしたりいつもより大胆な行為をすると「ケンカの後なのに?」と彼をドン引きさせてしまう恐れもあります。

プレイはしおらしく愛を深めるように「好き」とか「愛してる」など、いつもより多く伝えると仲直りセックスの効果がさらに高まります。
話し合いで解決しないときや、ちょっとしたケンカのあとの仲直りセックスは非常に効果的です。ただし、余計にケンカをこじらせたり問題の本質が解決していないときは逆にしないほうが良いときもあります。

タイミングと雰囲気を読んで、仲直りセックスをすれば2人の仲はより深まることができると思います。
(結城)

マリンビーンズ


《ラブコスメランキング1位》毎日161本も売れる*初心者バイブ

マリンビーンズ」はバイブ初心者向けに作られた、中イキにおすすめのバイブです。「さくらの恋猫」や「ヌレヌレ」など、女性向け人気商品を数多く販売するラブコスメの中で、マリービーンズは人気ランキングNO.1。

Gスポットに当たりやすいデザイン設計

中イキ体験とGスポット刺激に特化したオリジナル・バイブ。先端を刺激することでしっかり中イキをサポートします。全身の感度もケアするので、バイブレーター初心者の方でも満足しやすいのが特徴です。

中身が分からないよう『化粧品』『雑貨』として受け取れる

無地のダンボールを使って、中身が分からないよう、袋隙間をエアパッキン等で埋めて蓋をします。宅配伝票名もご自由に選べるので、安心して買い物できます。もちろん、配達時間の細かい指定、郵便局への送付もOK!誰にも気づかれずに、購入できますよ。

*2019年7月~2020年6月の累計販売個数

~編集部のオススメポイント~

✔人気No.1バイブで初心者にやさしい

✔強弱の切り替えやスイングもできる

✔「雑貨」としてこっそり購入できる

\購入はコチラから!/

マリンビーンズを公式通販サイトで見る


関連記事