アイコン 【コラム】大声で喘ぐ女って何なん?

PR

【コラム】大声で喘ぐ女って何なん?


何年か前の話なんですが、相手の顔をなんとなく凝視しながらセックスしたことがあったんです。その子は眉間にめっちゃ皺を寄せてて、傍目には凄く苦しそうに喘いでいたので思わず「痛い?」と聞いちゃったんですが、「え? 別に痛くないけど。続けてよ」と言われてしまいました。

日本人女性は行為中に割と顔が歪みますけども、この子の場合えらく歪んでたので「まあそれも個性か~」と思っちゃったって記憶があります。

そうです、セックスには個性が表面化しやすい側面が山ほどあるのです。
たとえば喘ぎ声なんかもその一つ。たま~に、凄い大声で喘ぐ女性がいますが、毎回本当にびっくりします。「警報?地震でも起こるんか?」ってドキドキしちゃうっていうか。

今回は、とにかく大声で喘ぐ女性について、いち男性として「めっちゃ引いてる」って話をしていきたいと思います。
僕は基本的に引きこもりなので、あんまりセックスした人の数も多くはないはずなのですけども、それなりに大声で喘ぐ女性に当たった経験はあります。

20代前半の頃でしょうか。
地元で知り合った女の子とセックスしたんですけど、これが本当に凄い爆音喘ぎ声子ちゃんでびっくりしたんですよね。文字にすると「プオオオオオオオオン!!!」みたいな。
しかも大音量です。

『甲子園のサイレンかよ』とか思っちゃって笑うのを我慢しなきゃならないし、正直全然集中できなかったんですよね。喘ぎ声ってもしかして、自分の出している音を客観視できないんでしょうか。

考えてみれば男性は女性ほど喘がないので、大声で喘ぐ女性の立場をあまり理解できないところですし、女性は女性で自分の喘ぎ声を客観で判断する余裕が、まあ状況が状況だけにない可能性もありますよね。

もちろん、演技で喘ぐ女性がいるのは知っていますが、演技でわざとサイレンみたいな大声を出す女性ってのはさすがにいないでしょう。多分。となるとあのサイレンは素で出す大きな喘ぎ声ということになります。

ん〜、人生色々。女性も色々ですね。
他にも、大声で喘ぐ女性にドン引きした経験があります。前にラブホテルに入ったら、そのホテルは築年数が古いのか、隣や向かいの部屋の中の音も漏れるような有様でした。

でも、別の部屋から知らない男女の喘ぎ声が聞こえるってのも割と面白いものです。人によってはそんな環境でセックスして、自分の声も周りに聞かれるってのはハプニングバーで乱交してるみたいで興奮するみたいなこともあるのかもしれません。

そんな古いホテルで起きたことなんですが、もう部屋に入る前から明らかに凄い声がしていたんです。怪獣みたいな喘ぎ声が聞こえてきて。

「どんだけ大声で喘ぐ女だよ」みたいな気持ちになって、ちょっと引いたというか怖くなっちゃったんですけども、文字にすると「ギシャアアアアエエエエエ!!!」みたいな感じのと「オンオンオオオオオ!!!」みたいな感じの2種類が聞こえてくる感じでした。どっちも女性の声ってのは分かるんですけども、タガが外れてて凄いことになってました。よっぽどパワフルなプレイの真っ最中だったんでしょうね。

そんで、たまに「グルグルグルグルルルル」みたいな唸り声っぽいのも聞こえてきて。
ナイトサファリみたいな緊張感漂う夜になってしまいました。

あれって本当にセックスしてたのかな。野良犬同士の殺し合いがたまたまホテルで発生していただけなのかも。それぐらい凄い声でした。

僕なんかはまだ凡人なのでああいう獣の唸り声みたいなのは本能的に怖くなるわけですが、でも、大声で喘ぐ女性にことのほか興奮する男性ってのももしかしたらいるのかもしれないですね。性癖は人それぞれですし。
先ほどもちょっと書きましたが、女性は自分の喘ぎ声を客観視することはなかなか難しいものです。
で、なまじ自覚がないからバカに大声で喘ぐ女性が出てきちゃうんだとは思うのですが、いかんせん僕を含め、凡人はあまりにも大声で喘ぐ女性には警戒したり「クスリをやっているの?」と心配をしてしまいます。

なので、自分の喘ぎ声がどういうものか、冷静に判断したいという方は一度行為中の音声だけでも録音してみるってのはどうでしょうか。スマホがあれば簡単に実践できますし。

冷静な状態で自分の喘ぎ声を聞けば、さすがに「あ。ちょっと大きいな」とか「ヤバいな、獣じゃん」と判断できると思いますので。とかく、喘ぎ声も度が過ぎると雰囲気をぶち壊してしまうので注意するに越したことはないと思います。大声で喘ぐ女性の相手をしていて笑いや恐怖をこらえながら挿入するってのも、なかなか難しいししんどいんです。いち男性からすると。

まあ、喘ぎ声が小さい女性もそれはそれで物足りないとか思っちゃうのが、僕ら男性の身勝手なところではありますが。とにかく、いい塩梅の喘ぎ声を自分が出しているかどうか。その確認をしておくってのは悪くないんじゃないでしょうか。喘ぎ声がセクシーだと、それだけで男性を興奮させるものですし。

(松本ミゾレ/ライター)
(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事