アイコン これがリアルかも...。男性が考える理想の乳首とは?

PR

これがリアルかも...。男性が考える理想の乳首とは?

若いころ、理想のカラダについて、僕が好きだった女の子が話しているのを、興味ないふりして必死で聞いていた、という経験があります。
その女の子がどんな男性のカラダに触れたいのか、興味があったんですよね。

しかし大体「逆三角形」だの「ムダ毛がない」だの言うので「うるちゃ~~い!」ってなって自暴自棄になったものでした。

そのせいで自分のカラダにコンプレックスを抱き、未だに長袖が手放せない......というのは完全に嘘なんですが、まあどう頑張っても筋肉が付かない体質だったので、非常に悔しい思いをしたのは事実です。

さて、理想のカラダというものは、誰であっても夢想するものですよね。

たとえば男性には男性それぞれの、理想の女性像というものがあるし、その理想像の中には「こういう体型の子がいいな」みたいなものがあります。

当然、胸についても同じことが言えます。バストのサイズなんてその最たるものですよね。

しかし、サイズと同じぐらい大事な要素があります。それが乳首です。
今回は、男性が「理想の乳首」と考えるものとは何か。

これを身近な男性の知人友人にアンケートを行ってきたので、その結果を紹介したいと思います。
男性の思う理想の乳首とは何か。
是非チェックしてみてください。

ちくびっちゅ一


乳首開発に特化したデザイン

「ちくびっちゅ一」は乳首の開発や乳首イキに特化した吸引ポンプデザインです。

ポンプが振動回転と吸引のW快感刺激で乳首を快感へと導きます。吸引部分は防水なのでローションや使用後の水洗いが可能で常に清潔に保てます。お風呂での仕様も可能なので旅行やパートナーとのお泊りにもおすすめです。

10種類の飽きない回転&吸引モード

10種類の回転&振動モードが搭載されており、優しい刺激から強めの刺激までその日の気分によって自由自在に楽しむことができます。

吸引ポンプは吸引力を自由に調整可能なので激しく攻められるのが好きという方にもおすすめです。吸引ブラシは肌に優しい伸縮性のある素材を使用しており、肌が弱い方でも安心して使うことができます。

どんなサイズの胸もぴったりフィット

ロングとショートの2つの回転吸引ブラシが付いており、違う感触を楽しむことができます。ブラシを交換すれば、どんな胸のサイズにもぴったりとフィットします。男女兼用で使用可能なので、カップルで楽しむのにもおすすめです。

編集部のオススメポイント

✔乳首専用に特化したアダルトグッズ

✔回転&吸引モードが楽しめる

✔男女兼用で使える

\ヤミツキになる吸引力/

ちくびっちゅ一の詳細を見る
※伝票・段ボールに社名・品名は入りません。
まずは超王道から。
色々と意見は出揃っていたんですけど、もっとも多かったのは、要約するとピンク色で小ぶりな乳首という回答でした。

「ピンク色で控えめな乳首が一番きれい」

「乳首の色素が薄くて、しかも小ぶりならなお良し。パフィーニップルなら100点」

「理想の乳首でこれ以外を挙げる意味が分からない」

などなど、男性それぞれに理想となると、こういう乳首を挙げる傾向は高いようです。
僕からするとお上品過ぎて模範解答みたいな乳首に思えますが、まあ~しかしこれって人気ですよね。
昔っからこういう話をすると、割と大勢が理想の乳首としてこの手の色、サイズ感を求めてることが分かりますもん。
また、これも多かった声なんですけども、乳首の色素さえ薄い。つまりピンク色であれば乳首自体のサイズは大きくても構わないという声も挙がっています。

「乳首が大きくて、乳輪が500円玉ぐらいあっても、色素さえ薄ければ全然好き。理想」

「元カノがとにかく乳首の色が薄くて、それが可愛かった。未だに思い出す。あれは理想の乳首だ」

と、こんな感じの話も集めることができました。
たしかに、色が薄いってだけで乳首は綺麗に見えますからね。
同時にエロく見えるようにもなるし、一石二鳥ってところでしょうか。

特に20代ぐらいの男の子って、いざ脱がせた相手の乳首が黒ずんでいると露骨にショックを受けるみたいなところもあります。
若い世代にはまだ、若い乳首。色素がまだ沈着していないというか、若々しい乳首こそ「理想の乳首」なんでしょうね。

まあ、世の中にはいいおっさんになっても「乳首はピンクじゃなきゃ~」とか言ってる人も多いんですけど。
最後。
これ書いちゃうとちょっとテーマがブレてしまうので嫌なんですけど、3番目に多かった意見なので一応紹介しますね。

3番目に多いなんて言っても、たった2人だけの声なんですが。

要は乳首なんてあんまり気にしてないよ、それより巨乳かどうかが問題だよ、という派閥の意見ですね、これは。

「巨乳なら乳首が茶色くてもいいよ」

「おっぱいが大きければ後はもうなんでもOK」

こだわりがあるのかないのか、欲が強いのか弱いのか分からない感じですけど、まあ、乳首の色、形にあんまりこだわらない人ってのもいるようですね。
それこそ「好きになった相手の乳首なら、何でも受け入れる」って人も多いんじゃないでしょうかね。
今回の僕の聞き取りの際には、そのような意見は皆無でしたけど。
きっと照れてたんでしょう。
といったことで、理想の乳首像について、集めた意見をすごく簡単にまとめて紹介していった次第です。

最初このテーマでコラムを書こうとしたときは、まずどういう意見が集まるかはまだ分からなかったものの、できるだけいろんな色、形の乳首を持つ人を優しくフォローできるような内容にしたいという思惑がありました。

ところが蓋を開けてみるとやれ「乳首は小さいほうが」とか、やれ「ピンクじゃないとダメ」とか、結構了見の狭い男性が多いことが分かっただけって感じでしたね。

かと思えば「巨乳ならなんでもいいよ」とか言う、「なんでもよくないじゃん」としか言いようのない意見も出てくる始末だし。

ちなみに僕の理想の乳首は、前もどっかで書いた記憶がありますが、色素薄めでとにかく乳輪が大きい感じの乳首です。アレはなかなかいないんですよね、該当者が。死ぬ前にもう一度ぐらい見てみたいなぁ。

(松本ミゾレ)
(オトナのハウコレ編集部)

U.F.O. MOBILE


20万台売り上げたシリーズの新作

乳首舐めグッズで人気の「U.F.O.シリーズ」5作目となる「U.F.O. MOBILE」。

同シリーズである「U.F.O. SA」は2015年の発売以来、累計で20万台以上も売り上げた人気アイテムです。そんな「U.F.O.シリーズ」の5作目となる「U.F.O. MOBILE」は、ワイヤレスでスマートな使用感であるのが特長です。

ぴったり密着して離れない

お椀のようなバストカップには左右両方に吸引ポンプを内蔵しており、スイッチを押すと絶妙な吸い付きで快感へと導きます。

ぴったりと密着するため、激しく動いても外れることなく、ひとりエッチに思い切り没頭することができます。

密着するほど刺激力アップ

動作パターンは全5種類。吸引の加減で刺激レベルを調整でき、密着すればするほど強い刺激をもたらします。

ワイヤレスなので取り外しが簡単で、丸洗いができるのでメンテナンスも楽なのも嬉しいポイントです。使い勝手がよいので面倒な手入れが一切なく、グッズ初心者の方にもおすすめです。

編集部のオススメポイント

✔人気乳首吸引シリーズの新作

✔モノクロのおしゃれなデザイン

✔ぴったりフィットして外れない

\感度爆上がりの最強の乳首用グッズ/

U.F.O. MOBILEの詳細を見る
※伝票・段ボールに社名・品名は入りません。

関連記事はコチラ▼▼

関連記事