アイコン ザラザラしたあの場所「Gスポット」を開発して中イキする方法

PR

ザラザラしたあの場所「Gスポット」を開発して中イキする方法

中イキにはGスポットへの刺激が欠かせないと言われていますが、自分のGスポットがどこにあるのか知っていますか? 自分で探してみようとしたけど、どこがGスポットなのか分からなかった人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、Gスポットの探し方と開発方法を紹介します。
「なかなか中イキが出来ない」と悩んでいませんか?膣を開発する際は、1人でおもちゃを使って刺激してみるのがおすすめです。

女性用のおもちゃは沢山種類がありますが、ハウコレ編集部のおすすめは、ラブコスメで人気No.1を獲得したマリンビーンズです
 
 
\毎日161本も売れる初心者向けバイブ/
 
 
中イキ体験とGスポット刺激に特化したオリジナル・バイブ。全身の感度もケアするので、バイブレーター初心者の方でも満足しやすいのが特徴です。
 
 
こんな人におすすめ
✔ 中イキを経験したい、Gスポットの感度を磨きたい方
✔ クリトリスを刺激しながら中の快感を楽しみたい方
✔ しっかり満足感できるパワフルなアイテムを探している方
 
\本気で中イキを磨きたい時に!/
マリンビーンズの詳細をみる
 
Gスポットは「腟のお腹側にあるザラザラしたところ」「そこだけ膨らんでいる」などと言われていますが、人によっては全体的にザラザラしていたり、広く盛り上がっていたりすることもあり、ピンポイントで手触りが違うことを期待しても見つけることは困難です。というより、指先だけの感覚で見つけることはできないんです。

そもそもGスポットは、1950年代にドイツ人医師エルンスト・グレフェンベルクが、腟のお腹側のある場所を押すと女性は強烈な性的快感を得ることを発見し、後に彼の名前をとってGスポットと呼ばれるようになりました。

その後もGスポットに関する研究は進んでいますが、解剖してもそれらしき組織は見つかっていません。ではなぜ腟のお腹側を押すことで多くの女性が気持ちよくなれるかというと、腟壁の向こう側にある尿道やクリトリスの根本を刺激しているからではないかと現在では考えられています。

※この記事内では便宜上、Gスポットと呼ぶことにします。

ちょっと難しい話になりましたが、簡単にまとめると「Gスポットは腟の表面にあるんじゃなくて、腟壁の向こう側にある」ということです。

1:新しい快感を知ることができる


クリトリスに刺激を受けて感じるときと、Gスポットに刺激を受けて感じるときは、神経のルートが違っています。体感する気持ちよさに大きな違いはありませんが、イクときに違いを感じる人もいます。

クリトリスでイクときには、クリトリス周辺だけに快感が広がる一方で、Gスポットでイクときには下半身全体に快感の波が広がっていくイメージです。

Gスポットだけでイクことができなくても、クリトリスとGスポットとの同時刺激で強い快感を得ることができます。


2:何度もイケる


クリトリスだけでイクと、くすぐったくなって触れられるのも辛くなることがありますが、Gスポットでイッた後はくすぐったくなりにくいと言われています。

そのため、クリトリスとGスポットのどちらでもイケるようになると、クリトリスでイッた後はGスポットでイク、というように、連続で何度もイケる【マルチプルオーガズム】を経験できる可能性が高くなります。


3:セックスで中イキできる


Gスポットでイケるようになると、セックスの挿入時にイケるチャンスも増えます。Gスポットを集中的に刺激できる体位を見つけることができれば、彼と同時にイクことも可能です。
Gスポットで気持ちよくなるためには、まずは自分の手で開発するのが一番です。なぜなら、男性器やおもちゃの出し入れでは“腟壁の向こう側”を刺激しにくいから。

開発が進めば、男性器やおもちゃの出し入れによる振動でも刺激を感じて気持ちよくなることができるのですが、始めはオナニーの時間を使って感覚に目覚めることから始めましょう。


1:クリトリスで下準備


全く興奮していないのに指を腟に入れても気持ちよさを感じにくいです。妄想やエッチなオカズで気分を高めて、クリトリスオナニーから始めてみましょう。指でクリトリスを撫でてもいいし、おもちゃを持っている人は、おもちゃをクリトリスに当ててどんどん気持ちよくなってください。


2:指を入れる


クリトリスへの刺激で気持ちよくなってくると、じょじょに股間全体が温かくなって、小陰唇のびらびらも少し膨らんで外側に開いてきます。それが指を入れるタイミングです。これくらい女性器全体が充血していた方が、Gスポットの感覚を掴みやすくなります。

指に愛液をつけたら(濡れにくい人は、デリケートゾーン専用の潤滑剤を使ってください)、よく洗って清潔にした中指を挿入します。手のひらが自分の方を向くようにして、中指の第二関節まで挿入してみましょう。


3:指を動かして刺激する


指を挿入したら、第一関節と第二関節を曲げて伸ばすことを繰り返します。腟壁を軽く指で押し込んでから離す動きです。腟が充血してふっくらしているので、ある程度指を押し込んでも痛くないと思いますが、痛くない範囲でやってみてください。

指の曲げ伸ばしを繰り返しながらクリトリスの刺激も続けてみて、クリトリスだけ刺激しているときの感覚と比べてみてください。指を動かした方が気持ちいいと感じたら、うまくGスポットを刺激できています。

気持ちよさを感じなかったら、指の場所を少しずつ変えてみましょう。もっと浅い部分を刺激してみたり、少し奥の方を刺激したり。指を1本から2本に変えてみるなど、刺激を与える場所、強さ、スピードに変化をつけてみましょう。

イケそうならそのまま続けて、クリトリスとGスポットの両方の刺激でイク気持ちよさに慣れていきましょう。
Gスポットの開発をしたいと考えている人の多くは、セックスする時に挿入で気持ちよくなることを目標にしていると思います。指でGスポットを刺激して気持ちよくなることに慣れたら、次はステップアップして、よりGスポットで感じやすくしていきます。

おもちゃを使う


挿入用のおもちゃ、バイブレーターを使ってみましょう。おもちゃを使うとセックスでの挿入に近い刺激になり、Gスポットの感度アップにも繋がりやすくなります。それに、おもちゃの振動もいいサポートになります。

大きく出し入れするよりは、浅く挿入して細かく出し入れします。こうするとGスポットに振動が伝わりやすくなります。

挿入用のおもちゃは直線型よりも、挿入部分がゆるいカーブになっているものを選ぶといいでしょう。カーブになっているものだと、挿入する時に腟のお腹側の壁を押しながら入っていくので、Gスポットへの感覚を掴みやすいです。


彼にやってもらう


自分でGスポットを刺激して気持ちよくなれるレベルに到達したとしても、彼に同じ場所を刺激する方法を知ってもらえなければ、セックスで気持ちよくなることはできません。

指でGスポットを気持ちよくする方法を彼に教えてみましょう。恥ずかしいとは思いますが、Gスポットの場所と触り方を知ってもらうことで、クリトリス以外にも気持ちよくなれる場所があること、挿入中に彼の亀頭で狙うべき場所を知ってもらうことができます。
Gスポット開発で注意するべきことが3つあります。

1:清潔に


腟内はとても繊細な粘膜でできています。傷つきやすく、雑菌が入ると腟炎を起こすこともあります。指を挿入するときには、爪を短く切りそろえ、きれいに洗ってください。おもちゃも使用前と使用後にはよく洗って、乾燥させてから収納してください。


2:激しくしない


Gスポットは強く刺激すれば感じるというわけではありません。指先を強くめりこませず、ガリガリ擦らず、指の腹を使って刺激してください。


3:焦らない


Gスポットは初めから気持ちよくなれる人もいますが、人によっては感覚を掴みにくいことも考えられます。そんなときでも焦らず、オナニーのついでだと考えて、楽しく開発しましょう。その方がリラックスして快感に繋がりやすくなります。
Gスポットの開発は、1度や2度でできるものではありませんが、少しずつステップアップしていくことを楽しみに続けていけば、オナニーやセックスがより一層気持ちよくなります。

Gスポットだけでイクこと、挿入だけでイクことがゴールではないので、あまりストイックになりすぎず、クリトリスの刺激と一緒に楽しみましょう!(BETSY/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

「なかなか中イキが出来ない」と悩んでいませんか?膣を開発する際は、1人でおもちゃを使って刺激してみるのがおすすめです。

女性用のおもちゃは沢山種類がありますが、ハウコレ編集部のおすすめは、ラブコスメで人気No.1を獲得したマリンビーンズです
 
 
\毎日161本も売れる初心者向けバイブ/
 
 
中イキ体験とGスポット刺激に特化したオリジナル・バイブ。全身の感度もケアするので、バイブレーター初心者の方でも満足しやすいのが特徴です。
 
 
こんな人におすすめ
✔ 中イキを経験したい、Gスポットの感度を磨きたい方
✔ クリトリスを刺激しながら中の快感を楽しみたい方
✔ しっかり満足感できるパワフルなアイテムを探している方
 
\本気で中イキを磨きたい時に!/
マリンビーンズの詳細をみる
 
関連キーワード

関連記事