アイコン 【完全に麻薬】君はローションストッキング攻めを知っているか? 彼が悶絶する禁断のプレイ

PR

【完全に麻薬】君はローションストッキング攻めを知っているか? 彼が悶絶する禁断のプレイ

あなたはローションストッキング攻めをご存知でしょうか? その名の通り、ローションとストッキングを使ったプレイで、「男性を悶絶させることができる」「腰が抜けそうになるほど気持ち良い」なんて経験者は語る最強のプレイです。

この記事では、そんなローションストッキング攻めについて、準備するもの、やり方と注意点、実際にやってみた感想をご紹介します。「彼をもっと気持ち良くさせたい!」と思う人はぜひ試してみてください。
▼Amazonで売れ筋のローションはこちら

Amazonでローションランキングを見る

▼Amazonで売れ筋のストッキングはこちら

Amazonでストッキングランキングを見る
用意するものは以下の通りです。
・ローション
・ストッキング
・ボウルや食器(ローションを入れる容器として)
・湯おけや洗面器
・大きめのバスタオル

ストッキングは伝染したものでもOKです。なかには、「新品のストッキングよりも使用済みで使い古したストッキングのほうが興奮する」という男性もいるので、人によってはボロボロのストッキングを使うのでも大丈夫でしょう。

基本的にはローションとストッキングと、ローションを入れる容器だけあれば十分です。ただ、ローションストッキング攻めをされた男性は、本当におしっこを漏らしてしまうこともあるので、念のためお風呂で使う湯おけや洗面器も用意しておくと安心でしょう。さらに大きめのバスタオルをベッドに敷いておくと安心です。
やり方はとっても簡単です。まず、ボウルなどの容器にローションを入れます。
 

そして、思い切ってストッキングをIN。
 

ストッキングとローションを絡めて、しっかりひたして数分放置します。

粘度が高いローションではうまくしみこまないこともあるので、その場合は、ローションを少し薄めると良いでしょう。薄めるときは、水ではなくあたたかいお湯がおすすめです。あたたかさが気持ち良さをアップしてくれます。
ストッキングにローションが十分しみこんだら、亀頭にかぶせてこすります。


(ペニスの先にかぶせているイメージ)

こするときのポイントですが、ペニス全体を刺激するよりも、亀頭を中心にこするのがオススメです。亀頭をストッキングで覆って、やさしく前後左右にこすってみてください。

そのほか亀頭をストッキングで包んだ状態で軽く握ったり、握ったまま手首を回転させるのもおすすめです。カリと尿道口あたりを意識して刺激してください。

ローションストッキング攻め、実際に自分の息子でやってみました(笑)。

これすごいです。ものすごいです。手コキやフェラでもない、セックスの膣の感触でもない、まったく新しい快感です。射精しそうになる気持ち良さとはひと味ちがって、でも亀頭がものすごい敏感になります。

女性目線で言えば、テクニック不要で楽ちんなうえに男性はものすごく興奮してくれるので、前戯としてはこの上ない最高のプレイかもしれません……。

また、ペニスが動かないよう、彼にペニスをおさえておいてもらうとスムーズに刺激できるでしょう。 
(1)力加減に注意
ローションが緩衝材のような役割を果たしてくれますが、それでも強くし過ぎると痛いです。力をいれなくても十分気持ち良くさせることができるので、自分の思う可能な限り弱い力でやってみてください。

(2)ローションは多めに使う
ローションの量が少ないと、ストッキングとよく絡んでくれず、ただの「ちょっと湿ったストッキング手コキ」になってしまいます。ぬるっとした感触をあたえられるように、ローションは多めに使いましょう。

(3)のめりこみすぎに注意
冒頭でもお伝えしましたが、ローションストッキング攻めはものすごい快感を与えることができるプレイで、好きな人はとことんハマります。

セックスのたび毎回このプレイをやってしまうと、あなたとのセックスよりもローションストッキング攻めに夢中になってしまう恐れがあります。たまにご褒美でしてあげる、くらいがいいかもしれません。

(4)びっくりしない、引かない
ローションストッキング攻めをすると、おしっこを漏らしたり、よだれをだらだら垂らしたり、聞いたことのないような情けない声をだす男性もいます。そんな男性を見て引かないであげてください(笑)。「感じてくれてうれしいよ」というふうに一声かけてあげると良いかもしれません。
(1)本気で感じる彼の姿を見た
「このプレイ、すごいですよ。攻められているときの彼は、かっこつける余裕ゼロ、全力で悶えていて、今まで見たことがない表情をしていました。そんな彼を見て、私はちょっとSに目覚めたというか、攻めるのも楽しいなって思いました(笑)」(Yさん・26歳女性)

(2)イクとはまたちがった快感
「いらないストッキングが発生したときだけしかできないプレイなので、そう何度もできるものではありませんが、彼女と何度かやったことがあります。ちょっと不思議な気持ち良さで、普通のセックスに飽きてきた人には本当におすすめしたいです。なんていうか、くすぐりの、めっちゃ気持ち良いバージョンという感じかな。

くすぐられているときの、あのなんともいえない身体の奥がぞわぞわする感じがして、でも不快感はまったくない。気持ち良さしかない。そんな不思議な快感を味わうことができます」(Tさん・29歳男性)

(3)戸惑ってしまうほど彼が悶絶していた
「初めてローションストッキング攻めをしたとき、思わずびっくりしてしまいました。彼が腰を浮かせて悶絶していて、大きな声を出して、なんだか必死そうにしていて。暴れるように悶絶する彼に、思わず“大丈夫!?”ときいてしまいました(笑)。

そして最後には、“やだやめて、でる、やめてやめて!”と叫んだ挙句、すぐにトイレに行っておしっこしていました(笑)。

Sの女性には特におすすめかもしれません。彼の手足を拘束してローションストッキング攻めをしたら、最高に楽しめるかも……」(Kさん・23歳女性)

(4)やっていくうちに良さに気づいた
「ローションストッキング攻め、彼女にやってもらったり、自分でオナニーするときにもやってみたのですが、正直最初は良さがわかりませんでした。

たぶん、今まで感じたことのない感触だから、身体が戸惑っていたのでしょう。でも、何回かやっていくうちに良さがわかるようになって、すっかりローションストッキング攻めの虜です。自分史上最大の勃起ができる気がします。

僕みたいに、ローションストッキング攻めに慣れるまでに少し時間がかかるケースもあると思う。だから最初はよくわからなくても、何度か続けてみると良いかもしれません」(Uさん・30歳男性)
手コキ、フェラ、セックス、どの刺激ともちがう、いわば第4の刺激、ローションストッキング。ぜひ実践して、まだ見ぬ快楽の世界へ彼を導いてあげてください。(tsuta/ライター)

▼Amazonで売れ筋のローションはこちら

Amazonでローションランキングを見る

▼Amazonで売れ筋のストッキングはこちら

Amazonでストッキングランキングを見る

関連記事はコチラ▼▼

関連記事