アイコン フェラ好きな彼女に対する男の本音

フェラ好きな彼女に対する男の本音

どうも、恋愛コラムニストのやうゆです。

フェラするのが好きな女性って案外多いと思うのですが、フェラ好きな女性に対して男性はどう思っているのでしょうか。

そこで今回は、フェラ好きな彼女に対する男性心理について男目線で紹介します。

フェラが好きな女性、男心を勉強したい女性は、ぜひ最後までお付き合いください。
彼女がフェラ好きだと、男は「エロい女だなあ、いっぱい舐めてほしい」と興奮することが多いです。フェラ好きな女性って痴女っぽくてたまらないんですよね。自分のブツを美味しそうに頬張っている様子を見ると、触覚だけでなく視覚的にも興奮できます。

彼があなたの舐めている様子を見て興奮しているようなら、さらに興奮させるべく、舐める動きや音を大きくしてみましょう。あなたの動きがダイナミックになればなるほど、彼はムラムラしますよ。たくさん興奮させて夢中にさせてくださいね。
彼女がフェラ好きだと、男は「気持ちよすぎてどうしよう」とイクのを我慢することが多いです。「好きなモノこそ上手あれ」という言葉があるように、フェラ好きの女性はフェラのテクニックが上達しているので、すぐイキそうになってしまうんです。

男はイキそうになると「できればこの気持ち良さをもっと味わいたい」と思うので、どうにかイカないように我慢しようとします。彼がイキそうになっていたら、さらにフェラの動きを早めて、追いつめてあげてください。彼はあなたにメロメロになりながら射精することでしょう。
彼女がフェラ好きだと、男は「たくさん舐めてきたのかな」と複雑な気持ちになることが多いです。フェラが上手いと「色んな男に教え込まれてきたのか」「その口で他の男を気持ちよくしてきたのか」と、男の影がチラついて複雑な気持ちになる男性もいます。

とはいえ、他の男の影がチラつくと、興奮度合いも増します。「色んな男を気持ちよくしてきたフェラによって、気持ちよくさせられている自分」というシチュエーションは、男にとってNTRプレイに似た屈服感があるからです。複雑な気持ちになればなるほど、嫉妬心と快楽が入り混じって、感じやすくなりますよ。
彼女がフェラ好きだと、男は「アナルも舐めてくれーや」と欲張ることが多いです。アナルは女性によっては舐めるのを断られる部位ですが、フェラが好きな女性だと、どこでも舐めてくれる印象があるので、アナル舐めをお願いしやすいんですよね。

これまでの経験上、フェラが好きな女性はアナルでも足の指でも舐めてくれることがほとんどでした。舐めるのが好きな女性って、どこでも舐めて気持ちよくしてくれるから素敵です。
以上、フェラ好きな彼女に対する男性心理をお伝えしました。

ほとんどの男はフェラ好きな女性に対して「ウェルカム!たくさんしゃぶってくれーや!」と大歓迎なので、フェラ好きなのを隠す必要はありませんよ。

とはいえ、フェラ好きな彼女に対する反応は人それぞれ。興奮する人もいれば、過去の男の影がチラついて複雑な気持ちになる人もいます。

この記事を見たあなたが素敵なセックスライフを送れるよう、願っています。

(やうゆ/ライター)
(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事