アイコン お尻がキレイだと彼もうれしい? 「WEEEDブリススクラブ」を使ったヒップケアを試してみた

お尻がキレイだと彼もうれしい? 「WEEEDブリススクラブ」を使ったヒップケアを試してみた

女性の体のパーツの中で、胸と並んでもっとも女性らしさを感じるお尻。近年、ジムでお尻を鍛える増えている美尻ブームですが、同時にお尻の肌荒れに悩む女性も多いといいます。

テレワークや長時間のデスクワークを続けていると、お尻が蒸れてニキビができやすくなったり、摩擦でお尻の角質が厚くなってしまう……なんてことも。

角質が厚くなると毛穴が詰まっていき、せっかくお尻を鍛えていてもザラザラしたさわり心地の悪いお尻にもなりかねません。

そんな、様々なお尻の悩みのケアにおすすめなのが「WEEEDブリススクラブ」です。普段はケアが怠りがちなお尻に特化したボディスクラブで、優しくマッサージすることで女性らしいモチモチとしたハリのあるお尻に導いてくれます。

今回は「WEEEDブリススクラブ」を実際に試してみました!


WEEEDブリススクラブは、美尻ケアのためのボディスクラブです。デスクワークが多い方は特に酷使しているお尻。ニキビや摩擦による黒ずみなど様々な肌トラブルを引き起こしがちです。

WEEEDブリススクラブには殺菌作用のある有効成分「イソプロピルメチルフェノール」が配合されており、ニキビ、ハリ不足、汚れや古い角質によるブツブツや黒ずみ、カサつき、ナプキンの蒸れやにおいなど、様々なお尻の悩みにアプローチします。

イソプロピルメチルフェノールはニキビの元となる菌にアプローチすることができるのでニキビ予防にも効果的。さらに、体臭予防、清浄・殺菌、保湿・潤いへの効果が期待できるので美尻を目指したい人におすすめです。

また、お尻にできた汚れや古い角質が溜まってできた黒ずみやガサつきを予防できるのも、WEEEDブリススクラブの特徴です。

ウイキョウエキス、ラベンダーエキス、チャエキス、トウキンセンカエキス、セージエキス、ローズマリーエキス、ホホバ油、ゴマ油、オリーブ油など9種類のオーガニック成分を配合しており、汚れや古い角質による黒ずみにアプローチします。

美容成分配合でゴボウエキス、クワエキス、ホワイトベリー、リンゴエキス、アシタバエキス、シラカバエキス、コメ発酵液、オウゴンエキス、カモミラエキス、ショウキョウチンキが潤いとハリのあるお尻に働きかけます。

お尻以外の全身に使用することができ、黒ずみやニキビが気になるデリケートゾーン、膝、背中、脇、かかと、肘などへの使用もおすすめです。

なお、デリケートゾーンに使用する場合は粘膜への使用は避けるようにしてください。傷や腫れ、湿疹が発生している部位への使用は控えるようにしましょう。

\薬用“桃尻”スクラブ/

WEEEDブリススクラブを詳しく見る

WEEEDブリススクラブを実際に試してみました。容器の蓋を開けた瞬間からふわっと香るラベンダーとバニラの甘い優しい匂いがバスタイムを優雅に演出します。

公式サイトによるとWEEEDブリススクラブは、2ステップで使用するのがよいそうです。まずはスクラブを適量に手に取り、気になるお尻の古い角質や黒ずみ・ザラつきが気になる部分を優しくマッサージします。

続いて付属の泡立てネットで泡を作り、ボディソープとして全身を洗います。こちらの2ステップでケアすることでWEEEDブリススクラブの効果をさらに実感できるといいます。

ホホバ油やオリーブ油などの美容オイルが配合されているので、普通のスクラブだけで洗ったときのような乾燥やつっぱりもなく、洗い上がりはしっとりとモチモチの手触りに。お風呂上りに化粧水やボディケアで保湿ケアを行うとさらに潤いを実感できます。

また、年齢とともに気になっていた肘や膝のザラつきにも使ってみました。手で優しく泡立てた後、気になる部分に円を書くようにマッサージした後に流すと、くすんでいた肌がパッと明るい印象になりました。

ザラザラしていた肌触りもなめらかでキメの細かいツルツル肌に生まれ変わったような気がします。

手にとるだけで気になる部分を簡単にケアできるので、朝の洗顔とともにこの時期見える肘やかかとに使用するのもおすすめです。殺菌や保湿をしてくれるのはもちろん、香りが長続きするので1日中いい匂いがして癒やされます。

\薬用“桃尻”スクラブ/

WEEEDブリススクラブを詳しく見る

そして、WEEEDブリススクラブを毎日使い続けた結果、気になっていたお尻のブツブツや生理前にできやすい背中のニキビが改善されてきたのです! お見苦しいので写真はお見せできませんが、セフレからも「肌、きれいになった?」と好評でスキンシップの回数も増えた気がします。

お尻だけでなく全身のザラつきや潤い不足やハリにアプローチするWEEEDブリススクラブ。どんなに体を鍛えても肌がガサガサだったら彼もゲンナリしてしまいますよね。

乾燥や肌トラブルが気になるこの季節だからこそ、セックス前のボディケアは気をつけたいものです。WEEEDブリススクラブ男性に「抱きたい」と思わせる艷肌を作ってみてはいかがでしょうか⁉
(山崎アオイ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

\薬用“桃尻”スクラブ/

WEEEDブリススクラブを詳しく見る
関連キーワード

関連記事