アイコン 彼が感じているサイン5選 ~チンコは口ほどにモノを言う~

PR

彼が感じているサイン5選 ~チンコは口ほどにモノを言う~

どうも、ヤリチンです。

今回は、セックス中に男の感じているサインを紹介していきます。

男性が感じているのって分かりづらいですよね。ご奉仕していても「気持ちいいのかどうか分からないよ」と悩んだことがある女性も多いのではないでしょうか。僕のように喘ぎ声が大きい男ならすぐ分かりますが、反応が薄い男性のほうが多いのが現状です。

でも、そんな時はこれから紹介するサインを覚えておけば大丈夫。この記事で男心を勉強していってください。
男の感じているサインは、チンコがギンギンになっていることです。チンコは口ほどにモノを言います。彼が無表情で喘ぎ声を出してないとしても、チンコがギンギラギンなら、間違いなく感じていますよ。

気持ちいい時に喘ぎ声を出さないのはできます。でもチンコが勃起しないようにするのは、絶対に無理です。チンコは正直者なので、ごまかせないんですよね。

顔は無表情なのに、チンコはギンギンなギャップを楽しんでくださいね。
男の感じているサインは、チンコから我慢汁が出ていることです。気持ちいいと我慢汁がダダ漏れしちゃうんですよね。こればかりは生理現象なので仕方ありません。

我慢汁は文字通り、イキそうになるのを我慢した時に出る液体です。そのため、彼は相当追い詰められている証拠なんです。我慢汁が出てきたら「余裕ないんだな」と思って、さらに責めの手を強めてみましょう。

チンコから我慢汁が出ているのは、男の感じているサインと見て間違いないです。我慢は苦しいので、そのまま解放させてください。あえて焦らすのもアリですけどね。
男の感じているサインは、腰がビクビクしていることです。チンコや乳首を責められてる時に感度が高まると、なぜか腰が気持ちよくなるんですよね。ジワジワと温かくなっていき、身体中に続々と快感がほと走るんです。

腰が快感をキャッチし始めると、なぜか乳首を責められてるのに腰が動いたり、フェラされてるのに腰がムズムズしたりします。そのため、男性の腰のぴくつきは感じているサインになりますよ。

彼が腰をピクピクさせだしたら、気持ちいい証拠です。さらに責めたてて、快楽の渦へと誘いましょう。

男の感じているサインは、息が荒くなることです。気持ちいいと余裕がなくなって息が荒くなります。喘ぎ声を我慢しようとして、窒息しそうになってるんです。

「はぁはぁ…」という荒い息遣いか、「はぁ〜〜〜〜」という大きな吐息が聴こえてきたら、彼が絶頂を迎えるのは近いです。今の動きを持続させて、彼を感じさせてください。
男の感じているサインは、手で抵抗してくることです。気持ちいい部位をピンポイントで刺激されると、あまりの気持ち良さに我慢できなくなります。そのため、手で邪魔したくなるんです。

僕もフェラでもうすぐイキそうな時に、まだイキたくなくて「ダメー!」と手で抵抗したことがありました。アナル舐めが気持ちよすぎて抵抗したこともありましたね。

手で抵抗するのは、あなたが彼の性感帯を刺激できている証です。自分のテクニックに自信を持ってくださいね。
以上、男の感じているサインをお伝えしました。

今回、紹介したサインを彼が発していたら、間違いなく気持ちよくなっています。自分のテクニックを信じて、そのまま責め立ててあげてくださいね。

喘ぎ声を出さない男性でも、気持ちよくなっていますよ。まずはチンコの状態をチェック。あとは体のびくつき具合を見ていきましょう。逃げたり抵抗したりしていたら。感じている証拠です。「チンコは口ほどにモノを言う」と覚えておいてください。

この記事を見たあなたが素敵なセックスライフを送れるよう、願っています。

どうも、ヤリチンでした。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事