アイコン 男をムラムラさせるLINEの内容あるある

男をムラムラさせるLINEの内容あるある

人間というのは、時として文字を読むだけでいろんな感情をおのおの呼び起こすものです。

小説なんてその呼び水の代名詞ですよね、喜怒哀楽など色んな感情が、文字列だけで引き起こされるわけです。

最近はコロナ禍ってのもあって、メールやSNSなんかで文字のやり取りをする機会も増えていますが、たとえばLINEなんかも上手に使うと、なかなか会えない彼氏や意中の男性なんかをしっかりと逃がさないままキープすることは十分可能です。

男性って結局、女性より単純ですからね。下手すると、LINEの内容によっては、読むだけでドキドキしたり、ムラムラするなんてこともあるわけで。

そこで今回は、そんな状態にさせるようなLINEメッセージの具体的な内容について紹介していきましょう。
これを読み、実際に真似してみれば、あなたも男性の心をわしづかみにできることでしょう。
携帯電話が普及した頃から言われている話ですが、男性ってバカなので女性から送られてくるメッセージにハートマークの絵文字やスタンプが入っているだけで勘違いして、勝手に盛り上がるといったことがしばしば観測されています。

大抵は社交辞令だとか、ただ文章の飾りとして挿入されているわけですが、そうは受け取らない男性はいます。

「もしかしてだけど、ハートマーク入ってるなんてデートしたあとホテルに連れ込まれたいってことなんじゃないの?」と思い込むような男性は実際にいて、そういうのに限ってモテない……。

なので、普段はあらぬ勘違いをされないように、ハートマーク入りメッセージを男性には送らないように自衛しているという方もいるはず。

逆に、意中の男性にLINEする場合には、臆することなくハートマークをふんだんに盛り込んでみるのもいいでしょう。

やっぱり、そういうハートマーク入りのメッセージを読むだけで、「あれ? ドキドキしてきちゃった」ってなる部分が、男性にはどっかしらあるものですし。
LINEでデートの約束をする人も結構多いと思いますが、この際に女性側から打診されるだけで、男性はなんとなく嬉しい気持ちになるものです。

加えてそれが夜のデートのお誘いだったら、健全な男性ならばここで大いに期待し、ムラムラしてしまうでしょう。これは間違いないこと!

シンプルに「この日の夜、一緒に遊ぼうよ」みたいな内容のLINEをするだけでも、相手はかなり股間をうずかせることになるでしょう。

しれっとした返信をしていたとしても、絶対その当日の夜はいつもよりちょっといいパンツを履いているはずですよ。
あと、これは前にもどこかで主張した話なんですが、結局男性は女性とデートして何がやりたいかっつったら、お酒を飲みながら語り合うとか、相手との素敵な時間を共有するとか、そういうのを取っ払って堂々の第1位に選ばれるのは、「セックスしたい」です。

セックスできないことが確定しているデートに顔を出すなんて男性は、よほど暇人か相手のことが好きな奴か、そのぐらいのもの。

デートする以上、セックスするというのが最終的かつ不可逆な男性側の強い要望なのです。

だからこそ、LINEで「今度セックスしようね」とド級のストレートを投げられると、そりゃあもうムラムラのレベルもマックスになってしまうのは当然ってもの。

こういうシンプルな目的の提示に揺るがない男性ってなかなかいません。

とはいえ、日頃からこういうLINEを連発してると「単純に表現がストレートなだけの女性なのかな」と思われてしまいますので、ごくたまにこのような内容のメッセージを送るのがいいでしょう!

男性にとって、セックスしたいと思っている相手からの「セックスしようね」は相当な破壊力のあるメッセージです。
ライターとして毎日のように記事だのコラムだの書いているとつくづく実感しますが、人って対面での会話と同じぐらい、文章でのやりとりでも相手に対しての印象を固めたり、好意や敵意を増幅したりもするものです。

僕なんて、あまりに普段から嫌味な言い回しの記事をいろんな媒体で書いてきた結果、Google検索で「松本ミゾレ」と入力するだけで「バカ」って出るようになっちゃったぐらいですからね。

会ったことがない人からも、文字を読むだけでがっつり嫌われることってあるんです(笑)。

文章には、それだけの力があるってことですね。

それこそ昔の人は、文字には言霊が宿るなんて話を本気で信じていたぐらいですし。

言霊とか書いちゃうとなんかオカルトチックでうさんくさいのですが、LINEでも文章次第で男性の心を操作するのは簡単な話。

実際ここで挙げたような内容のメッセージを送ったことがあるって人もいるかもしれませんが、その際の反応って、決して悪いものでもなかったんじゃないでしょうか。

もちろん、相手との関係性がある程度良好でなければ通用しないものですけども。

とにかく、男性は上記のようなLINEを受け取ると、期待してムラムラするようになります。意中の男性とそろそろベッドインしてそのまま彼氏にしてしまいたいって方は、是非参考になさってくださいね。

(松本ミゾレ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事