アイコン 乳首責めにおすすめのおもちゃ11選 チクニーグッズや道具でおっぱいを開発しちゃおう♡

PR

乳首責めにおすすめのおもちゃ11選 チクニーグッズや道具でおっぱいを開発しちゃおう♡

セックスをするときに必ずといっていいほど男性に触られる乳首。女性の多くが感じると思われる乳首ですが中には「あまり感じない......」という女性も多いようです。

しかし、AVを見ていると「乳首でオーガズム!」など、乳首だけで女性をイカせられるタイトルのものを見ることがあります。乳首が開発されていないと、乳首でオーガズムを味わうってどういうこと?と、なかなか感覚が掴めないものです。

そもそも乳首の感度を上げるためにはどうしたらいいの?」と、乳首開発に悩む人にオススメなのが、チクニー専用おもちゃです。乳首の開発は女性だけでなく男性にもおすすめです。

今回は、男性も女性も使える乳首開発のためのアダルトグッズを紹介します!
 
【乳首開発!乳首イキにおすすめグッズTOP11】
ちくびっちゅ一
Toycod Jecca ジェッカ
U.F.O. TW
Honey Pistil
乳首開発 バキューム感
アルバータ
乳首クリップ
Rose Pro 2in1
潮吹きバイブ 一点集中
Sunflower – 六つ舌の舌型バイブ
絶頂舌技


【電池不要!チクニーにも使えるセルフプレジャーグッズ】
iroha petit
TENGA UNI
POCKET TENGA
TENGA EGG
乳首イキの開発ですが、まずはいきなり触るのではなく焦らすことから始めましょう。乳首に触れるか触れないかの距離まで指を近づけて、それを目で追ってみることで「早く触りたい」と感じてきます。

このとき、片方の手もクリトリスを撫でるなどして焦らすのがポイントです。膣と乳首を同じ様に刺激していくことで条件反射のように乳首も徐々に開発されてきます。

また、腟内を刺激しているときに同時に指やおもちゃで乳首も刺激していくとより開発されやすくなります。

乳首を刺激しながら中イキをすることで、中イキ=乳首への刺激というように身体が覚えていきます。それを繰り返すことによって、乳首をいじられるだけでオーガズムを感じられるようになっていきます。

①ちくびっちゅ一 乳首イキ 吸引ポンプ


乳首の開発や乳首イキに特化した吸引ポンプ「ちくびっちゅ一」。吸引ポンプが振動回転+吸引のW快感刺激を使用し、10種類の回転&振動モードで乳首イキを叶えます。男女両方に使用可能でロングとショートの2つの回転磁石吸引ブラシが付属しており、どんな胸のサイズにもぴったりとフィットします。

肌に優しい高弾力な柔らかい素材なので肌の弱い方でも安心して使うことができます。吸引部分は防水なのでローションや使用後の水洗いも可能で常に清潔です。

USB対応で持ち運びがしやすく、旅行やパートナーとのお泊りにも便利です。摩擦による刺激から快感を得られるため、乳首の発達や陥没のケアにもおすすめですよ!
 
\1か月で4000点以上売れてる乳首バイブ/
ちくびっちゅ一をBestvibeで見る

②Toycod Jecca ジェッカ


「Toycod Jecca ジェッカ」は360°のブラシ回転&振動で乳首イキを叶える乳首専用バイブです。乳首と回転内側のブラシ(2種類)がより密着し、激しい摩擦力が快感をもたらします。


7種類の回転モード&3段階の振動パワー調節搭載。振動がカップに伝わり、胸全体を刺激します。広いカップは様々な大きさのバストに対応可能で、女性だけでなく男性にもおすすめです。

2種類の専用アタッチメントを付け替えればそれぞれの刺激が楽しめるので、遊び方が無限に広がります。また、カップを取り外して単体でも楽しむことも可能です。ひとりエッチはもちろん、カップルで楽しむのもよいですね。

Toycod Jecca ジェッカをBeYourLoverで見る

③U.F.O. TW

「U.F.O.」は、世界ではじめて本格的な乳首舐めを可能としたマシンで女性はもちろん乳首オナニー好きな男性ファンも多いアダルトグッズです。

バストカップを胸に装着してスイッチを入れると、脱着式の内蔵舌パーツがゆっくりと回転します。低速&トルクフルに回転しジワジワと乳首を攻めていきます。

ウォーマー機能付きでバストカップを人肌に温め、リアルな舌の温もりを感じることができます。生活防水仕様で水洗いOKなのでメンテナンスしやすいのも嬉しいポイント。ローションでベタベタになっても安心です。

歴代のUFOシリーズはこちら
U.F.O. BASIC 9,988円☚コスパ最強
U.F.O. MOBILE 15,620円一番人気
U.F.O. SA 21,780円
異次元の快楽 
U.F.O. TW 50,820円☚3代目UFO

U.F.O. TWをNLSで見る

④Honey Pistil


「Honey Pistil」は、舌バイブ、乳首バイブ、吸引バイブの3つの機能を持つバイブです。本物そっくりの柔らかな素材の舌が乳首やアソコを刺激し、リアルな肉質感を楽しむことができます。


吸引と舌舐めはそれぞれ操作でき、3段階の吸引と9段階の舌舐め速度でモードを切り替える度に無数の刺激パターンを体感できます。

吸引機能は強力で、愛液さえも吸引してしまうほど。しかし、このバイブには排気排水機能がついているので、思い切って、ひとりエッチに没頭することができちゃいます。防水仕様なので使用後の水洗いも簡単です。超静音設計なので夜中に誰にも見つからずに楽しめますよ!
 
Honey Pistilをテンシラバーで見る

⑤乳首開発 バキューム感


真空吸引と360度のブラシ回転で、究極の快感を味わえる乳首バイブです。3種類のスピードパターン+7種類振動を搭載し、無数のイボイボが生み出す摩擦刺激はまさに絶妙!

高トルクで低回転なモーターが多種多様な刺激を生み出します。包み込むように乳首にフィットし、まるで本物の愛撫をされているかのような気持ちよさを体験できます。

防水性と耐久性にも優れており、使用後は水洗いが可能で常に清潔な状態で使用できます。静音動作設計なので音漏れを気にせず、他人に気づかれることなくいつでもどこでも楽しめちゃいます。部屋の壁が薄いという人や、彼や家族と同居していて音漏れが気になるときにもお風呂やお部屋で楽しむことができます。

関連記事はコチラ▼▼

⑥アルバータ


『アルバータ』はカメラ型の形がかわいいアダルトグッズ。

専用のクリップと振動ローターで、乳首、クリトリス、Gスポットを3点同時刺激。3つの振動モード&5つの吸引モードで中と外イキをを叶えます。

生活防水設計なのでお風呂での使用も安心、使用後の水洗いもOK。落下防止用のシリコンストラップ付きなので、ひとりエッチ中に手から離れることなく集中することが出来ます。

インテリアとしてもかわいいので、そのまま部屋に置いておいてもアダルトグッズとバレません。

アルバータをBeYourLoverで見る

⑦乳首クリップ


1台で「挟む」「摘まむ」「震える」の3役を叶える、マルチクリップ式ローターです。

3つ1組のボディは有線でコントローラーと繋がっており、リモコンのスイッチを入れると先端に仕込まれた小型モーターが振動します。それぞれ10種類の振動パターンが搭載されており、病みつきな快感に浸れること間違いなしですよ。 2つを乳首に挟んで、1つをクリトリスに挟めば今までに体験したことのないひとりエッチを楽しめます。

軽量で重さは全体を合わせても40gに満たないので、長時間、遊んでいても手が疲れません。SMチックなアイテムですが、かわいらしいピンクのカラーとハート型のリモコンでアダルトグッズに見えないのも特徴です。

⑧Rose Pro 2in1


「Rose Pro21」はバラモチーフのデザインがおしゃれなクリトリス&乳首ローターです。舌舐め部分は柔らかなバラのような感触で9種類の伸縮振動モード&9種類の舌舐めモードが激しい刺激をもたらします。

バイブ部分は伸縮性があり、Gスポットを刺激しながら乳首舐めを楽しむことができます。伸縮モードと舌舐めモードは個別操作が可能で、合計81種の組み合わせが自由自在です。乳首イキと中イキの両方を叶えたいという方におすすめです!

⑨潮吹きバイブ 一点集中


潮吹きと乳首イキの両方を1台で楽しむことができる、クリトリス&乳首用バイブ。従来のバイブとは異なる細型バイブと縦ブラシがピンポイントでクリトリスを刺激して、わずか60秒ほどで潮吹き願望を叶えます。形の違う2つのアタッチメントが付属されており、交換すれば乳首バイブとしても使うことが可能です。

10種類の振動パターンがあり、その振動数は毎分25000回のハイパワー使用となっています。ひとりエッチ初心者からクリイキを何度も試したい方、クリトリスの感度磨きに挑戦したい方まで様々な人まで。乳首・クリのピンポイント、アナル、亀頭まで男女ともに楽しむことができます!

⑩Sunflower – 六つ舌の舌型バイブ

「Sunflower」は、無数のイボと6つの舌が乳首を刺激する初心者向けの舌型バイブです。無数のイボと6つの舌が織りなす心地よい9種類の振動モードは、刺激にあまり慣れていない初心者さんにもぴったりです。乳首とクリトリスの両方に使用でき、1台で2つの楽しみ方ができます。
 
高品質のシリコン素材仕様で手触りが良く、使用後の丸洗いやお風呂場での使用も可能です。乳首の性感帯を開発したい人、クリイキを試してみたい人、ひとりエッチ初心者の方にもぜひ、おすすめしたいアイテムです!

関連記事はコチラ▼▼

絶頂舌技


まるで本物そっくりの造形&質感舌型おもちゃ「絶頂舌技」。本体をお湯で人肌程度にあたためてローションを塗って1人エッチに使えば、まるでリアルな人間の舌に舐められているような刺激を味わうことができます。

少し柔らかめの弾力がある舌で肌にネットリとした快楽を与えます。スティックローターを内部に脱着すればバイブ機能も楽しむことができます。

おすすめはお風呂でのチクニーです。ローターを取り外して湯船の中で使うと、お湯で温まった舌で舐められるようなプレイを楽しむことができます。柔らかでネットリとした舌の感触で乳首開発にピッタリです。

①iroha petit

「プレジャーアイテムを使ってみたいけれど、一歩踏み出せない」「清潔感のあるプレジャーアイテムがほしい」そんな人にぜひ試してもらいたいのが、気軽な使い切りアイテム『iroha petit』がおすすめです。

使い切りなので手軽に使うことができ、捨てるときも簡単です。成分は98%が水分で、冷蔵庫で冷やしたり、お風呂で温めたり、 好きな温度で使うことができます。手やシリコンとは違うツルツル&プニプニの感触新触感で、肌に添わせるとまるで舐められているような気持ちよさを体感できます。

全4種類。角度の違う凹凸で、つつくような刺激を楽しめます。
TENGA初のユニセックスアイテム「TENGA UNI」は性別を問わず楽しめる次世代のセルフプレジャーアイテムです。ジュエリーをモチーフにしたデザインで使い切りなので気軽に使えるアイテムです。

使用感の異なる4種のラインナップで、ぷるぷるのストレッチ素材を使用しています。乳首に使うなら大きなステップカットが程よい刺激を与えるTENGA UNI EMERALDがおすすめです。

それぞれのアイテムがリバーシブル仕様になっており、指にはめて女性器に当てたり、ひっくり返して男性器を包むなど男女ともに自由な使い方を楽しむことができます。ローターの先端にはめれば、乳首バイブの代わりとして使うことも可能です。

全4種類のラインナップで各600円。ひとりエッチはもちろん、彼とのプレイで楽しむのもおすすめです。
 
TENGA UNIをTENGA公式サイトで見る

③POCKET TENGA


使い切りで手軽に使える、ポケットサイズの薄型TENGA。男性向けのアイテムですが、裏返してバイブにつければ乳首のアタッチメントとして使うことができます。使用方法は外袋から取り出し、ローションを注入したらバイブに被せるだけ!

フリーサイズのため、どんなサイズのバイブにもピタッと密着しフィットします。使用後は外袋に戻して封を閉じればニオイを防ぎ、そのまま捨てれるので簡単です。ベタつかず拭き取りやすいので、バイブにコンドーム代わりで付けるのもOK。

乳首に使うのであれば、微細粒⼦のザラザラとした刺激が気持ちいいPOCKET TENGA CRYSTAL MISTがおすすめです。
 
POCKET TENGAをTENGA公式サイトで見る

④TENGA EGG


「TENGA EGG」も裏返してバイブに装着することで乳首バイブのアタッチメントとして使うことができます。超ストレッチ素材のエラストマーがしっかり伸びてフィットし、どんな形状のバイブでも根元までしっかりと包み込みます。

使い捨てアイテムで使用後は捨てるだけで面倒なお手入れも必要ありません。リーズナブルな価格なのでちょっと試してみたいときや、彼とのプレイにもおすすめです。

乳首に使うのであれば、TENGA EGG MISTY IIがイチオシです。抑揚をつけながら、極厚に設計した壁面に微細な突起をびっしりと敷き詰め、高弾力ゲルでしっかりとした締め付けを楽しめます。ツブツブした刺激が乳首を刺激して快感を高めます。

関連記事はコチラ▼▼

乳首イキを叶えるためにはとにかく根気が必要です。より早く開発するためには、グッズを使って乳首と腟内の両方を刺激し、乳首でイク感覚を覚えることです。慣れてきたら、乳首・クリトリス・膣内の3点攻めに挑戦すると良いでしょう。

普段、乳首を触らないのでいきなり触るのは痛い……という方はローションを使いましょう。乳首オナニーを覚えると、エッチのときに乳首を触られるだけでもめちゃくちゃ気持ちよくなれます。

乳首だけでアンアン喘ぐ彼女は、彼にとって興奮すること間違いなし! 乳首イキを開発して彼とのセックスをより良いものにしちゃいましょう!♡

(オトナのハウコレ編集部)

ちくびっちゅ一


乳首開発に特化したデザイン

「ちくびっちゅ一」は乳首の開発や乳首イキに特化した吸引ポンプデザインです。

ポンプが振動回転と吸引のW快感刺激で乳首を快感へと導きます。吸引部分は防水なのでローションや使用後の水洗いが可能で常に清潔に保てます。お風呂での仕様も可能なので旅行やパートナーとのお泊りにもおすすめです。

10種類の飽きない回転&吸引モード

10種類の回転&振動モードが搭載されており、優しい刺激から強めの刺激までその日の気分によって自由自在に楽しむことができます。

吸引ポンプは吸引力を自由に調整可能なので激しく攻められるのが好きという方にもおすすめです。吸引ブラシは肌に優しい伸縮性のある素材を使用しており、肌が弱い方でも安心して使うことができます。

どんなサイズの胸もぴったりフィット

ロングとショートの2つの回転吸引ブラシが付いており、違う感触を楽しむことができます。ブラシを交換すれば、どんな胸のサイズにもぴったりとフィットします。男女兼用で使用可能なので、カップルで楽しむのにもおすすめです。

編集部のオススメポイント

✔乳首専用に特化したアダルトグッズ

✔回転&吸引モードが楽しめる

✔男女兼用で使える

\ヤミツキになる吸引力/

ちくびっちゅ一の詳細を見る
※伝票・段ボールに社名・品名は入りません。

関連記事はコチラ▼▼

関連記事