アイコン 乳首を開発して感度を上げる方法 チクニー専用のオススメバイブも紹介

乳首を開発して感度を上げる方法 チクニー専用のオススメバイブも紹介

セックスをするときに必ずといっていいほど男性に触られる乳首。女性の多くが感じると思われる乳首ですが中にはあまり感じない……という女性も多いようです。

しかし、AVを見ていると「乳首でオーガズム!」など、乳首だけで女性をイカせられるタイトルのものを見ることがあります。乳首でオーガズムを味わうってどういうこと?

そもそも乳首の感度を上げるためにはどうしたらいいの? 今回は、乳首開発のためのアダルトグッズを紹介します!

①ポポトリ

ポポトリ」は人気のアダルトグッズブランド「Toycod」から発売されている女性用バイブです。鳥のような可愛らしいデザインで、一見してアダルトグッズに見えないのが人気の秘密です。

ポポトリは鳥のヘッド部分がクリトリス吸引口になっていますが乳首にも使うことができます。内蔵された小さい舌は吸う、舐める、叩く4重刺激の実現! さらに羽の部分で乳首を挟んで刺激します。

服の上から乳首を刺激すると、激しいバイブレーション機能でほどよい摩擦感を味わうことができます。高級シリコン素材を使用しているため、まるで本物の人間の肌のようなスベスベの質感。

完全防水で丸洗い可能なのでローションを使用したチクニー(乳首オナニー)もOKです。1台で4役の乳首攻めを叶えることができちゃいます。

\会員登録だけで500円分のポイントGET!/
ポポトリをBeyourloverで見る

②Fancy Lover バイブローター

「Fancy Lover バイブローター」は潮吹きと中イキを同時に叶えるバイブレーターです。従来の潮吹きバイブとは異なり先端が小さい円を描くように旋回してオーガスムへと導きます。クリトリスや膣内だけでなく乳首への刺激もOK!

1分間14000回の超高速振動&7種高速高周波スピン振動がピンポイントに敏感な部分を刺激! あっという間に頂点に達します! 交換用のソフトアタッチメントを取り付ければさらに優しい刺激に。

乳首を挟めるフォーク型ブラシはまるで小さな唇についばまれているような、繊細かつ強力な快感を楽しむことができます。柔らか密集ブラシはくすぐられるような刺激を与え、サワサワと優しく擦ります。

③舌でお手伝い

人体模型を手本につくられた、まるで本物そっくりの造形&質感舌型おもちゃ「舌でお手伝い」。本体をお湯で人肌程度にあたためてローションを塗って1人エッチに使えば、まるでリアルな人間の舌に舐められているような刺激を味わうことができます。

少し柔らかめの弾力がある舌で肌にネットリとした快楽を与えます。スティックローターを内部に脱着すればバイブ機能も楽しむことができます。

おすすめはお風呂でのチクニーです。ローターを取り外して湯船の中で使うと、お湯で温まった舌で舐められるようなプレイを楽しむことができます。柔らかでネットリとした舌の感触で乳首開発にピッタリです。

④U.F.O. TW

「U.F.O.」は、世界ではじめて本格的な乳首舐めを可能としたマシンで女性はもちろん乳首オナニー好きな男性ファンも多いアダルトグッズです。

バストカップを胸に装着してスイッチを入れると、脱着式の内蔵舌パーツがゆっくりと回転します。低速&トルクフルに回転しジワジワと乳首を攻めていきます。

ウォーマー機能付きでバストカップを人肌に温め、リアルな舌の温もりを感じることができます。生活防水仕様で水洗いOKなのでメンテナンスしやすいのも嬉しいポイント。ローションでベタベタになっても安心です。

U.F.O. TWをNLSで見る
乳首イキの開発ですが、まずはいきなり触るのではなく焦らすことから始めましょう。乳首に触れるか触れないかの距離まで指を近づけて、それを目で追ってみることで「早く触りたい」と感じてきます。

このとき、片方の手もクリトリスを撫でるなどして焦らすのがポイントです。膣と乳首を同じ様に刺激していくことで条件反射のように乳首も徐々に開発されてきます。

また、腟内を刺激しているときに同時に指やおもちゃで乳首も刺激していくとより開発されやすくなります。

乳首を刺激しながら中イキをすることで、中イキ=乳首への刺激というように身体が覚えていきます。それを繰り返すことによって、乳首をいじられるだけでオーガズムを感じられるようになっていきます。
乳首イキを叶えるためにはとにかく根気が必要です。より早く開発するためには、グッズを使って乳首と腟内の両方を刺激し、乳首でイク感覚を覚えることです。慣れてきたら、乳首・クリトリス・膣内の3点攻めに挑戦すると良いでしょう。

普段、乳首を触らないのでいきなり触るのは痛い……という方はローションを使いましょう。乳首オナニーを覚えると、エッチのときに乳首を触られるだけでもめちゃくちゃ気持ちよくなれます。

乳首だけでアンアン喘ぐ彼女は、彼にとって興奮すること間違いなし! 乳首イキを開発して彼とのセックスをより良いものにしちゃいましょう!♡

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事