アイコン 男は本当に巨乳好きなの?おっぱい好きアピールをしない男の本音

2021.12.04

男は本当に巨乳好きなの?おっぱい好きアピールをしない男の本音

男性は、幼いころから女性の裸に興味を持ちはじめて、老いさらばえてもまだ女性の裸に悶々として、そのまま死んでいく悲しきモンスターです。

以前エッチなDVDのお店でアルバイトをしていたとき「ああ、もう70になろうと80になろうと、男は性欲からは逃れられないのか」と悲しい悟りを開くことになっちゃったぐらい、おじいさんになっても男ってのはひたすら女性の裸に執着をしちゃうもので、そういうお店に足しげく通うことを知ったのです。

ところで男性が好きな女性の身体の部位と言えば、胸かお尻です。このうち胸は、巨乳であるほどいいと考えている男性も少なくありません。

ただ、そう考えているにせよ、面と向かって人様に「わたしは巨乳が好きで~」みたいなことを公言する男性は、そんなに多くはありません。

いや、男性同士の会話の席なら巨乳好きを公言してはばからない男性は結構いますが、たまに周りが巨乳好きアピールをしてても、それに乗らない男性ってのもたまにいるんですよね。

そういう人って、女性の前で自分が巨乳をどう思っているのかに関しても、恐らく語る機会はないことでしょう。
このため、その本心が女性に伝わることはなかなかないと想定できます。

今回は、女性に対して自分が巨乳好きだと主張しない男性の、その狙いはどこにあるのか。これついて考えられるものを挙げていきたいと思います。
僕の知り合いにも、巨乳好きだとはとくにアピールしない男性ってのがいました。

しかし彼の場合、付き合う彼女がみんな巨乳なので、わざわざそんなことを言うのも野暮だっただけなんですよね。

巨乳が好きとか嫌いとか、いちいち主張すること自体が彼にとってはナンセンスだったのでしょう、「我が恋人を見よ」みたいな感じでね。ある意味男らしいとも言えます。

「お前巨乳好きなんだろ」って言われても「そ、そんなんじゃねえよ」とか言って誤魔化すよりも「巨乳好きだよ、当たり前だろ」みたいな感じで態度を示されるほうが、人間的に気持ちいいなって、思っちゃいました。
それからもう1つ、これは前述のエッチなDVD屋でアルバイトして、毎日星の数ほど性欲まみれのお客さんを見てきた分かったことなのですが、普段から結構遊んでそうな若いお兄ちゃんとかは、巨乳も貧乳も分け隔てなく作品を観たがる傾向がありました。

これ、いち男性の目線でひも解くと、多分いろんな体型の女性とセックスしてるんですよね、リアルのほうで。
それでどっちもよさがわかる、と。

さらに言えば「最近巨乳とセックスしたばっかりだし、今日は貧乳モノを観るか」みたいな感じで選択してんじゃないかって思ったところです。僕もそういうとこありましたし。

一方でむっつりした感じのスケベそうなちょっと気持ち悪いおじさん客は、大体巨乳モノを選ぶんです。

やっぱりこう、セックスに触れる頻度自体がそう高くないから、アイコン的に「女性!」ってなっちゃうものを好むのではないかと。

そしてむっつりスケベって若い時からおっさんになるまで、自分の性嗜好をネタにして話ことを嫌がる傾向にあるから、巨乳好きも当然アピールしないんですよね。

そういえば、モテない男って、巨乳の女性が好きというか、もうなんか巨乳以外は選べない状態になっちゃってることも多いような気がするなぁ。

モテなかった分、付き合うとなったら巨乳の美人しか選びたくないとか、そんなこだわりとかあるのかもしれませんね。

関連記事はコチラ▼▼

今回このコラムを書くにあたって、友人の一人に巨乳好きがいたものですから、なんかいい話がないかと質問をしてみました。

すると返ってきた言葉は予想外に「巨乳好きとか、そうでないとか、今はそういうことを言う時代じゃないよ」というものでした。

この多様性の時代に、巨乳ばかり持て囃すのはおかしいと彼は言ったのです。

「でもお前めちゃくちゃ巨乳好きじゃん」って反論したが「時代が時代なので」との返答。

なんとも煮え切らない男になっちまったもんです。どう考えても巨乳にしか興味ないような性癖してるのに。

ただまあ、彼の言うことも一理あるのかもしれませんね、僕はあんまり頭がよくないから「自分の好みを主張することの何が悪いんだ」って思っちゃうけども。

とにかくこのように、現在では多様性を重んじて、本当は巨乳大好きマンだけど貧乳の人にも配慮してそういったアピールをしない男性は、彼以外にいるのかもしれませんね。
男性って大体巨乳好きというか、「どうせなら胸が大きい人と付き合いたいなぁ」ぐらいの願望は多分、よほどの貧乳好き以外は持っているものだと思います。

もちろん「俺はそんなことないよ」とか言ってスカすヤツもいるんですが、実際そういう男性の付き合ってきた相手をみればがっつり巨乳だったりするので、少なくとも巨乳が嫌いってわけではないはずなんですよね。

口ではどう言ってみても、男性は8割9割、巨乳に目が向いてしまう生き物です。

人間は口では嘘をつけますが、目線は嘘をつけません。

(松本ミゾレ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事