アイコン ヤリマンはモテる?!ヤリチンが語る、奔放女子の魅力

2021.06.15

ヤリマンはモテる?!ヤリチンが語る、奔放女子の魅力

どうも、ヤリチンです。

今回は「男から見たヤリマンの魅力」についてお伝えします。

一般的に言うと、ヤリマンは男から恋愛対象になりづらいorドン引きされる存在です。しかしこれまで300人の女性と会ってきた僕からすると、ヤリマンは最高で、恋愛対象になり得るんですよね。

では、男から見てヤリマンにはどんな魅力があるのでしょうか?

男心を勉強したい女性は、ぜひチェックしてみてください。
ヤリマンは男の喜ばせ方を分かっているのが大きな魅力ですね。

これまで色んなチンポを見てきているので、何をしたら男は喜び、何をしたら男が萎えるのかを熟知しているんです。

デートでも、セックスでも、サービス精神が旺盛なので一緒にいて退屈しません。

男性がリードしやすいように、うまく立ち回っているところが好きです。
ヤリマンは包容力があります。

色んな男を嗜んできた結果、男性が何を考えているかを察知できるので、辛い時や元気がないときに適切な対応を取れるんですよね。

励ましてあげたり、人によっては何も言わずそばにいてあげたりと、相手に応じてベストな対応をできるんですわ。

変に深刻にならずに、自然な距離感で一緒にいてくれるところが最高です。

ヤリマンよ、生まれてくれてありがとう。
ヤリマンは男に変な期待をしていないところも魅力ですね。

色んな男を嗜む中で、男の嫌なところを見てきたことで、男に対して幻想を抱いていないんです。

モテない女のように「愛されたい」「私のことを理解してほしい」なんてことは言いません。

男に依存せず、適度な距離感を持って接してくれるので、居心地がいいんですよね。

関連記事はコチラ▼▼

ヤリマンは後腐れがないのが大きな魅力ですね。

1回セックスしてダメになったくらいで「ヤリモクだ!」「体目当てか!?」と喚くことはありません。

たまたま縁がなかったんだ…と、別れは別れとして受け入れる潔さがありますね。本来セックスした相手と付き合えなかったとしても、絶望することはないんですよ。

相性があまりよくなくて、お互いに「もっと一緒にいたい」という理由がなかっただけであって、自己評価に結びつける必要はないんです。

ヤリマンは別れを受け入れる後腐れのなさが大きな魅力です。
以上、ヤリチンが「男から見たヤリマンの魅力」についてお伝えしました。

ヤリマンは男に変な期待をしていないこと、気を遣わなくていいことから自然体でいられるのが魅力です。

慣れていない女の子は、男に幻想を抱いている面があり、勝手に期待されてがっかりされることがあるので、扱いが大変なんですよね。

しかしヤリマンは男の本音を吐き出しても受け入れてもらえますし、変にかっこつける必要がないので、男からすると気楽で安心感のある存在なんです。

もし「私はヤリマンだ!」という女性がいましたら、僕のTwitterにまでDMくださいね。

この記事を見たあなたのセックスライフが充実するよう、願っています。

どうも、ヤリチンでした。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

【オトナの出会いを探すなら…】

最近、マッチングサービスを通じた出会いが主流になってきています。これまで出会ったことのない世界の男性と話せたり、理想の条件で検索して、ズバリな相手を探せたりといいことばかり。

婚活・恋活だけじゃなく、気軽に遊んだり、飲みに行ける友達を探したい人は「PCMAX」がおすすめ。顔を隠してもOKなので、友達バレせずにはじめることができます。

写真掲示板もあるので、好みのイケメンを見つけることも可能。

女性は無料で利用できる上に、メッセージを送ったり、掲示板に投稿すると豪華景品と交換できるマイルが貯まる仕組みになっています。

イケメンと出会えてさらに景品までもらえるなんてとてもオトクですよね。

【無料】PCMAXに登録する


▼人気のマッチングアプリをもっと見る
恋人もセフレも探せるマッチングアプリランキング

恋活におすすめのマッチングアプリランキング

イケメン彼氏が作れるマッチングアプリランキング

関連記事