アイコン 射精の瞬間に膣締め⁉男性からおかわりされたエッチテクニック

2021.05.23

射精の瞬間に膣締め⁉男性からおかわりされたエッチテクニック

セックスで、1つでも自分の得意なテクニックを持っていると、彼から「あのプレイ、もう1回やって!」とおねだりされることがあります。

テクニックをたくさん持っているということは、それほど男性から何度も求められるということ。今回はエッチ大好きという女子が毎回使う「男からおかわりされるエッチテクニック」を教えてもらいました!
「乳首を責められるのが好きな男性には、フェラ+乳首のダブル責めは必ずやります! というより、挿入中でも常に乳首を責めるのを忘れないようにしています。乳首責めを始めるのに大切なのは、まずは前戯のときに焦らしながら触っておくこと。

乳首に触れるか触れないかの距離まで指を近づけて、それを彼の目で追わせることで『早く触りってほしい』と思わせるんです。この時、片方の手でチンコを撫でて、乳首とチンコの両方を焦らすのもポイント。チンコと乳首を同じ様に刺激していくことで、条件反射のように乳首も徐々に開発されていきます。

散々、焦らしたあとは触れるか触れないくらいかのソフトタッチで乳首を刺激するのですが、指の腹でそっと撫でるほどの力で男性の乳輪の輪郭に円を書くように触っていきます。円を書きながら少しずつ乳首の先端に指を近づけていくと彼も大興奮♡

彼の乳首が硬くなったら、舌を使って刺激してみて。彼の反応を見ながら吸う、舌先を尖らせて乳首を色々な方向に押す、唾液がついた乳首に息を吹きかける、甘噛みするなどチンコへの刺激の強さに合わせて乳首への強弱もコントロールしてください。

彼がイク瞬間は乳首をギュッとつねって強い刺激を与える……を繰り返して乳首責めに慣れさせていくと、乳首責めナシじゃイケない身体になってしまいますよ♡」(マナミさん/27歳)
「私がエッチのときによくやるのは、挿入したまま男性の上に覆いかぶさる密着型騎乗位♡ 胸同士が当たって気持ちいいのですが、このとき相手の乳首に触れるか触れないかのところで自分の乳首をこすり合わせるんです。

騎乗位の動きに合わせて乳首が擦り合うので、そのもどかしさに彼もビンビンになってしまいますね。また、騎乗位中に身体を密着させてディープキスをするのもラブラブ度が高まるのがおすすめです。

彼を気持ちよくさせたいときは、足をM字開脚のように立てて上半身を少し後ろに反らして腰を上下に動かします。男性から見るとウエストが細く見えるだけでなく、結合部もしっかり見えるので興奮度も上がるそうです。

このとき、上に服を着ていたら服の裾を自分の口で噛んで胸を見せるとさらにエロく見えるそうです♡ 騎乗位で動くときは、これくらいビッチ感があるほうが男性も喜ぶ気がします!(笑)」(リオナさん/25歳)
「膣トレにハマっていたときがあって、これをエッチでも使えないかと思い、彼が射精する瞬間に『ギュッ』と膣を締めてみたんです。それがすっごく気持ちよかったみたいで、エッチのときに『あれ、またやって!』と、おかわりされるようになりました(笑)。

膣トレの方法は、気が向いたときに膣を締めたり緩めたりするのを繰り返すだけ。座って行うときは座禅をイメージするように両足を広げて座り、お尻の穴を締めるのをイメージしながら膣を締める……を繰り返します。

このとき、骨盤が床と垂直になるように背筋を伸ばすのがポイントで、口から息を吐きながら肛門から空気を吸い上げるようなイメージで膣を引き上げてそのまま3秒キープします。

次に息を吸いながら膣と肛門 を意識して膣から空気を吸い込むようなイメージでゆっくりと膣と肛門を緩めるだけ!

エッチが始まる前にこのストレッチをするだけで、エッチ中の締りも格段に上がる気がします。また、彼がイク瞬間は『一滴残らず絞り取ってあげるね♡』と言うと彼も大興奮! コンドームを付けていても、膣をギュッと締め付けるだけで男性は中出し気分が味わえるそうですよ♡」(サヤカさん/29歳)

自分しかやらないテクニックが1つでもあれば、男性が虜になっちゃうこと間違いなしですよね。

ビッチ感と聖母感の2つの顔を使い分けてエッチすると、男性は離したくなくなるそうです。彼のその日のテンションや雰囲気に合わせて変えるのもいいと思います。今回、聞いたテクニックはすぐに使えそうなものばかりなので、ぜひ試してみてくださいね!(結城/ライター)

▼彼も自分も夢中になるラブタイムへ「膣トレはじめてセット

膣トレはじめてセットを詳しくみる

関連記事