アイコン 年末年始にやりたい♡ 彼と最高のおうち時間エッチを過ごす方法

2020.12.26

年末年始にやりたい♡ 彼と最高のおうち時間エッチを過ごす方法

新型コロナの影響で、今年の年末年始は出かけずに家で過ごす人も多いと思います。せっかくのイベントなのでハジけたい気持ちもわかるのですが、実は冬の家籠もりって最高にエッチが楽しめるというのをご存知でしょうか。

そこで今回は年末年始にヤリたい!、彼と最高の「おうち時間エッチを過ごす方法」をご紹介します!
寒~い冬の季節でおうち時間といえば、真っ先に思い浮かぶのはコタツ! 48手の中にも「こたつ隠れ」という体位があるように、コタツは冬のメジャーなセックス方法なんです。

こたつ隠れとは一般的にいう対面座位と同じ方法で行います。方法は男女が向かい合って座った状態になり、女性が男性の上にまたがって挿入します。正常位に比べると深く挿入できるため、女性は中イキしやすい体位となっています。

また、向き合って抱きついた体勢になるので安心感が得られると女性にも大人気! 一方、男性にとってはペニスへの刺激があまり強くないため、物足りないと感じる人もいるかもしれません。

しかし、その分長く挿入していられるのでコタツでエッチするのには最適な体位といえるでしょう。女性があまり早く腰を動かしてしまうとコタツの天板が動いてしまうのでゆっくり、じっくりと腰を動かしましょう。

また、コタツでのエッチは対面座位の他に正常位や寝バックもおすすめです。正常位のときの注意点は男性が上下にではなく前後に腰を動かすほうがやりやすいと思います。

寝バックの際はなるべく密着して、男性が腰を動かすほどのスペースを設けるとやりやすくなります。まさに、冬の甘い2人きりの時間にピッタリな体位ですね!
お正月といえば着物、着物といえば「お代官様プレイ」ですよね! お代官様プレイとは着物を着た状態から帯をグルグルと回して脱がされていき、そのままセックス……と、まさに男性のとって憧れのプレイなんです!

浴衣や着物を着るのは難しいかもしれませんが、どうせ家の中ですぐに脱いじゃうのだから着こなしは多少雑でも構いません。

せっかくなら、彼にも本物の悪代官になってもらうためにコスプレ衣装や浴衣を用意すれば盛り上がること間違いなしですよ! お代官様プレイを楽しむコツは役になりきること! 

まるで本物のお代官様のように、ご馳走や日本酒を用意して本格的な宴会のように盛り上げちゃいましょう♡

関連記事はコチラ▼▼

お正月といえば、お家でもできる伝統的な遊びがたくさんありますよね。かるた、すごろく、福笑い……など。他にもボードゲームとかでもよいのですが、せっかくならこの遊びを使ってエッチなものに変えて楽しんじゃいましょう! その方法とは、ゲームで負けた人がどんどん服を脱いでいく……という脱衣ゲーム!

かるたやすごろくは時間がかかってしまうので、福笑いなどなるべく早く終わるゲームがおすすめです。

徐々に脱がされていき、全部脱ぐ頃には彼もあなたも興奮しちゃうこと間違いなし! ただし、寒い季節なので風邪にはくれぐれも気をつけて、暖かい部屋で行ってくださいね!
寒~い冬、彼と一緒にお風呂に入ってラブラブなひとときを過ごしませんか? そんなあなたにおすすめなのが、バスタイムでのスペシャルエッチです!

入浴剤や防水の間接照明を使ってバスルームをロマンチックにします。泡風呂なんかもよいですよね。

彼と一緒にお風呂に入って身体を洗い合いっこしたら、あとはイチャイチャセックスに持ち込むだけ♡ お風呂場の中でエッチするときは、身体をしっかりと洗って滑らないように気をつけて行いましょう。

お風呂でのエッチにおすすめなのは立ちバック♡ 壁やバスタブの縁に女性が手を付けたら、彼に挿入してもらいましょう。

また、湯船に浸かったままできる対面座位もイチャイチャ度が高まっておすすめです(ただし、アソコの中にお湯が入りやすくなるので注意……)。

お風呂場でエッチするときは雑菌などが入りやすくなるため、挿入したくないという人は素股やパイズリでもOKです。

素股は彼の上に跨って太ももの間に彼のペニスを挟んで腰を動かしてみましょう。あえて挿入しない焦らしから、彼も興奮しちゃうこと間違いなし!

パイズリは彼をバスタブの縁に座らせたら、女性は座った状態で胸でペニスを挟みます。手で胸を挟むように抑えて上下に動かすと男性は気持ちよくなるそう♡

滑りが悪いときはボディーソープやローションを塗ってみてください。挟むのが難しいという人はボディーソープやローションでヌルヌルになった胸をペニスをこすりつけるだけでも大丈夫ですよ!

関連記事はコチラ▼▼

おうち時間のセックスを最高に楽しむ方法をご紹介しました。寒~い季節だからこそ、家に籠もってのイチャイチャセックスは最高に贅沢な過ごし方かもしれません。年末年始は、冬にしかできないエッチを楽しんでみてくださいね!(結城/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連キーワード

関連記事