アイコン ヤる前からわかる「チンコが小さい男」の特徴

2020.12.03

ヤる前からわかる「チンコが小さい男」の特徴

どうも、この前クンニ中に潮吹きされて溺死しかけたヤリチンです。カップルにおいて体の相性は大事。

その中で、男性のチンコの大きさは体の相性に大きくかかわるんです。彼とのセックスが満足できないと、欲求不満の原因になって、一緒にいるだけでストレスが溜まります。

これまで粗チンな彼氏を持った女性の愚痴を数多く聞いてきましたが、みんな大体僕と浮気していました。そうは言っても、男のチンコは「見ないと分からないよ」と思っていませんか?

今回は、ヤる前からわかる「チンコが小さい男」の特徴についてお伝えします。これまで出会ってきた女性から聞いた話を元に、チンコがでかい男の特徴を紹介しますよ。

チンコが小さい男は嫌いな女性は、ぜひ見てください。
デブの男はチンコが小さいことが多いです。

太っていると、肉でチンコが埋もれてしまうので粗チンになってしまうんですよね。

小学生の頃に、デブの同級生がよくチンコが小さいことでいじめられていましたが、デブは体型だけでなくチンコの小ささでもハンデを背負うことになるんです。

肥満体型の男性はチンコが小さいので、でかいチンコ好きの女性は要注意。逆にガリガリの男性は、見た目の貧弱さに反してデカいチンコを持っている可能性が高いですよ。
イケメンはチンコが小さい率が高いです。

体のエネルギーが顔にいきすぎてしまい、チンコにまで回らない結果、小さくなってしまうのかもしれません。ヤリマンの女の子たちが「イケメンはパンツを脱ぐと残念なことが多い」と言っているのをよく耳にしますね。

イケメンと出会った時は、チンコの大きさには期待しないほうがよさそうです。

ちなみに僕のチンコはマグナム級にでかいので、イケメンではないみたいですね、ショックです。

関連記事はコチラ▼▼

鼻が低い男性はチンコが小さいことが多いですよ。

なぜなら、男性器の大きさと鼻の大きさは男性ホルモンのテストステロンの多さで決まるので、仕組みが同じだからです。

そのため、鼻の大きさや高さでチンコの大きさはある程度推測できるんです!

もし顔のパーツで、鼻の低い男性がいたら「粗末なチンポ、略して粗チンなんだな」と冷笑してあげましょう。

逆に鼻が目立つ男性がいたら、アソコのもっこりも主張が激しい可能性があるので、チンコのでかい人がタイプな女性は男性の鼻を見るといいですよ。

ちなみに僕の鼻は高くて長いので、チンコもでかいです。
チンコが小さい男は、指が小さいことが多いです。

体のパーツの大小を見れば、その人のチンコの大きさは測れますよ。

普通の人より全体的にパーツが小さい男性はチンコも小さい可能性が高く、逆にどのパーツも大きい男性は、チンコもでかい可能性があります。

人差し指より薬指の長い男性はチンコが大きい可能性が高く、逆に薬指より人差し指の長い男性はチンコが小さい可能性が高いです。

男性のチンコの大きさをチェックしたいなら、手の大きさと人差し指と薬指の長さを見ましょう!

以上、ヤる前から分かる「チンコが小さい男」の特徴をお伝えしました。

チンコが小さい男とだけは当たりたくない女性は、ぜひ今回紹介した内容を覚えておいてくださいね。粗チンとのセックスは、体への負担が少ない一方で、気持ち良くない可能性が高いです。

ちなみに僕のチンコは相当でかいので、デカチン好きの女性に気に入ってもらえる可能性が高いですよ。もし興味のある女性がいましたら、僕のtwitterにまでご一報くださいな。

この記事を見たあなたが素敵なセックスライフを送れるよう願っています。

どうも、ヤリチンでした。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連キーワード

関連記事