アイコン セックス中に「男心を分かってるなぁ」と思わせるコツ

2020.10.22

セックス中に「男心を分かってるなぁ」と思わせるコツ

どうも、ヤリチンです。

今回は、セックス中に「男心を分かってるなぁ」と思わせるコツについてお伝えします。

男目線で言うと、男をよく理解している女性は最高なんですよね。一緒にいて居心地がいいし、セックスも最高なので浮気とかどうでもよくなります。

では男性が、セックス中に「男心を分かってるなぁ」と思う瞬間はどんな時なのでしょうか?

好きな人がいる女性、男心を知りたい女性はぜひ最後までチェックしてくださいね。
セックスの時に気持ちいいところ・気持ちよくないところを教えてくれる女性は、男心をわかっていますね。

どこを触れば気持ちよくなるのか・気持ちよくないのかって人それぞれなので、教えてくれるのが一番助かるんです。

部位だけではなく、どのくらいの強さで触ったらいいのか・どんな風に触ったら気持ちよくなるのかまで教えてくれる子がいたら120点のパーフェクトですね。

黙っている子より、注文が多いくらいの子のほうが男としては助かります。

セックスの時は、男性に気持ちいいところ・気持ちよくないところを伝えるようにしましょう。
「イキそう!」と言ったら返事をしてくれる女性は、男心をわかっているな……と思いますね。

「イっていいよ」と返事してくれると「出していいんだな」と思えるので、安心して射精できるんです。

逆に何もレスポンスがないと、いつイっていいか分からないし興奮しないため、イキそうだったのにイケなくなることもあります。

「たくさん出して」「きて」「中出しして」と言うと、男性を心置きなくイカせることができますよ。

「終わりよければ全てよし」と言うように、そのセックスがよかったかどうかは最後の印象で決まります。

そのため、好きな人をメロメロにしたい女性は、男性が「イキそう!」と言ったら返事をするようにしましょうね。

関連記事はコチラ▼▼

たくさん求めてくれる女性は、男心わかってるなぁ……と思います。女性に求められてうれしくない男はいませんよ。

女性が気持ちよさそうだったり、自分のことを求めてくれると承認欲求が満たされるので、幸せな気持ちで1日を終えることができます。

逆に、本当は求めたいのに恥ずかしがって何も言えない子を見ると「お前は子供かよ、素直になれよ!めんどくさい奴だな」と思うんですよね。

「もっと!」とか「突いて!」と言われた数だけ、2回目もハメ倒してやりたいと思うんです。無理に言う必要はないですが、また会いたいと思った男性がいたら、たくさん求めるといいですよ。
喘ぎ声が大きい女性は、最高に興奮しますね。

感じているのがわかること、本能のままに乱れているいつもとは違ったギャップの2つに魅力されます。

声が低い女性が可愛いメスの声で喘いでいたり、清楚な女性が野太い声で絶叫していたりすると最高なんですよね。

逆に喘ぎ声が控えめだと気持ちよくなっているのかどうか不安になるので、男的には萎えます。

セックスで好きな人を喜ばせたいなら、大きな声で喘ぐといいですよ。
以上、セックス中に「男心を分かってるなぁ」と思わせるコツをお伝えしました。

男性は、リアクションをくれる女性に「男心を分かっているなぁ」と思うことが多いです。

男性にとって女性が気持ちよくなっているかどうかを知るには、相手の反応を見るしかないので、反応がないと不安になりますし、反応があると嬉しい気持ちになるんですよね。

セックスの時は、彼の行為に対してレスポンスをしてあげるといいですよ。

この記事を見たあなたが素敵なセックスライフを送れるよう願っています。

どうもヤリチンでした。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事