アイコン 【ヤリチンが語る】男を魅了する美おっぱいの特徴

2021.01.17

【ヤリチンが語る】男を魅了する美おっぱいの特徴

どうも、恋愛コラムニストのやうゆです。

この記事では、300人以上の女性とセックスしてきた僕が「男を魅了する美おっぱいの特徴」について紹介します。

おっぱいは十人十色で、個性が出る部位です。これまでAカップからIカップまで色んなおっぱいを見てきましたが、みんな違ってみんないいんですよね。でもたまに「これは、たまんねえ」と心を奪われる美おっぱいに遭遇することがあるんです。

では、男を魅了する美おっぱいにはどのような特徴があるのでしょうか。

男心を勉強したい人は、ぜひ最後までお付き合いくださいね。
男を魅了する美おっぱいは、やはり形がキレイなことですね。キレイな形のおっぱいは、見ていて惚れ惚れします。垂れていない、丸みを帯びたバストを見るとムラムラしますね。

東カレで出会ったゆみちゃん(仮名)のおっぱいは、平均サイズながらも乳首が綺麗かつ、形が整っていて、しかもおいしいという3拍子揃った完璧なおっぱいで、いつもたくさん舐めてましたね。

逆に形が整っていないおっぱいは、いくらバストが大きくても興奮しないんです。垂れていたり、いびつな形をしていたりすると、揉みたいとも思わないし舐めたいと思わないですからね。

たまにおっぱいの形が悪いのに巨乳自慢している女を見ると、張り倒したくなります。「お前がおっぱいでかいのは、ただデブなだけや」と言ってやりたいですね。

おっぱいで大事なのは形です。形の綺麗さはナイトブラやトレーニングによって、作れます。ぜひ形を整えて、男を魅了する美おっぱいを作りましょう!

男を魅了する美おっぱいの特徴2つ名は、ハリがあることです。おっぱいにハリがあると見た目もキレイですし、肌触りも抜群なので、ずっと触ってられます。バストのトレーニングをしている人のおっぱいはハリが素晴らしい傾向がありますね。

ハリのあるおっぱいは、触っていて感触が違います。スベスベとしていて、その上に弾力があって、不思議な魅力があるんですよね。揉んでも舐めても何をしていても飽きることはありません。

おっぱいにハリのある人は、やはりトレーニングしている人やナイトブラを愛用している人が多いです。おっぱいのハリ具合で、その人の美意識の高さが測れますね。

関連記事はコチラ▼▼

見た目の話ではありませんが、感度がいいおっぱいは男を魅了しますよ。感度がいいほうがセックスを楽しめますからね。舐めたり触ったりしたときにたくさん感じてくれるほうがうれしいですし、ムラムラしてきます。

ちなみに、僕が今まで出会った女の子で、一番感度がよかったのは元カノのあいちゃん(仮名)でした。あいちゃんは乳首を吸うだけで中イキする感度のよさだったので、セックスが楽しくてしょうがなかったです。乳首が開発されている子はエロくてたまりません。

逆に、たまにおっぱい感じないんだよね……という女の子を見ますが、そういう子を見るとおっぱいを責めても意味がないので「あ~、つまらないな」と思っちゃいますね。おっぱいの感度は、セックスを楽しむ上でとても大事な要素です。
男を魅了する美おっぱいは、乳首の色も重要です。キレイな色をしていると、うっとり見惚れてしまいます。とくに乳首の色はピンクは最高ですよ、いくらでも舐めたくなっちゃいます。

乳首の色が綺麗だと、乳輪が大きくても気になりません。むしろますますおっぱいが綺麗に見えて、魅了されてしまいますね。

逆に乳首が黒いと、舐めたら毒素が口の中に入りそうな気がして舐めようと思えないです。乳首の黒ずみは男性の性欲を萎えさせるので、黒ずみ対策をしましょう。

関連記事はコチラ▼▼

男を魅了する美おっぱいは、乳首が大きくないことです。乳首が大きすぎると存在感がありすぎて、バランスが悪いんですよね。乳首が大きすぎると引いちゃいますし、小さすぎても舐めがいがないな……と思って萎えるんですよ。

乳首は大きいと舐めごたえがあっていいところもあるのですが、理想の大きさは500円玉くらいですね。舐めごたえもありつつビジュアル的にバランスのいいスイートスポットな大きさです。

乳首の大きさはどうしようもないので、おっぱいを大きくしたり形をよくしたりすることで、相対的なバランスの良さを追求しましょう。
以上、男を魅了する美おっぱいの特徴をお伝えしました。

男を魅了するのは、形が綺麗でハリのあるおっぱいです。そういうおっぱいを見ると、触らなくても見てるあけで惚れ惚れしてしまいます。

そして、綺麗なおっぱいを作りたい女性におすすめなのが、Viage(ヴィアージュ)のナイトブラです。毎晩寝るときに着用するだけで、綺麗な形でバストアップできますよ。

▼着るだけで簡単♡寝ている間にバストケアできる
また着け心地も補正下着特有のきつい感はありません。ナイトブラをつけて眠れない…ということはないので、綺麗で大きなおっぱいが欲しい女性はぜひチェックしてみてください

 この記事を見たあなたが素敵なセックスライフを送れるよう願っています。 どうも、ヤリチンでした。(やうゆ/ライター) 

 (オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事