アイコン 女性から好きな人をエッチに誘う方法

2020.09.17

女性から好きな人をエッチに誘う方法

どうも、恋愛コラムニストのやうゆです。

女性から好きな人をエッチを誘うのは勇気がいりますよね。でも女性から求められてうれしくない男はいません。女の子は基本受け身なので、自分から「エッチしたい」と言える時点で最高です。また上手く誘えたら、好きな人をキュンとさせられますよ。

そこで今回は、「エッチしたい」の上手な伝え方をお伝えします。

男心を勉強したい女性や、好きな人とエッチしたい女性はぜひチェックしてくださいね。
「エッチしたい」の一番上手な伝え方は、ストレートに伝えることです。好きな人に誘われてうれしくない男はいませんよ。「おっけー!今すぐヤろう!」とすぐズボンを抜いてチンコをポロンと出すことでしょう。

女性はほとんどが受け身なので、男は女性から誘われるシチュエーションに慣れてないことが多いんです。そのため、自分から「セックスしたい」と誘うだけで、他の女と違うな……という印象が与えられるので、キュンとさせられますよ。
デート中で「早く2人になりたい」と伝えるのも、おすすめです。ちょっとそわそわした様子で「早く2人になりたい」と暗に「エッチしたい」と言われると、我慢できないのが伝わって「かわいいな」と思うんですよね。

自分のことを求めていることが分かるので、すごくキュンとします。かつて東カレデートで出会ったゆみこちゃん(仮名)に言われた時は、かわいすぎてすぐにお店を出てセックスしましたよ。ぜひデートの帰り際や、お店を出るタイミングで言ってみてくださいね。
「エッチしたい」と言葉で伝えるのが恥ずかしい時は、ボディタッチを増やしてアピールするのもおすすめですよ。最初はボディタッチされてもなかなか気づけないです。

しかし「エッチしたいけど恥ずかしくて言えないんだな! かわいいなぁ」と、あなたの真意に気づいた段階でキュンとさせられます。

ストレートな伝え方ができない人は、ボディタッチなど言葉以外の方法で伝えられるといいですね。男性は欲望と羞恥の間でせめぎ合ってる彼女を見て、「言葉にするのは恥ずかしいけど、エッチしたいんだな」と思います。

関連記事はコチラ▼▼

想いを伝えられるのは言葉だけじゃありません。ファイナルファンタジーのティファも言ってました。いきなりキスするのもアリでしょう。あえて大胆なアピールをすることで、彼をサプライズでドキドキさせられますよ。

フレンチキスよりは、ディープキスのほうが想いの強さが伝わるのでおすすめです。積極的じゃなければ、できない芸当だと思いますが、大胆さな伝え方は男性をキュンとさせるのに有効ですよ。

かつて、ペアーズで出会ったあきちゃん(仮名)にエレベーターに乗って2人きりになった瞬間に、キスされた時は理性が吹き飛びましたね。エッチをしたい時は言葉なんていらないのかもしれません。その後は、ホテルで3回戦セックスしてました。

ぜひ好きな人の理性をぶち壊したい時は、いきなりキスしてみてください。ただしあまりに勢いが強すぎると、歯をぶつけてしまうので気をつけましょう。
以上、「エッチしたい」の上手な伝え方をお伝えしました。

エッチしたい時はわかりやすくアピールするのが一番です。デート中に女性から「早く2人になりたい」と言われると、男のヤる気スイッチはONになりますよ。

女性は受け身なことが多いので、自分から誘えるだけで特別扱いされます。ぜひ自分から積極的に誘って、好きな人をメロメロにしてください。

この記事を見たあなたが素敵なセックスライフを送れるよう、願っています。

どうも、ヤリチンでした。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事