アイコン ポルチオセックスでオーガズム!中イキしやすくなる開発方法とは

PR

ポルチオセックスでオーガズム!中イキしやすくなる開発方法とは

女性にはオーガズムを感じられるポイントが3つあり、クリトリスでイク“外イキ”と、Gスポットかポルチオでイク“中イキ”に分かれています。

なかでもオーガズムに達すると一番気持ちいいと言われているのがポルチオで、クリトリスよりもGスポットよりも一番開発するのがむずかしいと言われている性感帯でもあるんですよね。

それゆえセックスで気持ちよくなりたいけれど、いまいち中イキの方法がわからないと悩んでいる女性も多いです。

そこでこの記事ではポルチオを開発する方法についてご紹介していきたいと思います。ポルチオを開発してセックスをより一層楽しめる体をつくりましょう!

マリンビーンズ

《ラブコスメランキング1位》毎日161本も売れる*初心者バイブ

マリンビーンズ」はバイブ初心者向けに作られた、中イキにおすすめのバイブです。「さくらの恋猫」や「ヌレヌレ」など、女性向け人気商品を数多く販売するラブコスメの中で、マリービーンズは人気ランキングNO.1。

Gスポットに当たりやすいデザイン設計

中イキ体験とGスポット刺激に特化したオリジナル・バイブ。先端を刺激することでしっかり中イキをサポートします。全身の感度もケアするので、バイブレーター初心者の方でも満足しやすいのが特徴です。

中身が分からないよう『化粧品』『雑貨』として受け取れる

無地のダンボールを使って、中身が分からないよう、袋隙間をエアパッキン等で埋めて蓋をします。宅配伝票名もご自由に選べるので、安心して買い物できます。もちろん、配達時間の細かい指定、郵便局への送付もOK!誰にも気づかれずに、購入できますよ。

*2019年7月~2020年6月の累計販売個数

編集部のオススメポイント

✔人気No.1バイブで初心者にやさしい

✔強弱の切り替えやスイングもできる

✔「雑貨」としてこっそり購入できる

\ラブコスメのバイブで売れ筋No.1/

マリンビーンズを公式通販サイトでみる

オーガズムとは


「オーガズム」って言葉では聞いたことあるけれど、いまいち意味はわからない。という人も多いのではないでしょうか。

オーガズムとはかんたんにいうと性的な絶頂を迎えることを言い、『オーガズムに達する』ことを『イク』という言葉に置き換えられて使われることが多いです。

女性もオーガズムを感じたい


セックスは基本的に男性が射精することが着地点とされているため、女性はオーガズムを感じないままなこともめずらしくありません。

これって考えてみればかなり不完全燃焼の状態ですよね。

そのため中イキすることが習慣化していない女性はイカずに終わっても違和感がないかもしれませんが、一度でも中イキ経験のある女性であればイケずに終わるとかなりのモヤモヤが残ることでしょう。

男性が射精したいと思うように、女性もオーガズムを感じたいと思うのは当然のことなのです。 

オーガズム男女の違い


オーガズムは男女で大きな違いがあり、目に見えるもので言えば射精をするかしないかです。そしてオーガズムを感じる強さや長さにも違いがあり、男性の場合は一瞬の時間で強い快感があり、女性は長く緩やかに快感が続きます。

また男性は一度射精すると疲労が溜まりますが、女性は中イキであれば一度のセックスで何度もオーガズムを迎えられるというのも大きな違いです。
ポルチオ性感帯はもっとも深い性的快感を得ることができる性感帯と言われていて、開発すればクリトリスやGスポットとは比べ物にならない快感を得ることができます。

イッたときの快感が強烈なのはもちろん、ポルチオセックスはなんとイッたときの快感がしばらく続きます。

さらに、一度だけでなく何度もイクことができ、言葉通り「頭の中が真っ白になる」というレベルの快感を味わうことができます。気持ち良すぎてしばらく動けない。そんな気持ち良さを味わえるのがポルチオセックスです。

ポルチオとは

ポルチオとは膣の行き止まりにあるコリッとした部分のことを指し、子宮口周辺の突き出た部分をポルチオ性感帯と呼んでいます。

膣は長さとしては10センチ程度あると言われているので、行き止まりにあるポルチオを自らの指で確認することはむずかしく、男性の指やペニスで届くかどうかくらいの位置に存在しています。

しかし子宮口は感じると下に降りてきて場所が移動するため、快感を得れば得るほどポルチオは刺激しやすくなるんですよね。なので、一度Gスポットで中イキしてから指を入れると自らもポルチオを確認することができるかもしれません。 

ポルチオの感じ方

ポルチオが開発されると突かれれば突かれるほど快感が迫ってきて、オーガズムに達するころには頭が真っ白になってなにも考えられなくなります。

そのためはじめてイキそうになるときは、どうなるのかわからないという気持ちから恐怖心を覚える女性もいるようです。

しかし一度イッてしまうとオーガズムの持続が長く、「何度もイケる」「ずっと気持ちいい」という最高の状態になるためクセになってしまうんですよね。なかには気持ちよすぎて失神してしまう女性もいるくらい感度の高いオーガズムが得られます。

ちなみに中イキで失神するのは、快感が大きすぎて普段と違う状況になったことで脳が一度電源をオフにしているだけなので大きな問題はなにもありません。それに失神することはめったにないので、そこは安心してくださいね。
ポルチオ性感帯はもっとも気持ち良くなれる性感帯ではありますが、ちょっとクセがあって、ポルチオ性感帯でイッたことがある女性は少ないです。それはいったいなぜなのでしょうか。

開発が足りていない

セックスをしていて、「ペニスが奥にあたって痛い……」なんて経験ありませんか?

その痛みの正体がポルチオ性感帯です。ポルチオ性感帯が十分に開発されていない場合、気持ち良さではなく痛みを感じてしまいます。

 この痛みを「気持ち良い……!」に変えるためには、長い時間をかけて開発する必要があり、無理せず長い目で見て根気強く開発することが大切です。
 

場所がよくわかっていない

クリトリスがどこにあるのかは膣を見ればわかりますし、Gスポットは指で届きやすく、触った感触ですぐにわかります。

しかし、ポルチオ性感帯は膣の奥にあるため指で届きにくいことも多く、場所をピンポイントで特定するのがちょっと難しいです。 ポルチオ性感帯の位置について説明すると、膣の奥の方、突き当たったあたりです。

人によって微妙に場所が異なっていて、突き当たった真正面ではなく上下左右どこかに少しずれていることもあります。ちなみにポルチオ性感帯に指で触れたときの感触は、「コリコリ」とか「むにゅっ」とした感触がします。

 膣の奥にあるポルチオ性感帯。その位置からもなんとなく察することができるように、非常にデリケートな場所です。触る前に手を清潔にするのはもちろん、やさしくていねいに触りましょう。

まずはオナニーで慣らす

はじめからポルチオ性感帯で感じられる人って、おそらくほとんどいません。気持ち良いどころか、たいていの場合「痛い!」と感じるでしょう。

そのため、いきなりセックスで奥をガンガン突くのではなく、まずはひとりでオナニーをして開発するのがおすすめです。 

ちなみにですが、筆者は100人以上の女性とセックスをした経験があるのですが、ポルチオ性感帯で気持ち良くなれる女性はほぼ全員オナニーをしていました。感じられる身体になるためには日頃の積み重ねが大切です。
 

下腹部のあたりをマッサージする

ポルチオ性感帯に直接触れて刺激するのではなく、身体の外側から刺激してあたためてあげるのもおすすめです。

前戯をしながら、へその下からクリトリスのあたりをやさしくマッサージしてみてください。
 

同時攻めで開発していく

ポルチオ性感帯だけ刺激するのではなく、クリトリスなど、すでに「気持ち良い」と感じることができる場所と一緒に刺激するのもおすすめです。

すでに感じることができる場所と一緒に刺激することで、「この奥の部分も性感帯で、気持ち良い場所なんだよ」と身体におぼえさせてあげるのです。
 

一度イッておく

ポルチオ性感帯を刺激する前に、クリトリスやGスポットを刺激して一度イッておくのもおすすめです。

一度イクと女性の身体には変化が起きることがあり、ポルチオ性感帯が下りてきて刺激しやすくなることもあります。奥まで指が届かない人には特におすすめですよ。
 

擦りつけるようにペニスで刺激する

彼にペニスで突いてもらうとき注意したいポイントです。ペニスが入ってきて膣の奥にあたったら、もう半歩奥へ、ペニスを軽くグッと押し込んでみてください。

あるいは、ペニスを奥に当てたまま上下左右へ擦るように動いてもらうのもおすすめです。 男性がよくやりがちな、ペニスを激しく出し入れするセックス。これではポルチオ性感帯とペニスの触れ合いが少なく、あまり感じられないことが多いです。

奥まで入れてすぐに抜いてしまうのではなく、奥まで入れてさらに奥へ、そしてペニスでポルチオ性感帯を撫でるように刺激してもらうようお願いしてみましょう。 

ただし、力加減には注意してください。ポルチオ性感帯は非常にデリケートなので、たとえ経験豊富でセックスに慣れている女性でも、やり過ぎてしまうと痛みを感じてしまうことあります。

ポルチオセックスを楽しむのにおすすめの体位

ポルチオセックスを楽しむには、当然ですが膣の奥深くまでペニスが入る体位がベストです。たとえば騎乗位、バック、脚を上げてする正常位、対面騎乗位などが挙げられます。 

また、すでにご紹介したように、ポルチオ性感帯の場所は人によって微妙に位置がちがうので、あなたにとってのベストな体位をさがしてみてください。

マリンビーンズ



ラブコスメの「マリンビーンズ」は、バイブ初心者におすすめの中イキ体験とGスポットの刺激に特化したバイブです。

少し上向きのヘッドがGスポットをピンポイントで刺激して、まるで本物のペニスを挿入しているような快感を味わえます。先端モーターが子宮口を刺激するのでポルチオ性感帯の開発にも最適です。クリトリスバイブは外側からじっくりと濡らすので、時間をかけて開発していきたい人にもおすすめです。

\ラブコスメで人気No.1!/
マリンビーンズを公式サイト見る

ZEMALIA Delia 38℃加熱 バイブ



「ZEMALIA Delia」は、Amazonのバイブ部門でベストセラーとなった不動の人気バイブです。膣の中にぴったりフィットする無駄のない波紋型デザインが絶妙な角度で絶頂快感へと導きます。

人体温度に近い38度までの加熱機能搭載なので、まるで本物の男性器を挿入しているかのような温もりを味わうことができます。素材は人肌のような柔らかいシリコンを使用しています。静音設計、防水仕様、USBコードレスなので、持ち運びにも便利です。
 
\新規会員登録で今すぐ使える500ポイントプレゼント/
ZEMALIA Delia バイブをBeYourLoverで見る

iroha RIN+


新感覚の挿入体験が味わえると、話題の「iroha RIN」が充電タイプになって登場! 独自の快感を生み出す先端の柔らかな球の形状と扱いやすいスティック形状は変わらず、4段階の振動強弱とパターン振動を2種類搭載しました。防水設計なので丸洗い可能で、お風呂でも楽しむことができます。

長さがアップしたことでさらに奥まで探りやすくなり、優しい刺激を与えて中イキへと導きます。中イキの練習やポルチオを開発したい方にもおすすめです。
 
\中イキ初心者にオススメ!/
iroha RIN+を公式通販サイトでみる

iroha FIT MINAMOZUKI




TENGAが展開する、女性用セルフプレジャー・アイテムブランド『iroha』から発売されている「iroha FIT MINAMOZUKI」。ペールトーンの女性らしいカラーで、さざ波がモチーフとなったしなやかなカーブ曲線が美しいロングタイプバイブです。

なめらかな波系の形状が腟内をほどよく刺激し、ソフト素材なので膣を傷つける心配もありません。先端をローター代わりにしてクリトリスへの刺激にも、防水機能付きなのでお風呂で使えるのも嬉しいポイントです。
 
\Gスポット&ポルチオ開発にオススメ!/
iroha FIT MINAMOZUKIを公式通販サイトでみる

ポルチオを開発するためには欠かせないことが2つあります。

それはイケるまでの難易度の高さを理解しておくことと、清潔にしてから開発するようにするということです。 

開発されるまでは最初は感じにくい


ここまでポルチオの開発方法についてご紹介してきましたが、Gスポットやポルチオを開発してオーガズムを感じられる女性は3割り程度しかおらず、その3割の女性も大半がGスポットで中イキをしているのが現状です。

その理由としてポルチオは開発できるまでは、痛みがあったり、感度が鈍かったりするからなんですよね。 繰り返しになりますが、ポルチオを開発するためには根気が必要です。焦らず「時間がかかるものだ」理解して開発に努めていただければと思います。 

指は爪を切って清潔に


ポルチオは子宮口付近にあるため、傷をつけたり、菌が入ってしまうと大変なことになってしまう可能性もなきにしもあらず。

膣内の粘膜は爪が長いと傷つきやすいし、出血してしまうこともあるので注意が必要です。

とくにパートナーに指を入れてもらう場合には自分の体でないことから力の入れ具合もわかりづらいため、爪が長いと悪気なく傷つけてしまう可能性が高くなります。

ポルチオ開発の目的でなくとも膣内を傷つけないように手の清潔感は維持するように気をつけてくださいね。
ポルチオを開発してオーガズムが得られれば、セックスが今までの何倍も楽しくなるため、できるなら確実に開発しておきたいところです。

しかし開発しづらいことは事実なので、焦らないで少しずつ中イキできる体を目指してくださいね。

快感の絶頂であるポルチオでオーガズムを感じられるようになることを祈っています!(ちーすん/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)



▼「マリンビーンズ」で中イキも外イキも自由自在な体に♪
冒頭でもご紹介したマリービーンズは、ラブコスメ商品ランキングで第1位を獲得した商品です。

中イキ体験とGスポット刺激に特化しているため、バイブレーター初心者の方でも満足しやすいのが特徴。

中身が分からないよう、梱包に配慮されているので安心して購入できます。

ぜひ、この機会に公式サイトをチェックしてみてくださいね!

 

マリンビーンズ

《ラブコスメランキング1位》毎日161本も売れる*初心者バイブ

マリンビーンズ」はバイブ初心者向けに作られた、中イキにおすすめのバイブです。「さくらの恋猫」や「ヌレヌレ」など、女性向け人気商品を数多く販売するラブコスメの中で、マリービーンズは人気ランキングNO.1。

Gスポットに当たりやすいデザイン設計

中イキ体験とGスポット刺激に特化したオリジナル・バイブ。先端を刺激することでしっかり中イキをサポートします。全身の感度もケアするので、バイブレーター初心者の方でも満足しやすいのが特徴です。

中身が分からないよう『化粧品』『雑貨』として受け取れる

無地のダンボールを使って、中身が分からないよう、袋隙間をエアパッキン等で埋めて蓋をします。宅配伝票名もご自由に選べるので、安心して買い物できます。もちろん、配達時間の細かい指定、郵便局への送付もOK!誰にも気づかれずに、購入できますよ。

*2019年7月~2020年6月の累計販売個数

編集部のオススメポイント

✔人気No.1バイブで初心者にやさしい

✔強弱の切り替えやスイングもできる

✔「雑貨」としてこっそり購入できる

\ラブコスメのバイブで売れ筋No.1/

マリンビーンズを公式通販サイトでみる

関連記事