アイコン ジャムウ・ハーバルソープの効果を検証 アソコのニオイが改善されて彼のクンニで初イキ

2020.04.26

ジャムウ・ハーバルソープの効果を検証 アソコのニオイが改善されて彼のクンニで初イキ


「いくら洗っても洗ってもニオイが残ってる気がする……」

おそらく多くの女性がデリケートゾーンのニオイに関してこのような悩みを持っているでしょう。
かくいう私も、そんな一人でした。

一所懸命洗うものの、洗いすぎてアソコがヒリヒリしてしまったり、おりものが増えたり、パートナーがクンニのとき眉をしかめているような気がしたり、「クンニの時間短くない?」と不安になったり……。

普通に売ってるボディソープってアソコ専用じゃないから、アソコにとっては成分が強すぎて適してないんですよね。

そこで今回、デリケートゾーン専用のソープとして名高いLCラブコスメさんのジャムウ・ハーバルソープを使ってみることに!

効果のほどを実感するため、彼氏にも協力してもらいました〜。

そもそも女性のデリケートゾーンのニオイについて、男性はどんな感想を持っているのでしょう?

LCラブコスメさんが2014年に行ったアンケート結果をみると、セックスの時に彼女のニオイが「気になる」と回答した男性は91名中54名。

「は、半数以上……そりゃ気になるよねえ(涙)」

と、身の引き締まる思いがしました。

「これから彼女にたっぷりクンニして愛を伝えよう!」と意気込んでいたとしても、いざ顔を近づけた時に独特のニオイがしたら心も折れますわな……。

女性側だって、「彼の顔がシブい?」とか「クンニもう終わり!?」とか気にしだしたら、Hに集中どころじゃないですし。

手マンや挿入の時ですら「ニオってるんじゃないか……」と不安になった覚えは、私にもありました。

返事が怖くて彼氏に「私のアソコにおう?」と聞いたことなかったけど、100人近い人に聞いたアンケート結果を見る限り、彼が全く気にしてない可能性は低いな……。

てか、自分ですら生理の時はとくに「ウッ」となるので、他人ならなおさら「ウウッ」となるかも。

そう思ったので、ニオイトラブル改善に定評のあるLCラブコスメさんの「ジャムウ・ハーバルソープを注文しました。

▼ニオイ・黒ずみの元を洗い流す「ジャムウ・ハーバルソープ」

公式通販サイトでみる
使用の前に、ジャムウ使用後の効果イメージや口コミをチェックしてみます。

「ニオイの元からキレイに消えている感じ」
「アソコのニオイもそうだけど、ワキにパックしてみたらワキまで気にならなくなってます」
「色もキレイになってるしニオイもしない、ずっと舐めてたい!って彼氏に言われました」

ニオイの改善はもちろんのこと、デリケートゾーンだけではなく、ワキのニオイのお悩みにも役立つそう。
彼氏の反応が良かった、クンニの時間が長くなった、色素沈着の改善まで見受けられた、という声も多数あるようで。

バストトップやヒザ、ヒジなど、黒ずみやニオイが気になる部位のケアにも使えるとのこと。

▼使用手順は超カンタン

「ふむふむ、なるほど」と思ったところで、商品のパッケージをさっそく見てみます。


清潔感があって、キレイなデザインですね。

実物は結構大きいです。少なくとも1ヶ月は持ちそう(というか実際1ヶ月以上持ってます)。


専用のネットも一緒に付いてきたので、専用ネットで泡立ててみました。


モチモチッとした感触です。泡もきめ細やか。ほんのり植物っぽい香りもします。

使用手順はいたって簡単。

専用ネットでモッチリ泡を作ったら、デリケートゾーン全体(アナルまで)に塗って3分間パックするだけです。

私はついでにワキ、バストトップにもパックをしています。

3分経ったらシャワーでサーっと洗い流す。

以上です!

ジャムウ・ハーバルソープを公式通販サイトでみる
▼「ニオイが減ってる!」生理の時に効果を確信

最初にジャムウ・ハーバルソープが「普通のボディーソープと全然違う!」と思った点は、

・しみない、ピリピリしない
・汚れがサラサラと洗い流される感じ
・洗浄後のスッキリ感

それからだいぶ日が経った今、私が追加で効果を感じている点は以下の通りです。

・おりものがサラサラになっている。ベタつくおりものが減った
・生理のときのニオイが驚くほど軽減!(1日目・2日目など経血が多い日に超実感)
・生理中じゃなくても、トイレでパンツを降ろしたときに「ウッ」となることがなくなった
・ついでにワキのニオイも前より気にならなくなった

など、事前に口コミや公式サイトで見た内容とほぼ同じ効果を感じています。

とくに、ニオイに関してはマジです!!

それも、やっぱり生理の時に効果が顕著に表れると思います。裏を返せば、生理になって始めて「本当にニオイが軽減されてる!」と効果をはっきり実感できました。

ジャムウ・ハーバルソープを公式通販サイトでみる

関連記事はコチラ▼▼

毎日使ってるし、自分のアソコはもうニオってないのでは? と思い始めたころ、彼氏とセックスする機会がありました。

彼とは一緒に住んでいるので「なんかジャムウ使ってからアソコのニオイが軽くなってる気がするし、全然ピリピリしないんだよね」と普段から話していた私。

とはいえ、自分と他人の感覚は違うもの。

ここは改めて確認してもらおうとクンニをリクエストしたところ……

「まったくニオイがしない。マジで無臭」

そう言われました。

やったあ!! ニオイトラブルが改善されてる!!

この一言で、クンニの最中に抱えがちな「ニオイ大丈夫かな……」という不安から解放された私。自信を持てた瞬間です。

彼は手マンもしてくれたんですが、ピロートークの時間にこんな感想も。

「無臭になってたのもびっくりしたけど、愛液が透明になってた。日によってはおりものの影響? で白濁っぽい感じの時もあるけど、今日はずっと透明だったよ」

なんと! 愛液にまで好影響が……思わぬ特典まで発見できました。

しかし何といっても、極めつけの特典は、ジャムウを使ってから初めてクンニでイケたことでした。

彼はクンニをよくしてくれるタイプなのですが、私自身がまだイクというレベルにまで到達できておらず。でも、その日は初めて彼の舌だけで外イキすることができたんです。

恐らくですが、「もうニオイを気にしなくていい」という解放感が安心感に変わり、余計な邪念がなくなったので快感のみに集中できる環境が整ったんだ、と考えています。

このメンタル面への影響はデカいです。とくに女性は、メンタルの状態がセックスの快感に直接影響する傾向が高いですよね。

だからこそ、「何かひとつでもセックス中に抱きがちな心配や不安をなくすだけで、セックスの総合的な満足度ってこんなに違うんだ」としみじみ感じました。

ジャムウ・ハーバルソープを公式通販サイトでみる

関連記事はコチラ▼▼

デリケートゾーンに適したケア商品を使い、もっと清潔にするだけで、ニオイをはじめとする日頃の不快感やメンタル的な負担はずいぶん改善されます。

「アソコがニオってる?」という不安を解決するだけで、安心感からセックスで新しい快感を覚えられるかもしれませんし、セックスの満足度も高まるかも。

セクシャル・ヘルスの質アップは意外と簡単です! まずは、ご自分のために試してみてくださいね。(加賀美サイ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事