アイコン クリトリスの感度倍増!「リュイールホット」がイキにくい・濡れにくいを解決してくれた♡

2020.01.02

クリトリスの感度倍増!「リュイールホット」がイキにくい・濡れにくいを解決してくれた♡


濡れが足りない・すぐに乾いてしまうせいで、指やペニスの挿入が痛くてセックスに集中できない。

なかなかイキにくい体質。もっとエクスタシーを感じて乱れてみたい。

誰もが一度はこんな悩みを抱えたことがあるかと思います。

そこで今回は、濡れにくい・イキにくいというお悩みを解決してくれるかもしれない、LCラブコスメさんのラブグッズを、私の感想とともに紹介します!
実は私、オナニーでは百発百中でイケますが、彼氏とのセックスでは毎回イケるわけではありません。

もしかしたら毎回毎回イケる女性の方が少ないのかもしれませんが、「どちらかというとセックスにおいては私ってイキにくい方なんじゃないかな?」と密かにしょんぼり思ってます。

濡れに関しても「こんなに興奮してるのになんかイマイチ足りてない気がする…」と思うこともしばしば。

彼氏にもヒアリングしてみましたが、「濡れにくいわけじゃないけど、ものすごい濡れやすいって感じはないかなあ」と正直に教えてくれました。

「うーん。アソコの濡れ度合いと快感って蜜月だし、それがイキやすさにつながる面も大きいよなあ。もっとスムーズにイケるようになれればいいのにな〜」

と、思っていたところ見つけたのがこちら。

 

LCラブコスメさんより発売されている「リュイールホット」です。

リュイールホットを公式通販サイトでみる
リュイールホットは、LCラブコスメさんが誇る人気商品。人気ランキングトップ5の中に入るほどの代表的なラブグッズです。

リュイールホットを一言で説明すると、女性の性感を高めるセクシャルグッズとして使える美容液(ローションではありません)。

 

少し粘り気があるテクスチャーですが、指の腹で薄く広げるとベタつきが気にならなくなるような触感。

こう聞くと「ん? どういうこと??」と疑問を浮かべる人もいるかもしれませんね。私も最初は「美容液で気持ちよくなるって何?」と思いました。

そこで、口コミを確認してみたところこんな書き込みが。

・クリトリスに塗るとじわーっと熱くなってくる
・塗られたところがジワジワ疼いてきて、指だけで何度もイキそうになった
・出産後に濡れにくくなり、挿入も痛くなってきたので使ってみた。塗られたあと、奥の方からじんわり濡れてきたのがわかり、挿入が痛くなかった

ふむふむ。濡れやすくなる・クリトリスが感じやすくなる・挿入が痛くなくなるという特徴があるのかなと思い、商品説明も見てみました。

するとリュイールホットの売りはやはり、

・感じにくい
・イキにくい
・挿入するときに違和感がある
・乾きやすい

といったお悩みの解決にあるとのこと。

リュイールホットを公式通販サイトでみる
ということで、もっと気持ちいいセックスを彼氏と楽しみたい私は、さっそく彼に協力をお願いして使ってみることに。

使用後の印象として非常に強く残ったのは、「とにかく前戯が気持ちよかった」という感覚です!

とりわけすごかったのは、口コミでもちらほら目にしたようにクリトリスへの愛撫でした。

優しく、ソフトな指使いでクリトリスを彼にマッサージしてもらっていると、それほど経たないうちに、本当にジワジワ〜っとクリトリスに快感が集まっていくのがわかりました。

なんというか、「あつい……!」という感覚。

指でこすられればこすられるほど、じんわりとクリトリスが熱くなってきて、そのうちジンジンとしびれてくるような大きな快感に変わっていきました。

皮も剥いてもらった状態でひたすら上下に細かく、ソフトに擦ってもらっていると、なぜか足の裏まで熱くしびれてくるんです。

「すっご……めっちゃ溢れてきてるよ……」

そう彼が囁くので、膣の中も触ってもらったところ「ほら、大洪水みたい」と一言呟きながら、彼は私の愛液がついた指を見せてくれました。

Gスポットを押してもらうとか、クンニもしてもらうとか、そういうクリトリスへの刺激以外の愛撫も含めたら出るぐらいの量の愛液が出ていて、彼の指のテカり具合にゴクッとしました。

すごい、こんなに短時間でここまで濡れるものなの? と、驚きと恥ずかしさが混じった気持ちに襲われた私。

くわえて、中に指が入ってきたときの感覚も特筆すべきもの!

たぶん私だけじゃないと思いますが、指を中に入れてもらうときにググッ……という軽い圧迫感や何か途中で引っかかるような感覚を覚えたり、奥まで一気にスーッと指が入っていかない感触でもどかしかったりする時ってありませんか?

彼の指が太めなのも相まってか、私は指の挿入時にググッ……という感覚をまあまあ覚えるタイプなんですが、リュイールホットを使ったその日は、彼の太くて長い指もスーッと入ったんです!

あまりにも滑らかにスムーズに入ってきたので「えっ? 今これ全部入った?」と思わず彼に聞いてしまいました。

私は手マンでイクのがまあまあ時間かかる方なのですが、リュイールホットのお陰でいつもより濡れも激しく、またクリトリスが熱く痺れるような快感に包まれていたので「そろそろイキそう」というオーガズムの予感もなく、突然軽くイッてしまった瞬間がありました。

結局、その日は前戯(手マン)で3回もイってしまい、前戯好きにとってはたまらないセックスとなりました。

■濡れにくい・イキにくい人にはイチオシしたいリュイールホット

ちなみに、LCラブコスメさんの調査によれば男性のほとんどはパートナーが濡れやすいとうれしかったり、セックスを楽しんでくれてると感じるといったポジテイブなイメージを持っているそうです。
こうした男性側の気持ちが気になる人や自分の濡れにくい体質やイキにくい体質、その他気持ちいいセックスの壁になるようなお悩みを持っている人は、リュイール ホットを使ってみては?

リュイールホット

▼イキたい女性必見! 快感の渦に飲まれる!濡れにくい、性交痛が起きてしまう女性にも◎

公式サイトで見る

とにかく、前戯がもっと気持ちよくなる・前戯のスパイスとなるようなラブグッズだと思いました! 
次は乳首や膣の中にも塗ってもらって使いたいな〜。(加賀美サイ/ライター)

関連記事