アイコン 早漏彼氏を長持ちさせたい! すぐにイカせない対処法4選

2019.11.07

早漏彼氏を長持ちさせたい! すぐにイカせない対処法4選

みなさんの彼氏は早漏ですか!? もし早漏だというのなら、是非このコラムを読むべきです。

今回は特別サービスとして、早漏の彼氏に悩む女性向けに、早漏改善の対処法をご紹介しましょう!

さあメモのご用意はいいですか? それでは、スタートです!

事前にオナニーをさせておく

早漏は何故すぐにイクのか。その理由の一翼を担っているのが、単純に精子が溜まっているからです。

ただでさえ男性は、しばらく射精していないとイキやすくなります。それが早漏の男性なら余計にさっさとイッてしまうことでしょう。

これを防ぐには、根本的に貯水タンクを空に近い状態にしておくことが一番。つまり彼氏に対して「明日セックスするから直前にオナニーしてきてね」と伝えるのがもっとも効果的なのです。

え? そんなにダイレクトに彼氏に言いにくい? そんなこと考えているからいつまでも早漏の彼氏に対してもやもやを抱えるハメになるのです!

はっきりと早漏気味の彼氏には伝えるべきことを伝えるのも、大事な薬です。

厚みのあるコンドームを用意させる

早漏の男性は、とにかくすぐイキます。あっさりイキます。さっさとイキます。

それを防ぐには、早漏の彼氏のアレへの刺激を極力抑えるべきでしょう。具体的には、厚みのあるコンドームを使ってもらうのがベストですね。

ただ、早漏のくせにやけに0.01ミリのヤツを買ってくる男性もいます。こういうのは見つけ次第没収して「もっと厚いやつにしろ!」と要求しましょう。

それでもつべこべ言ってきたら「お前に0.01ミリはまだ早い!」とお説教です。

前戯は最低限か、もしくはしない!

挿入したと思ったら、せいぜい“みこすり半”で射精してしまう。早漏って、ほとんどこういうタイプばかりですよね。

でも彼らって、別に挿入した瞬間に超絶気持ちよくなってイッてるわけではありません。そう、早漏の男性は挿入してすぐにイクのではなく、厳密には前戯の段階でかなりイキそうになっており、その結果挿入直後に射精しているのです。

とくに相手がテクニシャンだったり前戯好きだったりすると、もうその時点でいつ暴発してもおかしくないぐらいの限界ギリギリの状態に追いやられます。そんな状態で挿入すれば、こりゃもうトドメを刺されるようなもの(刺しているのは男性ですが)。

あっという間にイッてしまうのは当然です。そのため、早漏の彼氏とセックスする場合には、あえて前戯をしない、性感帯に触れる頻度を低くするなどの対処がかなり有効だと認識しておきましょう。
というか、それを徹底しないとすぐイクのが早漏です。

早漏の早撃ち具合をなめてはいけません。射精エネルギーを少しでもチャージさせないために、前戯はせいぜい最小限・最低限にとどめておきたいところですね。

ベッドイン前にたらふく食わせろ!

男性はセックスの前に飲酒、食事をすると若干イキにくくなる生き物です。空腹になれば食欲が満たされて倦怠感に見舞われますし、お酒を飲めば血流が活発になり、そのためにセックスをしようと思ってもなかなか下腹部に血液が停滞してくれず、勃起しにくく萎えやすい状態を招いてしまいます。

本来このような状態は男性たちにとっては避けるべきものなのですが、早漏にとってはまるで別。早漏はとにかくさっさとイクわけですから、飲酒、食事をすることで幾分射精までの時間稼ぎができるようになるのです。

早漏はすぐにイクが飲酒・食事をすればイキにくくなり、普通の男性は早漏より長持ちするが、飲酒・食事をすると萎えやすくなるというのは、「グーはパーに弱いが、チョキには勝つ」みたいな話かもしれませんね。
違いますか? そうですか……。

とにかく、早漏の彼氏には事前にたらふく飲食してもらうのが有効ということです。

おわりに

まあ、いろいろと書いていきましたけども、そもそも早漏って、望んでそうなるものではありません。男性ならやっぱり、普通にセックスがしたいと考えています。

早漏の男性は、彼らなりに結構悩んでいるんですよね。そのくせ早漏を改善するための知識については、彼らはあんまり積極的に仕入れていない事実はあります。

悩むだけ悩んで、勝手にいじけてる早漏、多いですよ。結局、早漏を改善するには彼女の手助けも大事になるということですね。

あなたの彼氏がもしも早漏だったら。もしくはあなたが今後出会う彼氏が早漏だったとしたら。ぜひ、今回紹介した早漏への特効薬を試してみてくださいね。(松本ミゾレ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事