アイコン 早漏彼氏と気持ちいいセックスをするには? 早くイク原因と対策方法

2019.09.25

早漏彼氏と気持ちいいセックスをするには? 早くイク原因と対策方法

早漏男性について、女性の皆さんはどう思いますか? 「全然気にしない」という人もいれば、「遅漏に比べたらまだマシだけど、ちょっと嫌かも」とか、なかには「かっこ悪いし嫌」というふうに、不満を抱く人もいるでしょう。

たしかに、はやくイッてしまう早漏は、セックスを楽しみたい女性にとってはちょっと物足りなく感じる相手かもしれません。でも、男性が早漏でも楽しめる方法があるんですよ。

この記事では、早漏彼氏とのセックスでもできる楽しいセックス、また、早漏男性との接し方をご紹介します。早漏の男性って、かなり繊細なハートの持ち主なので、ぜひ参考にして早漏男性への理解を深めてください。

早漏の彼氏 2人が気持ちいいセックスをするには?

(1)前戯を長くする


セックスの満足度は、必ずしも挿入時間には左右されません。むしろ、挿入するよりも前、つまり前戯の時間を充実させれば、満足のいくセックスができるようになります。

前戯でたくさん触ってもらい、いっぱいいちゃいちゃして、「前戯がメインで、挿入はむしろオマケ程度」という時間配分にすれば、身も心も満たされるでしょう。

また、前戯の最中に一度男性をイカせてあげることで、男性は気持ちが落ち着き、長持ちしやすくなります。男性目線でも前戯はとっても重要なのです。

(2)分厚いコンドームを使う


感度を落とし、イクのを妨げる方法です。実際のところ、ゴムの厚さは男性の感度を大きく左右し、コンドームを変えるだけで早漏が改善されるケースも多いんですよ。

ただし、ゴムが厚くなることで、挿入中に膣で感じるペニスの熱が伝わりにくくなってしまったり、女性側の気持ちよさが低下することも多いので、もしそれが嫌な人はほかの方法を試しましょう。

(3)体位を変える


早漏になってしまう原因として、普段よくやっている体位が、たまたま彼にとって最高にイキやすい体位だった、という可能性も考えられます。いつも同じような体位ばかりの人は、別の体位を試してみるのもいいかもしれません。

(4)彼と同じくらい敏感になる


早漏の彼を改善させるのではなく、あなたが彼にあわせるというのもひとつの手でしょう。性感帯をしっかり開発し、彼と同じくらい敏感になってみましょう。

すると、あなた自身が気持ちよくなれるのはもちろん、あなたがイッてくれたことで彼は嬉しくなり、男としての自信を持つことができます。その自信のおかげで早漏が改善されていくこともあるので、女性が感じることっていいことだらけなんですよ。

膣の開発って、自分の指ではなかなかうまくできないことも多いので、マリンビーンズのような開発に特化したセルフプレジャーアイテムでの開発が断然おすすめです。もっとふたりで気持ちよく、終わったあとにいたたまれない空気になるのではなく、笑顔あふれるようなセックスができるよう、開発してみては?

▼マリンビーンズで中イキも外イキも自由自在な体に♪
感じる!ラブグッズデビューセット(収納ポーチ付)

公式通販サイトでみる

(5)イクことを目的としない


セックスって、男性がイクことがゴールになってしまいがちですが、そうではなく、セックスを“いちゃいちゃの延長”程度に認識すると、彼は気持ちが楽になるかもしれません。具体的には、前戯、そして挿入も、いちゃいちゃしているときと同じ雰囲気で行うのです。

本格的な前戯が始まると、口数が少なくなったり、エッチな雰囲気になりますよね。そういう雰囲気が早漏を招いていることも多いので、いちゃいちゃしている雰囲気・テンションで、ときには雑談も交えながら前戯とセックスをしてみましょう。

セックスの前後も要注意! 早漏彼氏の取扱説明書

(1)たった一言が傷つける


「え、もう終わり?」とか、冗談でも言ってはいけません。その一言が、早漏彼氏を深く傷つけてしまい、最悪の場合そのままセックスレスになってしまうことも考えられます。

また、「はやく入れて?」というふうに、挿入を急かしてしまう発言もNGです。早漏の男性は挿入のタイミングも重要で、イクのを我慢できそうなタイミングで挿入したいと思っていることが多く、極力彼のペースにあわせてあげる必要があります。

(2)下手ななぐさめはかえって逆効果


彼がイッたあと、「しょうがないよね」「気にしていないよ」とか、そういうなぐさめの言葉をかけてあげる女性もいるかもしれませんね。でも、申しわけなさや不甲斐なさを感じ、かえって落ち込んでしまう男性もいます。

(3)早漏解消のトレーニングをおすすめしてみる


オナニーのとき、イキそうになったら止めて射精をこらえたり、腰回りの筋肉を鍛えるなど、早漏はトレーニングによって改善されることもあります。もし彼が悩んでいるのであれば教えてあげるのもいいでしょう。

ただし、言葉選びにはくれぐれもご注意を。「早漏なんだし、トレーニングしてみたら?」とか、ストレートすぎる言い方はNGです。男のプライドを傷つけないよう、極力オブラートにつつんで優しく伝えましょう。

たとえば、あなたから積極的にトレーニングをするよう提案するのではなく、彼のほうから「俺、早漏なんだよね」と相談してきたとして、その後日「この前悩んでいたよね。力になってあげたくて調べてみたんだけど、こういう改善方法もあるみたいだよ」というふうに、彼が先に告白してくれるのを待つのがいいかもしれません。

また、早漏だと告白してきた彼に対して、「そう? 私は全然そうは思わないし、気がつかなかった。いつも気持ちいいし満足しているよ」といったフォローの言葉をひとことかけてあげるとなおいいでしょう。

(4)ひどい場合はカウンセリングも検討してみる


早漏を気にしている男性とのセックスって、終わったあと、いたたまれない空気になってしまったり、その雰囲気に耐えられず、彼がセックスを避けるようになることもあります。そのまま放っておくと別れの危機に陥ることもあるので、放っておくのは危険かもしれません。きちんと話し合い、カウンセリングを提案してみるのもいいでしょう。

早漏は、身体的な理由ではなく、心因性のケースが非常に多く、たった一度のカウンセリングで大幅に改善されることもあります。

▼こっそりセフレを探したい人はこちら

早漏彼氏には愛を持って接してあげよう

早くイッてしまうのは、女性にとっては物足りなさや不満を感じるかもしれませんね。でも、一番つらい思いをしているのは、ほかでもない、早漏である彼本人です。

「セックスしても全然楽しくない……」「早漏ってダサい(笑)」なんて言わずに、彼に寄り添ってあげましょう。(tsuta/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

【関連記事】

▼彼が夢中になるラブタイムへ「膣トレはじめてセット」

公式通販サイトでみる

関連記事