アイコン 生理中に挿入ってアリ? みんなの「生理中セックス」4選

2019.10.21

生理中に挿入ってアリ? みんなの「生理中セックス」4選

生理中ってなんでセックスしたくなるんですかね。パンツの中は血みどろで体調も悪いのに、そういう時に限ってムラムラしちゃう時、ありませんか?

とくにカレと一緒にいて、自分もしたいのに自分が生理という時……「ど〜してもヤりたい!」と思ってしまう時もありますよね。わかります。

生理中のセックスについてネットで検索すると、「やめておくにこしたことはない」というような内容の話が多いですが……実際、みんなどうしてるのか気になりませんか?

ということで今回も、人とシモネタばかり話しているラブライターミクニが見聞きした「生理中の挿入」についてリークしちゃいます!

多くの人が経験アリ? 「終わりかけなら風呂で」

まずは私自身も経験がある、「おわりかけの生理」の時の挿入です。もう少しで終わるのに、いざやろうと思うとちょろちょろ出てくる血に腹が立つ…。


ということで、4日目以降血が少ない時は、「お風呂場でシャワーを浴びながら」なら意外と気にならないです。これは周りでも経験者も多かった!


一番嫌なのが挿入で血が飛び散って、これから寝るお布団が血だらけになってしまうこと。お風呂場なら血が出ても洗い流せます。


生理MAXの2~3日目は、自分でお風呂に入っていてもわかるように、お湯が真っ赤になってグロテスクなのであまりおすすめしません。

無難な「フェラのみ」

とはいえ、「生理中にセックスなんてありえない!」という女性意見もやっぱり多いです。ミクニが聞いてきた統計では、だいたい7割くらいの女性がそういう意見だったような。たしかに生理の血が出ている時は膣内も不衛生になるため、お互いのためを思うと挿入はしないのが無難。

それでもそういう雰囲気になってしまった時は、「カレをフェラで抜いてあげる」という意見が大多数でした。中には「私が気持ちよくなれないのにカレだけ気持ちよくなるなんてありえない!」というえっちなお姉さんもいますけどね。

生理を気にしないカレはクンニまでするらしい……

生理中のセックスに関しては、生理になる女の子自身が生理中の挿入を許せるかに加え、男性が「血みどろになってまでやりたいか」という側面もあります。

多くの男性はやはり「グロいから無理」という人が多いように感じますが……ワンナイトラブなどで「どうしても今したい」男性は気にしないこともある印象。

これまで聞いた中で一番衝撃だったのは、生理中の女の子が「生理だから無理」と断ったら、「じゃあ全部血飲んであげるよ」と、まさかのバンパイアクンニをやりはじめたという話ですね。

これは相当特殊だと思いますが、性欲の強い男性のなかには、彼女が生理でもやりたい! という人もいるみたい。

ビデで洗浄して30分ごまかす……!

これは性欲が強いミクニの体験談なのですが、どうにかして生理中もセックスをしたいと考えたミクニは、セックス前にビデで膣内を洗浄するというテクで生理中に清潔(?)に挿入を楽しもうと考えたことがあります。

ビデといってもウォシュレットについているアレではなくて、ドラッグストアで買える精製水で膣内を洗浄するビデ。海外の人はよく使うらしいのですが、500円くらいで買うことができて、スポイトを膣内に入れて中を清潔に洗い流すことができるアイテムです。

生理中に使うと、血の出る間隔が少し長くなります。膣内に残っている血を一気に洗い流せるので、少しの間血が出にくくなるのです。

私統計で30分くらいは血の出が遅くなるので、4~5日目の挿入ならビデしておけば血が飛び散るようなこともなく挿入できます。旅行中などでどうしてもしたい時はビデでどうにかしたことがあります。

▼プチシャワー・セペ 使いきりビデ 6回分

Amazonでみる

自己責任の範囲内で、生理中でも挿入する人もいる

生理中の挿入に関しては、基本的におすすめはできないことではあるものの、やはり性欲の強い男女の中には、生理4日目から挿入してしまうという人も、少数派ではあるもののいることにはいます。

生理中はホルモンバランスの崩れているタイミングなので、少なくともコンドームだけはしっかりして楽しむことをおすすめします。(ミクニシオリ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事