アイコン 実はセックステクよりも「ずっと触れていたい肌」が男性を魅了するんです

2019.09.06

実はセックステクよりも「ずっと触れていたい肌」が男性を魅了するんです

若い女性から熟女まで、幅広い年齢の女性とセックスをした男たちが口をそろえて言うこと。何だと思いますか?

膣の締まりのちがい? フェラや手コキのうまい・下手? いいえ、どちらも不正解。正解は、「きめ細かな肌」です。すべすべでみずみずしい、若さあふれる肌。男性たちを興奮させ、「ずっと触れていたい!」というふうに心をつかんで離しません。

でも、スキンケアってけっこうたいへんです。肌の調子を整えて、ムダ毛の処理をして、保湿もして……。あれこれ気を遣わなきゃいけないから、めんどくさいですよね。

そこでおすすめしたいのが、プエラリア・ハーバル・ジェル。女性らしいハリ・ツヤのあるみずみずしい肌質、ムダ毛処理のケアから保湿までこれ1本でOKな万能アイテムです。

この記事では、そんなプエラリア・ハーバル・ジェルについてご紹介します! また、男性である僕が彼女にお願いし、実際に使ってみたので、男性意見・女性意見それぞれいいところも悪いところもレビューしていきたいと思います。

美肌は“いい女”の大前提?

男が思う、「大切にしたいと思う女性の条件」。人によってさまざまでしょうが、男性は多くの場合、顔やスタイルのよさ、胸の大きさなど、外見を重視しがちなのはご存知でしょう。

しかし、これらには、“ある重要な大前提”があります。それは、“肌がきれいだ”ということ。誤解を恐れずに言ってしまえば、いくら顔立ちが整っていてスタイルがよくても、肌がきれいではなければ、男性にとっては大きなマイナスポイントで、「大切にしたい」とは思えない人もいます。

というよりも、「顔立ちが整っている女性」「スタイルの良い女性」と聞いてイメージする女性像は、おそらくみんな肌がきれいでしょう。

実際に今ここで、“あなたが思う、理想の女性像”を思い浮かべてみてください。顔立ちや身長など、人それぞれちがった理想がありますが、肌に関しては、きっと誰もがすべすべでみずみずしい肌をイメージしたのでは?

そう、肌がきれいな女性というのは、魅力的な女性の大前提であって、また、男性に「大切にしたい!」と思わせることのできる武器でもあります。これからあったかくなって露出も増えていきますし、ケアを始めるなら今がチャンスですよ。

▼ムダ毛処理後に塗ってすべすべ!
抱き心地&うるおいの『プエラリア・ハーバル・ジェル』

プエラリア・ハーバル・ジェルの口コミは?


・明らかにボディタッチが増えた

「使い始めて2か月くらいですが、なかなかいい感じです。使っていてけっこう変化を実感できるので、続けられますね。肌の変化はもちろん、一番うれしかったのが彼の行動の変化です。明らかにボディタッチが増えましたね。

デート中に彼から手を繋いでくれるようになったり、あと、すべすべの腕がくっつくのが気持ち良いのか、頻繁に“腕を組んで欲しい”って言うようになりました。

おうちデートのときには、ちょっとしつこいくらいに触ってきますね(笑)。なついたペットみたいに、私が移動するときうしろをついてきて、肩や腕、脚をやたらと触ってくるんです。“お前は犬か!”って感じですが、これがけっこう嬉しかったりします(笑)」(Uさん/24歳)

・きれいな肌は、最強のおしゃれ

「デイリーケアって、とにかく楽なのがいいっていうのが私の考えで、“これ1本あれば全身使える!”みたいなのが大好きなんですよ。あれこれ買い揃えるのってめんどくさいし、それにけっこう高いし。そこで目をつけたのが、プエラリア・ハーバル・ジェルでした。

顔含めて全身使えるのっていうのが一番の決め手だったけど、もっとはやくこれにしておけばよかったと思うくらい満足しています。

“1本でOK、全身使える系”は今までいくつか試しましたが、そのどれもがイマイチ効果が実感できなかったんです。でも、プエラリアは、正直ちょっとレベルがちがう。

きれいな肌って、すべての女性たちにとって憧れだし、最強のおしゃれだと思います。いい服を着たり、メイクをするよりも、一番自分に自信が持てるもの。肌を堂々と出して、思いっきり好きな人にくっつくことができる。

この効きのよさと、全身使える楽さ。あと大容量。これはちょっと手放せないですね」(Sさん/28歳)
・愛おしそうに肌を撫でる彼

「私は効果を実感するまでにちょっと時間がかかったんですけど、続けてよかった。赤ちゃんのような肌とまではいかないけど、それでも中高生くらいの若い肌に戻ったかのような感じです。

プエラリアのおかげなのか、最近エッチのとき、彼が愛おしそうに私の肌を撫でてくれたり、全身にキスをしてくれるようになったのも嬉しいですね。あと、彼がとにかくキスマークをつけたがるようになった。キスマ好きなので、すごくうれしいです」(Kさん/30歳)

プエラリア・ハーバル・ジェルを公式通販サイトでみる

プエラリア・ハーバル・ジェルを実際に使ってみた!


プエラリア・ハーバル・ジェル、なかなか評判良さそうですね。特に「彼氏からいっぱい触ってもらえるようになった!」というのが多く、とっても素敵なことですね。そんなプエラリア・ハーバル・ジェル、さっそくですが、実際に試していきたいと思います!
 

テクスチャーは透明で、とろっとしていて匂いはありません。使い心地ですが、最初はちょっとベタベタしそうで心配でしたが、すぐに馴染んでさらさらになりました。
 
乾くのに時間がかかるジェルやクリームって、けっこうめんどくさかったりしますが、これは大丈夫そうです。「サッと使えてサッと馴染むから、いつもやっているお風呂あがりのスキンケアよりもだいぶ時短できる」と喜んでいました。また、「使った後のスベスベ感はかなり心地よい」とのこと。

ただ、「保湿に関しては、私めっちゃ乾燥肌だから、冬~春にはちょっと物足りないかも……」らしいです。

そして、約1か月プエラリア・ハーバル・ジェルを使った彼女の肌を触ってみましたが、正直、スキンケアに疎い男の僕でもすぐにわかるくらいよくなった感じがしました。

なめらかな手触りで、うるうるした肌。“男性が求める、きれいな女性の肌”という感じ。男としては、これ、すべての女性におすすめしたいです。

個人的には、とくにバストケアとして使うのがいいですね。すべすべで、ぷるんっとした胸は、男としてはたまりません。

セックスのとき、パートナーがあなたの胸に顔を埋めてくることってありませんか? あのとき、少しでも産毛があったり肌がきれいじゃないと、男って正直、けっこう冷静になっちゃうんですよ(勝手に顔を埋めておいて、そんなこと言うなって感じかもしれませんが……笑)。

でも、プエラリア・ハーバル・ジェルを使っておけば、彼がよろこぶバストに導けるような肌ケアを行うことができるのです。

■男もけっこう気にしている、女性の肌事情

きれいな肌の女性に憧れる男性ですが、女性との会話で、肌について言及することはあまり多くありません。

なぜなら、「肌トラブルに悩まされている女性はすごく多い」ということをなんとなく理解しているので、「下手なことを言って、女性を傷つけてしまうのはよくない」と思っているから。

ということは、あなたの肌をきれいだと思っていなくても、指摘してくれることはありません。もしかしたら、あなたのパートナーは、その肌に内心がっかりしているのかも……。

「プエラリア・ハーバル・ジェル」で今からケアを始めて、接近戦に強い魅力的な女性になってくださいね。(tsuta/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

【関連記事】

関連記事