アイコン 【乳首&デリケートゾーンの黒ずみ解消】効果的な美白コスメは「イビサクリーム」

2019.07.10

【乳首&デリケートゾーンの黒ずみ解消】効果的な美白コスメは「イビサクリーム」

こんばんは、結城です! 梅雨入りしたけれど暑さはたいして変わらない鬱陶しい季節ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私はといいますと「今年の夏もいろいろ遊びまくるぞ!」と様々な計画を立てているのですが、実は事件が起きてしまったのです……。

そう、あれは確かゴールデンウイークのことでした。今年のゴールデンウイークは年下彼氏と旅行へ行っていた私♡ ホテルのプールでくつろいでいるとき、ふと体育座りをしていた私を見て彼が一言、「なんか、黒い具がコンニチハしているよ?」……。

一瞬、何のことだかサッパリわからなかった私。でも、股の間を見てみると……なんかゴッツイ黒アワビみたいなのが「コンニチハ」しているではないか。そう、つい先ほどまで彼とプールでハシャぎ過ぎた私の水着のパンツからマ〇コがハミ出していたのです……。

てか「黒い具って」ってどういうこと? 思わず彼を問い詰めると「今更?」という顔をしているではないか。え、ちょっと待って。前から黒いと思っていたの? 私のマ〇コってそんなに黒いの⁉

デリケートゾーンの黒ずみの原因は摩擦

という事件があったわけではなのです……。いや、たしかに外側はちょっと黒いかなと、薄々思っていたわよ。


カラーチャートで例えるなら#a0522d(sienna)くらい? でも、「中はピンクだね♡」と過去に何度も男に言われていたハズ……。

これってもしかして外が黒いからフォローされてたってことかい!

だが、落ち込んでいる場合ではない。3X歳の筆者が若い男を捕まえておくためにはセックスしかナイのよ! 黒マ〇コと言われてたまるか! と、その日から念入りにゴシゴシマ〇コを洗い続けた結果……、

強く擦りすぎたのかヒリヒリとした痛みが!

いくら摩擦に強い私のマ〇コでも、ゴシゴシタオルの刺激には耐えらえなかったみたい……。どうにかアソコの色をピンクにする方法はないか……とアレコレ探していると、ついに発見したのです。アソコの黒ずみに効くというクリームを……。その名もイビサクリーム

気になって商品説明を見てみると「アソコをゴシゴシこするのはNG」「くすみのもととなる色素沈着が起きやすくなる」……、嘘でしょ、これ全部私がやってきたことじゃないの!

その黒ずみを解消してくれるのがこのイビサクリームなのだという。どうやらイビサクリームは、もともとブラジリアンワックスサロンの専売品として使われていたのを販売したのだそう。

サロン商品で、さらに料金も公式サイトだと1本7000円のところが4900円……。これは試してみるしかないかも! 藁にもすがる思いでポチってみました。


数日後、ついにイビサクリームが到着。サイズは手のひらほどの大きさで、白地にゴールドのパッケージがカワイイ。バッグにもすっぽり収まりそうだし、旅行に持っていっても良さそう。

さっそくイビサクリームを手に取ってみる。なじみのよさそうなトロッとしたテクスチャが。香りはほぼ無香だけれど、ほんのりいい香りがする。さっそく気になる黒ずみ部分に塗っていきます。

イビサクリームを公式通販サイトでみる

イビサクリームを乳首にも使ってみた

でも、気になるところはアソコだけじゃない。実は彼にかなり前から「乳首黒くない?」というキツ~イお言葉をいただいていた私。


あ、乳首は#a86b56くらいだからね。カラーチャートでいうと!

さっそくアソコと乳首にぬりぬり……。ついでに、1年前にすりむいてなかなか色素沈着がとれなかった肘にも塗っておこうかな。

その日以来、お風呂上りと朝起きたときの2回、イビサクリームを毎日乳首・アソコ・肘の3点セットに塗っていった。塗り方は1円玉サイズを手に取って、気になる部分に浸透させるように塗るのが良いらしいです。

さらにクリームが蒸発しないように1度塗った上にクリームを重ね塗り♪ まぁ、1カ月くらいで効果出たらイイな~と呑気に構えていたら、その期待は見事に裏切られたのだ。

イビサクリームを塗り始めて2週間後。アレ、なんだか乳首の色が薄くなってない? 今まではパッと見、「う~~ん、茶色!」だった乳首が少しオレンジがかっている。


カラーチャートでいうと#ed9a7dぐらい……。

え、さすがに効果出るの早すぎじゃない⁉ この感動を皆様にお伝えしたいけれど、さすがに乳首を晒すのはちょっと。なので乳首までとはいかないが、ほんのり効果の出た肘の黒ずみののビフォーアフターをどうぞ。

■before

■after

ね? 薄くなっていますよね?

いつもよりたくさん乳首を舐められて……


さて、早速効果が期待されたイビサクリーム。なんとその効果はエッチにも現れたのです。というわけで、久しぶりの彼とのエッチ。いつも寝る前にするものだから、私の希望で電気は真っ暗。でも、時々月明かりで色々見られてしまうのが恥ずかしい(笑)。

でも今日は違うわよ! いつも通り、フェラをして挿入! まずはお得意の騎乗位でイン! 普段は黒乳首を見せたくがないためにパジャマの上は絶対に脱がない私だけど、この日は思い切って脱いでみた!

すると、なんと普段はチョロッとしか胸を触らない(ましてや絶対に舐めたりなんかしない)彼が、私の乳首を舐めだしたのだ。それも騎乗位だけじゃなかった。その後、正常位になったあとも何度も何度も乳首を舐めてくる彼。

「ダメ、そんなに舐められたら……イっちゃう!!」

そのまま絶頂を迎えたてしまいました……。だが、嬉しいのはこれだけではありません。エッチ後、2人でシャワーを浴びていると「なんか、乳首の色今日キレイだね」というお褒めの言葉までいただいたのです!

さすがに「マ●コの色はどうかな?」とは聞けませんでしたが、それから数日後、いつもより長く丁寧にクンニしてくれる彼の姿がそこにはあったのです……。これは効果あったな!

その日以来、イビサクリームをかなり気にいっている私。色素が薄くなったのもあるんだけれど、もう1つ嬉しいことがあったのです。それは乳首の肌触りが明らかによくなったこと。

ブツブツが目立たなくなって、すごくスベスベした手触りになってきたんです! さらにイビサクリームはシミにも効果的だそうなので次は顔にも塗っていこうと考え中。

これから夏に向けてアソコに黒ずみも気になるとき。水着からうっかり「コンニチハ」した部分が「黒!」とならないように、イビサクリームを使い続けていこうと思います!(結城/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

▼デリケートゾーンの黒ずみ対策に
イビサクリームは成分にこだわったお肌にやさしいクリーム。デリケートゾーン以外のくすみケアとして、乳首、ワキ、ヒジ、ヒザ、お尻にもお使いいただけます。

イビサクリームを公式通販サイトでみる

【関連記事】

関連記事