アイコン 【ヤリチンが教える】男がセックス中に見ている部分4選

2019.06.17

【ヤリチンが教える】男がセックス中に見ている部分4選

どうも、ヤリチンです。今回は「男がセックスの時に見ている部位」について紹介します。

セックスしてる時って、女性より男性の方が相手を見る機会が多いんですよね。そこで今回は、セックスのシチュエーション別に男性がどんなことを思っているかをお伝えします。

今まで語られることのなかった男心について語るので、もしかしたらショックを受けることがあるかもしれません…!

男心を知りたい、傷つかない覚悟のある人だけ読み進めてください。

セックス中は「喘いでる顔」と「普段の顔」の差異を見ている

これはセックス中全般の話ですが、男は「喘いでる顔」と「普段の顔」の差異を見ています。

普段は可愛くてもセックス中は顔が崩れるタイプの女性や、セックス中の方が可愛い女性など、いろんな女性がいます。

もしかしたら女性も同じことを考えているかもしれませんが、僕が「あれ? よく見たら可愛い」「あれれ? 思ってたより可愛くないな」と思うのもセックス中が多いです。

セックス中は誤魔化しが効かないというか、いろんなフィルターがオフになるので都合の良いこと・悪いことが露わになりやすいんですよね。

セックス中は「喘いでる顔」と「普段の顔」の差異を見ている……と覚えておいてください!

クンニの時は「VIOの処理具合」を見ている

クンニをする時は「VIOの処理具合」を見ています。

VIOの処理具合って女性によって個人差がある+顔をゼロ距離で近づけるので嫌でも目に入るので、注目しちゃうんですよね。

全部ツルツルしてる人から、Vだけ残してる人、無法地帯の人、色んなタイプの女性がいるので「女性のVIOを見ればその人の生き様が分かるなぁ」と思っています。

これからクンニされてる時は、「今、VIO見られてるわぁ」と思うようにしてくださいね!

【関連記事】

正常位の時は「脚の長さ」と「体の柔らかさ」を見ている

正常位の時に目がいきやすいのが「脚の長さ」と「体の柔らかさ」です!

正常位って女性は足を開く必要があるため「脚の長さ」が目立ちやすいんですよね。同じ正常位でも脚の長さによって、全然見栄えが違うので、興奮度も変わってきます。

また体の柔らかさによって、脚の開き方や開く角度が変わるため、同じ正常位でも相手が違ければ挿入している感覚が全然違うんです。

僕は密着正常位でも、女性の顔より脚の角度や体の柔らかさに目がいくことが多くて、ダイナミックに開ける女性の方がムラムラしますね…。

セックスは股関節周りが柔らかい方が楽しめると思うので、体が堅いな…という近くのある人は、ストレッチをするといいですよ。

正常位の時は「脚の長さ」と「体の柔らかさ」が見られていると認識しておいてください!

バックの時は「うなじ・背中・お尻の綺麗さ」を見ている

バックで突いてる時は「うなじ・背中・お尻の綺麗さ」をつい見がちになります。

ニキビの有無と毛の生え具合をとくに見ちゃうのですが、毛よりニキビの方が気にしちゃいますね。あまりに背中やうなじにニキビがありすぎると清潔感に欠けるので、肌を密着させるのに抵抗が生まれます。

逆に美肌だと「なんて美味しそうなうなじと背中ぁ! すべて舐めたい!!」とムラムラ度がマックスになるんです。

体の後ろ側の部位って確認とメンテナンスが難しいですが、綺麗にしておいた方が良いですよ。

男性はセックス中にいろんな部位を見ている

いかがでしたか? ヤリチンが「男がセックスの時に見ている部位」を紹介しました。

女性が思っている以上に、男性はいろんな部位を見ているんですよね。

セックスによって関係性が良くなるか悪くなるかは「セックスしないと見えなかった部分」によって決まります。良い方向に持っていけるように、常に自分を磨く努力をし続けていきましょう。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

▼すぐにでも全身除毛したいなら…
VIOにも使える除毛クリームmoomo(ムーモ)
水着を着る前の処理、夏に向けてのムダ毛処理に
強力除毛クリーム「moomoムーモ」【医薬部外品】

関連記事