アイコン 【ヤリチンが語る】セックスの前にケアしてほしい場所

2019.03.23

【ヤリチンが語る】セックスの前にケアしてほしい場所


どうもヤリチンです。僕はこれまで数多くの女性の肌を見てきて、女性の美意識の高さに感謝と尊敬をしてきました。

しかし、ごくまれに「おいおい、まじか……!」と脱がせた服をまた着せようかと思うくらい、残念だなぁと思うコトがあるのです。

そこで今回は、男目線で「セックスの前にケアしてほしい場所」についてご紹介します。今よりもっと美意識を高めたい人、リアルな男心を知りたい人はぜひチェックしてください。

口の匂い

気づく瞬間:キスする時
萎える度:★★★★★(5/5)

僕が女性に意識してほしいことNo.1は間違いなく口臭です。

「臭い」にも脇や足の匂いなど種類があると思いますが、唯一「これは無理だわ……」と思うのが口の匂いなんですよね。

キスする時に相手の口が匂うとマジでキスしたくないし、キスが終わった瞬間に「ヤりたい」と思っていた性欲が冷めて、「今すぐ洗面所に行きたい……」と歯を磨きたくなる衝動に襲われます。

メイクもファッションもバッチリという美意識の高い女性でも口臭を気にしている人は少なくて、とくに学生や内勤の仕事をしている人は総じて息が臭いです。

口臭って普通に歯磨きするだけでは抑えられないですし、自分が思っている以上に口は臭くなりやすいもの。

僕は口臭対策のために、毎日「歯磨き→舌磨き→デンタルフロス→口腔洗浄器→リステリン」の順序で歯をケアし、デートにはブレスケアのような即効性のある口臭ケアグッズを持っていきます。

「私は大丈夫」と思っている人ほど口臭ケアが足りてないことが多いので、油断せずに対策してくださいね。

「口臭二度と気にしない」

鼻毛

気づく瞬間:押し倒した時、正常位で突いてる時
萎える度:★★★★☆(4/5)

口の匂いの次に、女性にケアしてほしい場所が「鼻毛」です。

正面から見て鼻毛が出てるのは「出直してこい」or「今日はベランダで寝ろ」と言いたくなるくらい論外ですが、ベッドで下から見たりとか至近距離で見たりした時に「意外と鼻毛が伸びてるな……」と思うんですよね。

明日香キララのようなハイパー美人でも鼻毛が出てたら鼻毛にしか目がいかなくなるので、デート前は鼻毛を処理しましょう。

1週間に1回は必ず処理するように心がけるといいですよ。

太ももの毛

気づく瞬間:太ももを撫でた時、太ももを見た時
萎える度:★★★☆☆(3/5)

最後は太ももの毛ですね。

僕は女性も毛が生えることは知っているので、「女性は毛が生えない!」という幻想は抱いてませんが、太ももを撫でた時に毛の感触があるとガッカリします。

ちゃんと処理しているのであればジョリってても全然いいんですよ? でも目視した時に1週間くらいは剃ってなさそうな脚を見ると「僕は男として見られてないのか……」とガッカリするんですよね。

毛が生えていることにガッカリするというより、自分と会う日までに手入れしてこなかった事実にしょんぼりするのです。

【オススメの記事】

とくに口臭は嫌われるリスクが高い

男目線で「セックスの前にケアしてほしい場所」を好き勝手語らせていただきました。

毛の処理は剃るor脱毛で簡単に解決しますが、口臭は対策が難しい上に嫌われるリスクが高いんですよね。

口は足より臭くなるものなので、歯磨きだけでは足りません。

「デンタルフロスや口腔洗浄器はめんどくさい!」という人でも舌磨きやリステリンをしたり、ブレスケアを持ち歩いたりしないと「顔可愛いのに口臭いな……」とガッカリされますよ。

今までメイクやファッションに注いでいた美意識をほんの少しだけ、口臭に回すことで今よりさらに魅力的な女性になれるでしょう。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

おいしく食べてもブレスマイル

関連記事