アイコン キスだけじゃ終わらない! 男の欲望を引き出す「ヌレヌレ」の威力

PR

キスだけじゃ終わらない! 男の欲望を引き出す「ヌレヌレ」の威力

ドラマや映画で、セクシーな女性が男性にキスをして、男性の目がとろんっとしてしまい、我慢できず女性の身体を抱き寄せて、そしてさらに貪るようにキスをして……。

あんなふうに男性を誘惑をしてみたい、そう思ったことがある女性は少なくないでしょう。この記事では、男性を誘惑してみたい人に向けて、男が喜ぶ誘惑の秘訣をご紹介します!
男性をムラムラさせるには、具体的に、どんなことをしたらいいのでしょうか。そのカギとなるのが、キスです。五感すべてを駆使したキスをするのです。

具体的に言うと、聴覚はキスの音、触覚は唇の感触、視覚は唇のうるおい、嗅覚は唇の香り、味覚はキスの味です。

ここまでのお話の時点で、「唇の感触とかうるおいって、保湿とかけっこう手間がかかって大変そう……」「香りや味なんて、気にしたことないし、わからない」と思う人もいるかもしれませんね。でも大丈夫、魅惑のキスができる唇は、誰でも手に入れることができます。

その秘密が、こちらの“キス専用美容液”の、「ヌレヌレ」です。

▼唇も体もすべて求められる、キス専用美容液 「ヌレヌレ」

“キス専用美容液”というだけあって、その効果は絶大。ヌレヌレをサッと塗るだけで、男性が「キスしたい!」と思う、つやつやで色っぽい唇になり、さらに、キスをしたときの香りと味で、「エッチしたい…!」といった、キスよりも先に進みたい衝動を、男性に与えることができます。

ひょっとしたら、知らない人も多いかもしれませんが、ヌレヌレは2005年に誕生して以来、長い間たくさんの女性たちに愛用され続けているんですよ。

身近にいる、いつも男性にちやほやされている女性や、見た目はそんなに可愛くないのに、いつもイケメンの彼氏を連れている女性。実はこっそり、ヌレヌレで誘惑しているのかもしれません。
■実際どうなの? 使っている女性たちに聞いてみた。

1. 彼がキス魔に大変身(Fさん/25歳)
「香りが6種類あるんですが、私は「ヌレヌレ・フルーツティーキッス」を使っています。まず、使う前と後で明らかに変化したのが、キスの回数ですね。彼がキス魔になったというか、唇がはれるんじゃないかってくらい、何度もキスされてしまいました(笑)。

キスしてくれるの、とても嬉しいんですけど、とくに嬉しいのが後戯のときいっぱいキスをしてくれることです。愛されている感じがして、とっても心地よい。

あと、彼からキスを求めてくるようになったのも、大きな変化です。唇を突き出して、“ん~”って言うんですよ。惚気になっちゃうんですが、それがとにかく可愛い(笑)」

2. 子どもっぽい私も、大人な女性に(Sさん/26歳)
私、身長が小さくて、しかも童顔なので、子どもっぽいってよく言われるんですよ。“大学生に見える”とか、“服装によっては高校生でもいけるよね”って言われることもあって……。

彼も、私のことをよく子ども扱いしてきます。たとえば、私から彼にキスをしても、“よしよし、いい子いい子”みたいな感じで、軽くあしらわれてしまい…(笑)。

それが悔しくて、大人っぽさを演出できるヌレヌレ・ベリーキッス」を試してみました。正直、使うまでは、“いつも子ども扱いされ続けてきた私が、そんな簡単に大人っぽくなれるわけないよなぁ……”と半信半疑でした。でも、想像以上の結果に、驚きです。

ヌレヌレを使ってからキスをすると、“もっとキスをして!”と言わんばかりに、モノ欲しそうな目をするんですよ。また、キスの質が上がったおかげか、あきらかにエッチの回数が増えています」

3. 誘惑するだけじゃない! 保湿にも使える万能さ(Tさん/24歳)
「男ウケを狙えるっていうのも大きな魅力だけど、日頃のケアにも使えるのが、ヌレヌレのすごいところだと思います。リップとして、唇の保湿ケアができるんですよ。寝る前に、唇をパックするように塗っています。

続けていると、けっこう変わりますよ。あと、塗る量によって、唇の印象が変わるのもおもしろいところで、自分の唇を自在に操ることができているって感じ。

デート前にも日頃のケアにも使えるので、1本あるとすごく重宝しますよ」

ヌレヌレ

ヌレヌレ、女性の評価は上々のようですね。けっこう目に見えるかたちで、ちゃんと変化を感じているみたい。

たしかに、見た目のツヤ、ぷるぷるの触感、香り、そして味。聴覚以外の五感すべてを刺激できるヌレヌレは、効果がありそうです。しかし、まだイマイチ、半信半疑なところもある私です……。

そこで今回、実際にこの“ヌレヌレ”を彼女に使ってもらい、男の私が、本音で包み隠さずレビューしていきたいと思います!

1. 見た目はだいぶ変わる
実際に、目の前で彼女につけてもらい、つける前と後のビフォーアフターを見比べてみました。今回試したのは、可愛く甘酸っぱい香りの、「ヌレヌレ・ベリーキッス」

メイクしている姿って、あんまり見る機会がないので、ついガン見していると、「恥ずかしいから見ないで」と怒られてしまいました……(笑)。

そして、ヌレヌレをつけたあとの唇ですが、はっきりと変わりました。「つるん」とか「ぷるん」っていう表現が合いそうな、魅惑の唇に。すごい……。なんていうか、急に“イイ女感”がでた気がしました(笑)。

2. 顔を近づけたときに、ふわりと誘う香りが
ヌレヌレをつけたあとに顔を近づけると、ふわりといい香りが。これ、いいです。すごく自然な香りです。

男って、香水よりも、シャンプーとか洗剤・柔軟剤といった、自然な香りが好きな人が多いっていう話を聞いたことがある人も多いでしょう。ヌレヌレは、その自然な香りの範疇に収まっているというか、しっかり匂うんだけど、ナチュラルさも残している香りです。

3. 唇の感触は、予想外の結果に
そしてついに、ヌレヌレを使用した唇とのキス……。正直、「あれ……?」という感じでした。そこまでガラッと大きく変わったようには感じられません……。

でも、今思えば、「そりゃそうですよね」って感じです。だって、塗った瞬間、唇の感触がガラッと変わるようなコスメって、逆に怖くないですか? 副作用というか、身体に悪そうですよね……(笑)。

ヌレヌレは、寝る前に唇に塗って、保湿ケアするという使い方もできるので、そうしたケアを続けていくことで、触感は大きく変わるのかな、と思います。

4. 味に関しては、文句なし!
味に関しては、最高の一言。もはや、この味のスイーツをつくって欲しいレベルでおいしいです(笑)。今回は“ヌレヌレ・ベリーキッス”を使いましたが、ヌレヌレには6種類の香りがあるので、他のも食べてみたいですね。

5. 特筆すべきは、キスしたあとの、べたつきのなさ
グロスをつけている唇って、見た目は魅力的です。でも、キスをするとベタベタするし、味もおいしいとは言えない。そう思ってしまい、キスを嫌がる男性って実はとても多いんですよ。

でもヌレヌレは、そのベタつきがほとんどない。不快感がないので、もっとキスをしていたい気持ちになるし、さらに匂いや味に誘惑されて、キスの先へと進みたくなる。そんな魅力あふれるキスをすることができます。

いやあ、これ、いいですよ。

▼唇も体もすべて求められる、キス専用美容液「ヌレヌレ・ベリーキッス」

■意のままに、男性の欲望を引き出そう!

必ずしもすべての男性がそうなるわけではありませんが、ヌレヌレを使うことで、「キスしたい!」とか、「エッチしたい!」というふうに、男性を興奮させることができた人は、たしかにいます。 ヌレヌレを使うことで、ドラマや映画で見かけるような、男性を誘惑する大人な女性になりましょう!(tsuta/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事